« お土産で~す 御馳走様 | トップページ | 青森ねぶた祭り2013 »

2013年8月 3日 (土)

八戸三社大祭 孫と一緒~

今日は 朝から早起きして 青森出張の為

電車で一時間半 かけて青森 行って 仕事でした

夜は お祭り期間中とあって 八戸駅から家まで

一時間も かかって帰宅 7時になっちゃいました

それから すぐに アヤブーさんとこっくんと一緒に

夜間運行の 八戸三社大祭 見に行けました

人出も出てて にぎわい見せていましたよ~

こっくんは 大きな 音に びっくりしたのか

なかなか 笑わず 緊張モードでした

バアバと記念写真とれましたよ

Img_0011


アヤブーさんの お友達とも 待ち合わせしてて

こっくん 綺麗な お姉さんたちに 抱っこして

貰って 又 緊張モード

2_2

ママとの 写真も とれたね

3

ママと お友達は この後 久しぶりの 再会に

ちょっと ご飯食べに 行くということで

こっくんと バアバは 家に先に 戻りました

6_2

こっくん 夏祭り 見れて 良かったね~

4

家に着く前に こっくんは 車の中で

寝ちゃいました

ママが 居なくても すんなり 寝てくれて

助かった ジンママでした

山車の 運行 を 孫と一緒に見れて ジンママも

嬉しい夏祭り 過ごせました

 

明日は 午前中 お仕事なので 終わったら すぐ

青森出発して 夜の 青森ねぶた祭り 

みんなで 楽しんできます

夜も 遅いので ジン君達は 御留守番 お願いします

二日連続 祭り気分 味わう こっくんに

ぽちっと お願いします

                      ↓

 

                  にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お土産で~す 御馳走様 | トップページ | 青森ねぶた祭り2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こっくん。
八戸三社大祭にお出かけでしたか~。
たくさんの人や音でびっくりしちゃったのかな。
きれいなお姉さんに抱っこされて。
うらやましい限りです^^。
あはははははは。
青森ねぶた祭り。
楽しんできてくださいね~。

夏祭り始まりましたね~!!
秋田も今日からかんとう祭りが始まりますよヽ(^。^)丿
こっくん2日連続お祭りいいですね~☆彡
いっぱい楽しんでくださいね(^з^)-☆

モモちゃんパパさんへ
こっくんも 男の子だから
綺麗なお姉さん 大好きみたいですよ
にこにこ 恥じらってる お顔が 可愛かったです
お祭り~ 楽しんで 夏感じてます

たけちんさんへ
八戸三社大祭に 青森ねぶた祭り 見れて
楽しい夏でした
こっくんが いると 色々出かけるのが 楽しみなので
来年も 来てほしいな~って思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52716050

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸三社大祭 孫と一緒~:

« お土産で~す 御馳走様 | トップページ | 青森ねぶた祭り2013 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ