« 今夜の飲み会は~ 犬仲間と | トップページ | 初水着 姿   o(*^▽^*)o »

2013年7月21日 (日)

楽しかった 犬友達との飲み会

昨夜は 公園お散歩で 知り合った 犬の仲間たちとの

親睦会宴会 を 行いました

ジンママが 幹事なので お店を 決めさせてもらいました

歩いても 行こうと思えば 行ける 家から3キロ位の

夜は予約のお客様のみ で 当日のお客様は

御断りのお店なので 一室個室で 良い雰囲気の

お店です

男性5名女性3名の 参加でした

こうして 集まるのは昨年7月ぶりですから

みんな お久しぶりー

一年ぶりでも いつも 会ってるような雰囲気で

楽しい酒席の 始まりです

一か月前に 虹の橋へ渡っていった

ワンちゃんへの 追悼を込めて 献杯から スタートでした

話の途切れることなく 涙あり 笑いあり 宴会は続きました

犬の 話し 永遠に 途切れることなく 続く会話

犬好きさん ならではの 会話 ですよ~

犬バカ ばっかり ですから

犬談議 楽しい会話に 美味しいお料理も

食べてるひまもないくらいです

沢山 おいしー お料理 が 続きます

5千円の飲み放題ですが お料理の質の高さに

うれしくなった ジンママでした

みんなにも 気に入っていただけた お店で

ホットしました

121

生春巻きの中には お肉やぉ野菜 海胆ソース

エビ等魚介類 沢山入っていて

美味しかった~

21

クリームチーズ 風味 くどくなく美味しい~

22

美味しいお料理に ビールも進みます

24

ジンママの 大好物 海胆ですよ~

冷たい茶碗蒸し に じゅんさいがのってて 綺麗です

ジンママの海胆好きを ジンパパが みんなに

話したら 「僕のも食べていいよ~」って 優しい方

ジンママに自分の分 食べて~って よこしてくれました

二つも 食べちゃった ジンママ 感激でした

みーんな 温かいな~

25




可愛い 海胆の おにぎり 中盤に 出てきました

26

エビ料理 素敵 器に 眼が行きますね~

27_2

お肉料理も 満点です

28

みーんな 良いお顔~

29

夫婦の 共通の お友達同士で なかなか

飲む機会って無い から

わんこ友達に 感謝ですね~

30

美味しかった 生ビール

いっぱい飲んじゃいました

32

最後は デザートに コーヒーです

31

お腹一杯でした

次は 歩いて行ける場所に カラオケ屋さんが

有るので みーんな 一緒に GO

二次会の 始まりです

33

歌って 飲んで ~

お話して とっても 楽しい夜が 過ぎて行きました

そろそろ 眠くなってきましたね

時計見たら あららー 深夜2時 まわってました

みなさん 元気に 最後まで ご苦労様でした

話は つきませんが もう 帰ろうね~

ここからは もう 家も近いという事で

5名は 深夜の 道を また 話しながらゆっくり

歩いて 帰りました

なかなか 歩くことって 無いので

思い出になる 夜の 道でした

35

ジンくんティアラさん 帰ったよ~

上機嫌な パパママに 

ジン君たちも お出迎え ありがとう

起しちゃって ごめんね

1

    犬仲間 ジンくんティアラさんの

  おかげで 知り合えた御縁に 感謝です

   いっぱいいっぱいわんこ談議楽しめた

  ジンママに ぽちっと お願いします

 

              ↓

            

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ    













« 今夜の飲み会は~ 犬仲間と | トップページ | 初水着 姿   o(*^▽^*)o »

外食」カテゴリの記事

コメント

お料理 ほんと 美味しそうですね。
貸切 予約限定 って 贅沢 good いいお店 チョイスですねぇ。
毎年 一回 の わんこ仲間 飲み会なのかな。 ここ 定番になったりして。
つきない 話 ヽ(^。^)ノ 楽しかったですねっ。

深夜2時ですか
お若い~
それだけ楽しい時間だったって事ですね
良いリフレッシュになったようですね
美味しい料理と楽しい会話があれば時間が経つのも早かったて事でしょうかね~
ジンクンティアラさんお留守番ご苦労様でした

わんちゃんのお散歩で知り合ったお友達とこうやって飲み会
ができるなんてうらやましいなぁ~
途中で会うわんちゃんはいるんだけど、わんちゃん同士がクンクンやっておしまい。
すっごくうらやましいです。
お料理もジンママさんセレクト~って感じで、みんなお上品なお料理ですね~

夜中の2時だなんて\(◎o◎)/!
もう何十年も、そんな時間見たことないような気がします^_^;
家族ぐるみのわんこ友達っていいですよね~)^o^(
ビールも入るとさらにお話が進みますよね!

どれも美味しそうなお料理ですね~
話は盛り上がって、二次会でカラオケ、楽しかったですね。
いろんな犬種がいるのかな、
みんな、いつまでも元気でいてほしいねhappy01

ワンコが繫いでくれた素敵な出会いですね~

美味しいお料理とお酒とワンコ談義
楽しい時間が伝わって来ます♪

ジン君ティアラさん お利口にお留守番できて
えらかったですねヽ(´▽`)/

すご~い ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ほんとこれに飲み放題ですか~ beer
わんこのご縁のお友達ってほんと仲よくなれますよね。
わんこ様にも感謝ですよね♪

こんな素敵なお食事会いいですね~
幹事お疲れ様でした。
ママさんも皆さんも大満足ですねgood

ジンママさんのサイト重いよ〜!?

ご近所さんで仲良くなれるって素敵ですよね。犬飼ならでわで^^
いいお店ですね。料理もすごく美味しそう。お腹減りました(笑)

うにメニューがいくつも出てきていいですねー
おにぎりが一番食べたい!

前回は二次会にジンママさんのおうちだった?
一次会からおうちでしたっけ?
暑気払いの恒例イベントのひとつですね。

八戸七夕はこの時期なのね~☆

acefeelさんへ
一見普通の民家の作りなんですよ~
貸し切りなので 周りに気を使わずに
飲めるので 良いお店でした
ジン君も お留守番頑張ってくれたので
午前様 まで 楽しめて 大満足でした


POOさんへ
久しぶりの午前様ですよ~
楽しいと 時間のたつのも 気にならないですからね~
ジンパパも一緒だったので 時間にもとらわれず
楽しい 犬談議 最高でした
犬仲間って 一生の お友達ですからね~


まめさんへ
近くの公園は 2~3か所位しかないので
必然的に 夕方行く時間が同じなので
仲間になって行ったんですよ~
年齢的には みんな ジンママ達より 下ですが
みーんな 犬ばかさんなので 犬が一番ですから
話も 続きますね~
美味しいお料理 最高でした


たけちんさんへ
ほんと 久々の 午前様でした
ジンパパも一緒でしたから 遅くなっても気にならなかったんですよね
楽しい 仲間に 感謝の夜でした
いっぱい 遊んで リフレッシュできました


マルタさんへ
黒ラブ ゴールデン フレブル コーギー ポメちゃん
様々ですが みーんな 大きさ関係なく 遊べるんですよ~
輪になって いると 知らないワンコが 通ると 縄張り意識からか
団結力 あるんですよね~
みーんな 可愛い子たちです
仲間になって こうして 飲み会出来て 良い関係 ありがたいです


ぽろちゃんははさんへ
ほんと ジンクンティアラさんの おかげです
ワンコ好きな方には ワンコの話が 一番
とっても 楽しいトークでした
お料理も 美味しくって ビールも 進みましたよ~
仲間って 最高ですね

ゆらさんへ
お料理は たぶん 3000えんコースなのかな~
思っていたより 豪勢で美味しくって 感激でした
女性は お酒より 食べ物がメインですからね~
楽しいトークに 大満足な 夜 最高でした


さとちゃんへ
教えてくれて ありがとう
ココログさんに 聞いてみますね~
サイドバーに貼り付けてる物が 不具合で
重くなった方も いるので それかなー
犬仲間って 最高ですよね~
なんでも わかりあえる 仲間ですから
楽しい一言です
ジンクンティアラさんに 感謝ですよね~

リリちゃんママさんへ
リリママさん 記憶力抜群ですね~
仲間とも会話で出てきたんですが
5年前 ジンママ家で やったし
2年前も 二次会で 我が家に来てくれてますね
なつかしい記憶思い出しながら あんとき 誰が 寝たとか
ティアラさんを 拉致したとか 楽しい会話で 盛り上がってました
仲間は 犬仲間 最高ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52548820

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった 犬友達との飲み会:

« 今夜の飲み会は~ 犬仲間と | トップページ | 初水着 姿   o(*^▽^*)o »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ