« 手づくり村 鯉艸郷 ビデオ編 | トップページ | 種市ウニまつり »

2013年7月 4日 (木)

日本庭園 見ながらの ランチ

またまた 会社の上司様に 女子軍団

ランチに お誘いいただきました

嬉しいね~ 太っ腹 部長様 御馳走になりまーす

今日は 某ホテルの一階の レストランでの

ランチメニュー です

角煮定食ですよ~

みーんな 楽しく美味しい お食事時間に 笑顔満載です

仕事の話は無しで 趣味の話や 健康的な運動の話や

話題は尽きません

あっという間の 一時間 

楽しいと 時間って あっという間に過ぎちゃいますよね~

Dcim0112

窓際の お席に 座って

窓越しに 見える 日本庭園 を 眺めながら

良い気分 でしたよ~

緑の 自然って とっても 安らぎますよね~

午前中は 忙しくバタバタ仕事してたのが

嘘のように 穏やかな 景色に 

気分転換出来ました

1111111

ジン君 ティアラさん ママだけ 美味しいもの

食べてきたでしょー って お見通しかな~

Img_0025

ジン君 明日の夜ね~

ママ 会社の 会議あって そのあと 飲食会 あるから

遅いのよね~

パパと一緒に お留守番 お願いね~

Img_0004

   綺麗な眺め見ながら 美味しいランチ 頂いた

    ジンママ ずるーい って 言ってる

           ジン君に ぽちっと

             お願いします

                   ↓

              


              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 手づくり村 鯉艸郷 ビデオ編 | トップページ | 種市ウニまつり »

外食」カテゴリの記事

コメント

またまた 美味しそうな ランチ いいですねぇ。
お昼って 楽しみだよねっ。(*^。^*)
会議と飲食会も お疲れ様です。どんな美味しいごちそうか 報告 待ってます。
ジンくんとティアラさん 留守番 がんばって ご褒美 もらおうね wink

明日は遅くなるんだけどぉーーー、
ちゃんと、目をみて、言えないくらい、
愛らしい顔して、じーーーーーーっ、
でも、仕事だもんね!
わかってくれますね!
会社の上司さん、女子社員の気持ち、
わかってるんだねぇ、
いい会社ですねhappy01

こんにちは。モモパパです。
いつもながら会社の上司の方。
太っ腹ですね~。
こういうコミュニケーションも大切ですからね。
それにしてもホテルでランチタイムとはうらやましいな。
これだけのボリュームがあったら大満足だったことでしょうね。
日本庭園もきれいだぁ~。
ジン君ティアラさん。
お留守番頑張ってね^^。

ジンママさんの会社ってすっごく楽しそうでいいなぁ~
私の会社はなんだか雰囲気がなぁ~って思っちゃって。。。
環境的には申し分ないとは思うんだけど、みんなで笑顔で
外で昼食とかディナーとかっていう雰囲気ってないんですよね。。。
お昼は会社の中で食べて楽しくおしゃべりはするんだけどねcoldsweats02
ジンママさんの会社の人との楽しいひと時を読んで、私も満足することにしますupscissors

いつも思うのですが上司さん太っ腹ですね~
でもこうやってコミニケーション図ってくれる人の下ならガンバロって気になりますよね
ジンクンティアラさんのグッドなツーショット
いいこのお二人さんはしっかりお留守番してくれることでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52312715

この記事へのトラックバック一覧です: 日本庭園 見ながらの ランチ:

« 手づくり村 鯉艸郷 ビデオ編 | トップページ | 種市ウニまつり »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ