« 八戸七夕祭り開幕です | トップページ | 楽しかった 犬友達との飲み会 »

2013年7月20日 (土)

今夜の飲み会は~ 犬仲間と

ティアラさん 一匹の時代から 公園で

遊んでもらったり 一緒にお散歩したり

飼い主同士 犬談議で 暗くなるまでおしゃべりしたり

出来る 素敵な 犬飼い主仲間と 

今夜は 一年ぶりの 飲み会です

かれこれ もう 皆さんと知り合いになって

6年経ちますね~

たまにしか 会えなくても 犬好きさん仲間ですから

おしゃべりトーク 炸裂することでしょう

ジンパパとジンママ 一緒に参加なので

今夜は ジン君 ティアラさん 仲良く二匹で

お留守番 お願いしますね~

みーんなの 最近の様子 聞いてきて話してあげるからね

きっと 楽しい 飲み放題もあるし 盛り上がることでしょう

30代から50代と 年齢層は まちまちですが

犬を愛し 好きで たまらない 人同士ですから

これからも ずっと 飲み仲間&犬仲間

続けて行ける事でしょ

この写真の 公園で 知りあえ 仲間になりました

ティアラさん ジン君が 繋いでくれた 御縁

大切にしていきますね

Img_4473

         御留守番頑張る ジン君に

           ポチっと お願いします

                    ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 八戸七夕祭り開幕です | トップページ | 楽しかった 犬友達との飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気心知れたわんちゃんのお仲間がいらっしゃるなんていいですね~ヽ(^。^)ノ
いっぱい楽しんできてくださいね❤

わぁ きれいな公園ですね。公園で 出会って ワンこ仲間ができるって
ほんといいですね。飲み会 お口が疲れるぐらい 盛り上がって 
楽しかっただろうな (*^。^*)

こんにちは。モモパパです。
犬飼い主仲間さんとの飲み会。
さぞ盛り上がったことでしょうね。
なんだかそういうお仲間がいらっしゃるのがとてもうらやましいです。
ジン君達。
お留守番ご苦労様^^。

一年ぶりの飲み会、楽しそう~
愛犬家の集まりだから、そりゃもう、ワンコの話で
おお盛り上がりですね。
ジン君、ティアラさん、今日は、お友達ワンちゃんの
話しが、いっぱい聞けそうですねhappy01

共通の話題があれば年齢の差があっても話はつきませんね
きっと美味しいお酒が飲め良い時間が過ごせたのではないでしょうか
いろんなぶんやのお友達が沢山できるのは羨ましい限りです
縁を持ったティアラさんジンクン偉いですね

たけちんさんへ
気心知れた仲間なので 気兼ねなくくつろげる雰囲気が
最高なんですよ
いっぱい 楽しみ過ぎて 午前様 夜道ふらふら
楽しく帰りました


acefeelさんへ
しゃべりすぎましたよ~
飲みすぎましたし
カラオケ うたったし とっても
楽しい夜 仲間に 感謝です


モモちゃんパパさんへ
ジンクンティアラさんが 良い子でお留守番してくれるから
夫婦で 参加できる事 感謝ですよね~
みーんな 犬好きなバカがつく人たちなので 犬談議 大盛り上がりでした
わんこって あったかいですよね~


マルタさんへ
いっぱいいっぱい お話してあげましたよ
名前言うと 反応しますから きっと 覚えてくれてるなーって
感じました
ワンコ同士 仲間だから 会えばすぐに 遊べる関係 大事に
してあげたいです


POOさんへ
ほんと共通点は 犬
男女年齢職種 まったく 違っても
話しは エンドレスですよ
やっぱり ワンコ飼いさんは あったかいですよね
気持ちに ほっこり 楽しんだ ジンママでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52530176

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の飲み会は~ 犬仲間と:

« 八戸七夕祭り開幕です | トップページ | 楽しかった 犬友達との飲み会 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ