« 8ヶ月記念写真 | トップページ | 夏祭り »

2013年7月28日 (日)

楽しいね~BBQ

昨夜は ジンパパと ジンくん ティアラさんも 一緒に

お友達のお宅で 開催される BBQに 参加させて

頂きました

駐車場で テーブル用意していただき テント貼って

雨でもOKの すごい 豪華装備の会場に

みんな ワイワイガヤガヤ 美味しい

お肉 や 魚介類 の 数々 

美味しい お酒も 進み 賑やかな酒宴 でした

ジンくんティアラさも カートに乗って おりこうさん

良い子で みんなの 会話に 交じって楽しんでました

3


焼き さざえ 

1

みずの 差し入れ 美味しかったです

2

炭火で 焼く お魚は 最高ですよ~

5

いわしも 厚切りベーコンも ピーマンも 最高です

6




岩牡蠣も 新鮮で ぷりぷり

9

あつあつ

良い焦げ目で 美味しいです

10

ほっけも 脂が乗ってて 美味

11

ティアラさん 田酒の 前掛け と ポーズ

13

お肉や お魚貰って 嬉しいね~

            楽しい BBQ 満喫の ジン君に

                    ぽちっと

                  お願いします

                       ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



« 8ヶ月記念写真 | トップページ | 夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりぁ 楽しい 休日でした。焼いてるのが 豪華だなあ。
満面の笑みの ジンくんに にっこりだぁ (*^。^*)
夏は いいねっ。アウトドア good

さざえ~美味しそう~♪
炭火で焼くバーベキューなんて美味しそうですね~
お魚もすっごく美味しそうに焼けてます。
みんなで楽しむバーベキュー。盛り上がったんでしょうね♪
私もたまにやるんだけど食べ物は美味しいしお酒も最高ですね~

バーベキューは楽しいね。
材料が豪華で、お酒もあって、楽しそう。
ティアラさん、酒店の前掛けとポーズ、
決まってるscissors

バーベキューいいですね~!!
じんくん、ティアラちゃんもワイワイの中に交じれて嬉しかったでしょうね(*^。^*)
お友達とお酒と美味しいお料理!最高ですね(^з^)-☆


acefeelさんへ
すっかり ごちそうになったBBQでした
気心知れた 仲間って 楽しいですからね
ジン君たちも 一緒に 参加できて
お肉もお魚も 頂いて 上機嫌でしたよ

まめさんへ
夏は BBQ 嬉しいですよね~
男性陣が やってくれるので 女性群は 座ってばっかりですから
お酒も進みましたよ~
わんこも一緒に 参加できるので ありがたい会です


マルタさんへ
田酒の 前掛け と ティアラさん ばっちりでしょー
お酒は 違う品種でしたが 大いに 盛り上がりました
焼きたては 最高ですもんね
楽しい時間に 感謝でした


たけちんさんへ
仲間と楽しい BBQ 楽しめて 大満足の ジン君たちでした
みーんな お酒入って ハイテンション 盛り上がって
楽しい~ね~
夏は 外でBBQ 一番ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52642337

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいね~BBQ:

« 8ヶ月記念写真 | トップページ | 夏祭り »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ