« 父の日 ありがとう   o(*^▽^*)o そして 感謝の日 | トップページ | こっくんが やってくる~  o(*^▽^*)o    »

2013年6月19日 (水)

八戸三社大祭 PR 掲示 はじまってます

青森 出張 行ってきました~   ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

八戸~青森  電車で一時間半

のんびり 本でも読みながら 窓の外の風景みたり

楽しみながら 行ってます

今日も 会長さんから ランチ 御馳走になりました

昼から 豪勢に ステーキランチセットですよ~

お腹一杯 眠くならないよう 気をつけなきゃね~

2

3_2

5


みんなで 一緒に 食べる ランチは 美味しいね~

出張の楽しみ ランチでした

八戸駅に こんなコーナーが 出来ていました

観光客さん の お手伝いに なればいいですね~

Dcim0086_2

八戸の 夏祭り 三社大祭の PRも はじまってます

毎年 7月31日が前夜祭で 8月1日~3日 迄

4日は 後夜祭 と 楽しい 絢爛豪華な山車祭りです

Dcim0089

今日の 青森土産は

駅ビルで さぼてんさんの 

とんかつや コロッケ 買ってきました

サクッとしてて 美味しいカツ 好きなんですよね~

9

ジン君も 貰いたいね~

お肉 ちょっと 味見 させてあげるね~

Photo_2

 

   カツみながら 食べたそうな ジン君に

           ぽちっと お願いします

                 ↓

            
 
           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 父の日 ありがとう   o(*^▽^*)o そして 感謝の日 | トップページ | こっくんが やってくる~  o(*^▽^*)o    »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
青森へ出張するたびにランチは豪勢ですね。
お昼からステーキとは!
力がみなぎってお仕事もバリバリこなしてるんでしょうね~。
ステーキですかぁ~。
食べたいな~。
八戸三社大祭。
すごい賑わいなんでしょうね。

ジン君。
とんかつのおすそわけ食べられたカナ~。
あははははは。
ジン君。
とんかつガン見してる~^^。

そんな会長さだったら,出張もくにならないですね。お家でも会社でも大働きのジン君ままさん,私も見習わせて頂きます。お疲れ様でした。お体をお大切になさってください。

もうすぐ夏祭りの時期がきますもんね)^o^(
夏祭りを見ると、本当元気がもらえますよね!
このお祭りは5日間にもおよぶお祭りなのですか?
賑やかそうですねヽ(^。^)ノ

もう、夏祭りの準備、始まるんですね、
夏は、お祭り、花火、海の家、、
子供達も、いっぱい遊んで、夏休みhappy01
出張ランチ、ステーキ美味しそう~
お仕事の移動も本を読みながら、ゆったり気分、
いいですね。
ジン君、とんかつ、分けてもらったよね、ご馳走さま~だねhappy01

出張の楽しみランチだね (*^。^*)
美味しそうrestaurantとんかつ さぼてんのお土産もいいなぁ。
夏祭り 近く なってきたね。

モモちゃんパパさんへ
出張お楽しみランチ
今回も お腹一杯 御馳走になってきました~
美味しいもの食べて 仕事にも精を出して
順調でーす
三社大祭って 青森ねぶたに比べれば
知名度無いんですが 20万人の人出が 出るんですよ~
屋台も沢山で 夏まつり 謳歌出来ます

えり金さんへ
お労いのお言葉 ありがとうございます
ランチの時間が 待ち遠しい出張なんですよ~
ワイワイ みんなで 頂くのが 仕事にもつながるみたいです
また一日 元気の 働けます

たけちんさんへ
秋田の 竿灯祭りも
賑わうんでしょうね~
東北の夏祭り時期が集中してますから
観光客さんも 沢山来てほしいですよね~
三社大祭は 20万人位の 人出で 賑わいますよ~

マルタさんへ
短い夏の 東北の 祭りですから
みーんな 謳歌してるんですよ~
観光客さんを 集めるPRって 大切ですよね~
夏まつり 楽しみです
生ビール 飲みたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52095267

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸三社大祭 PR 掲示 はじまってます:

« 父の日 ありがとう   o(*^▽^*)o そして 感謝の日 | トップページ | こっくんが やってくる~  o(*^▽^*)o    »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ