« こっくんが やってくる~  o(*^▽^*)o    | トップページ | 何年ぶりでしょ~遊園地行ってきました »

2013年6月24日 (月)

大トロ 美味しいね~   




今回 驚いたことの一つが こっくんの

離乳食作りに ママさんが 頑張ってる点です

市販のレトルトや缶詰使わないで すべて

一回一回手作り でした

裏ごしも丁寧にしてました

わが子の為に 磨る つぶす 混ぜる 用具一式

持参でした 

こっくんも なんでも 口を大きく開けて

もぐもぐ ごっくん 沢山食べてます

食べる 喜び 楽しんで 大きくなってね

2_2

笑顔で ごっくん かみかみ

1

ティアラさんも お傍で 様子見ですよ

1_2

こっくん 沢山食べて おりこうさんでした


「アヤブーさん 何が食べたい?」って聞いたら

即行 「ぉ寿司~」って 返事が返ってきたので

みんなで お寿司屋さんに 食べに行ってきました

こっくん 良い子にしててね~

5

パパさんに 抱っこされて ご機嫌こっくん

7_2

ここの すいとん ニジマスで出汁をとってるので

美味しいので 有名です

まずは チラシ寿司セット

6

 天麩羅セット

11

極 上 寿 司    で~ す

大トロが 二貫 とろけまーす

9

ウナギセット

元気モリモリ ~

10_2

みんなで ワイワイ 楽しい ぉ寿司

こっくんも 食べれるように なったら

もっと 楽しいでしょうね~

12


ニコニコこっくん 楽しかったね

8

さすが 極上寿司 ~ 大トロに 大満足のアヤブーさんでした

     こっくん 優しい笑み ありがとう

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ    

« こっくんが やってくる~  o(*^▽^*)o    | トップページ | 何年ぶりでしょ~遊園地行ってきました »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
こくんママさん。
手作りの離乳食を作られてるんですか~。
それはこっくんも喜んでることでしょうね~。
こっくんがかわいすぎます^^。

おおっ!
お寿司!
これはおいしそうだな~。
青森だから大間のまぐろかな?

手作り離乳食! こっくんママさん、すばらしいです!
こっくん動画、かわいいですね~。こっくんがちらちらティアラさんを見るところが、またひとしおlovely
こっくん、いっぱい食べて元気に大きくなってね~happy01

こっくん可愛いですね~ヽ(^。^)ノ
動画みてほっこりですよ!
じんままさんを見てにっこりしているのですか?
ティアラちゃんもちゃんとママしてくれてますね❤

ジンママさん一家❤幸せだろうな~ヽ(^。^)ノ

こっくんママさん えらいですね~
こっくんとっても美味しそ~
お母さんの手作りは愛情いっぱいですね

ティアラさんも「美味しい?ちゃんとモグモグしてね」って
見守っているみたい~(o・ω・)ノ))

アヤブーさん、スゴイですね。
何でも出来る、スーパーママさんだ!
こっくん、お魚さん、すきになりそうですね。
大トロ、あの、とろける感触、いいですね~happy01

モモちゃんパパさんへ
大間の まぐろだそうですよ~
口で とろけるーって 大はしゃぎで食べてました
たまには おいしい お寿司 食べさせたくてね~
こっくんも 大きくなったら きっと お寿司好きになるでしょうね


村田栞さんへ
離乳食 楽しみながら 作ってるみたいで
安心しました
やはり 母になったんだな~って 嬉しく見てました
食生活って 大事ですからね
ティアラさんは こっくんの いい おもちゃになってくれました

たけちんさんへ
こっくんの 笑みに バアバは ニコニコです
ティアラさんも 何されても怒らず耐えてくれてますから
こっくん おもちゃだと思ってるのかもね
もぐもぐ 食べて 元気に育ってほしいです

ぽろちゃんははさんへ
時間かけて毎食 作ってあげてるので
感心したんですよ~
食べ物って 大事な事ですからね~
もぐもぐ 美味しそうにたべてる姿に
ほっこり させて貰いました

マルタさんへ
大トロ とろけるーって 騒いでましたよ~
美味しいものって 人を元気にしますよね~
こっくんママも 料理に興味持ってくれてるので
バアバも 安心しました
子供に親にしてもらってるんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52157009

この記事へのトラックバック一覧です: 大トロ 美味しいね~   :

« こっくんが やってくる~  o(*^▽^*)o    | トップページ | 何年ぶりでしょ~遊園地行ってきました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ