« 早生蕎麦~寺下観音~階上岳 | トップページ | 三陸復興国立公園 種差海岸  »

2013年6月 6日 (木)

大京都展 お買い物~




市内の デパートに 大京都展 が やってきました

京都の 美しい 味 探しに 仕事帰り

寄ってみました

会社帰りの 方々や 親子連れの方々で

すごく 賑わい見せている 特設会場でした

さて なにを 買おうかな~

ぐるっと ひとまわり 試食できたり

楽しいですね

今夜の おつまみ ご飯 沢山 買えました

生蕎麦 鴨せいろ

1

おつまみに 京風おかず

2

出汁巻玉子 ハモお弁当

3

茶碗蒸し

4

和菓子

6_3

今夜 美味しく頂きます

7

美味しい 御馳走に

ティアラさん 直視

8

ジン君 気付いてません

鈍い子なんですよね~

9

パパの おそばで 待機する 二匹

10


あきらめて 寝る ジン君

あきらめ早いね

ティアラさんは まだ 元気よ~

Dcim0039

           鴨 肉 貰えた ジン君に

             ぽちっと お願いします

                    ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 












« 早生蕎麦~寺下観音~階上岳 | トップページ | 三陸復興国立公園 種差海岸  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゎおーーっ、さすが京都、色合いが綺麗ですね~
味は、やっぱり薄いのかな?
和菓子も凝ってますね、
ジン君、諦めちゃったんだぁ。
何故か、ジンパパの傍で待機って、、、ポトッと
落ちてきたりして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは。モモパパです。
大京都展ですか~。
おいしいものたくさんですね。
僕の大好きな生八つ橋は売ってたんでしょうか。
まるで京都御膳みたいなお料理。
ティアラさんも食べたかったんでしょうね。
京都だから薄口のお味だったんでしょうか?

息子が京都に修学旅行に行ってから、八橋のかわだけバージョンにはまってしまって、(息子が)
清水寺の通りのお土産屋さんが立ち並ぶ所へもう一度行きたいらしいです。
受験なので、もし時間が取れたら夏休みに行ってみる予定なんですよ。
ジンママさんもたくさんの京都の味を見つけましたねhappy01
ティアラさんもがんばってますね!

京都のお料理もいいですね(=^・^=)
和食的なとこ好きです!それにお洒落ですもんね❤
京都も行ってみたいところの一つですね❤

家も竹千代はすごく敏感ですが、国松は超鈍感です^_^;
黙ってても竹千代が頑張れば自分ももらえることわかってるんですかね(*^。^*)

マルタさんへ
京風って 色が綺麗ですよね~
見た瞬間 おいしそーって 思っちゃいました
ほとんど ジンパパが 食べたので 
ちょっと 味見しただけですが 薄い味でも しっかり
出汁が効いてて 料亭風 さっすがー って 感じでした
期待してたんですが ジンパパ は
しっかり おとさず 食べてましたよ~  

モモちゃんパパさんへ
生八つ橋も 有りましたよ~
今回は 惣菜ご飯メインに 買ったので 次回にしました
京都風 薄味で 品があって うまーい
美味しかったです
いいですよね~ 見た目でも楽しめる綺麗さ
勉強になりました

クックちゃんへ
そうですか~ 息子さん 京都にはまってるんですね~
夏休み 楽しみですね
いいなー 京都
行きたいけど なかなか 長い休み取れないからな~
定年したら 行けるかな~って 思ってます

たけちんさんへ
京都のお品って 東北とは 違い
色どりが 綺麗ですよね~
懐石料理 っぽく 薄味で 美味しかったです
京都は 遠いね~
あこがれちゃいますよね
わんこ旅 やっぱり 車では 遠いな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51938328

この記事へのトラックバック一覧です: 大京都展 お買い物~:

« 早生蕎麦~寺下観音~階上岳 | トップページ | 三陸復興国立公園 種差海岸  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ