« ママの~お誕生日 | トップページ | 早生蕎麦~寺下観音~階上岳 »

2013年6月 2日 (日)

つなやす さん 美味しい ぉ料理 御馳走様です




ジンママの お誕生日 お祝いに

昨夜 ジンパパと 一緒に

だいすきな つなやすさんに 行ってきました

ジンママ の 一番 好きな お店です

だって~ お料理に情熱  素材を きっちり

確認 仕入れし こだわり大将の お店なんですもの

自分の目で 確かめ 味わい

妥協せず とことん 素材の 品質に  こだわる店

大好きです

器も こだわってて 大きな お皿にどーんと

のせて 見て楽しめる 食器類

素敵なんですよね~

誕生日祝い とっても 素敵なお店です

Photo_8

お庭も 綺麗です

Photo_9

水の流れ 音 安らぎの空間ですよね~

Photo_10

今夜は まず ぉ寿司から 始まりました

金目鯛の あぶり握り

大きな お皿にも 目が行きますね

Photo

続いて 〆サバの 握り トロみたいです

木製のお皿 が これまた 御洒落です

Photo_2

ぉ次は

感動の あつあつ 石焼で焼きながら 頂ける

北寄貝 塩で 頂きます

Photo_3

焼きながら 煙が ゆったり 流れます

Img_0057

美味しいし いうことな~し 幸せです

次は~ お刺身三点盛り

中でも 馬刺しの 美味しいこと 今日の 馬肉は

とっても あたりだそうです 大将も 言ってました

こんな 良い馬肉 めったに 入荷しないよ~って

今日は 良い日に当たって 良かったね~って

祝福されちゃいました

だって~ ジンママの 誕生日ですもの~

良い 御褒美 ですよね~

大きな 器が 見た目も 良いね~

美味しそう~ 牛肉 みたいでしょう~

Photo_5

みごとな 馬肉に すっかり ご満悦の ジンママでした

細竹の 皮ごと丸焼き ホクホクして サクッとしてて おいしーい 

焼きたて 大満足です

Photo_11


焼きたて 剥きながら 頂く なんて 最高の贅沢ですよね~

大きな 米ナスの 肉みそ焼きです

アスパラに エビものってて 良いお味でした

Photo

二人の 器 違うんですよ~

見て楽しむ 器類 素敵です

美味しそうな 霜降り牛肉の すき焼きセット

幸せです こんな 素敵な お料理の数々

嬉しいね~ 

Photo_2

おいしいー すき焼き 

美味しい ~美味しい~  美味しい~

もう 幸せ気分 で にっこにこの ジンママなのでした

Photo_5

鮎の 柔らか骨まで くずれる 土鍋炊き込みご飯 これが とっても

美味しいんですよね~ 大好きです

ジンパパが お茶碗に 盛ってくれました

Photo_3

良い感じの おこげ

鮎の 香り~

みつ葉も 合うし 

言うこと無いお味です

Photo_4




〆の おそば

Photo_6

御馳走様でした~

今夜も 二人で 焼酎ボトル あけちゃいました

美味しいお料理に お酒もすすみ 上機嫌の

ジンママ です

美味しいお料理 御馳走様でした

とっても 嬉しいお味でした

こんなに 楽しんで頂けて 美味しいお料理 

一人 3700円コース なんですよ~

お値段以上の 価値のある 素敵な お店

つなやすさん ありがとうございました

素敵な 誕生祝いのぉ料理 頂き とっても

満足な ジンママなのでした

ジンくんティアラさん お留守番 御苦労さまでした

ママもパパも 美味しいお料理 食べてこれました

ありがとう

素敵な 夜の 乾杯の ジンママに

 

             ぽちっと

           お願いします

                   ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« ママの~お誕生日 | トップページ | 早生蕎麦~寺下観音~階上岳 »

外食」カテゴリの記事

コメント

ジンパパさんと美味しいお料理のコースで、最高に嬉しいお誕生会が出来ましたね(#^.^#)
こんなに贅沢な料理が並んで、3700円ですか?お安いです(^^)
秋田にもこんなお店があったらいいのになぁ~
北寄貝の石焼美味しそう~!これなら自分好みの焼き加減に出来ちゃいますね
他のお料理も本当に美味しそうです(^^)
こんな誕生会をしてもらえたら、また1年頑張れちゃいますね(^O^)

すごい、上品な感じのお店ですね!
これで3700円は、安い!7000円位のコースかなぁ?って思ってました。
子供を連れてバイキングに行っても、この位取られるから、夫婦二人で行けるようになったら、こういう所探してみようと思いましたhappy01
素敵なお誕生日祝い、ジンパパさんに感謝ですねhappy01

ジンママさん

『つなやす』さんですか。とても良いお店がありますね。

経営者のセンスがうかがえます。

親の介護とペットの世話でなかなか旅行に行けませんが、

八戸に行ったらぜひ訪ねたいお店ですね。

今夏は思い切って出掛けてみますか。

お誕生日おめでとうございますヾ(^^ )
 
ご夫妻で美味しい素敵なお誕生日ディナーでしたね~♪

実は私も1日違いのお誕生日なんですよ(^_^)v
 
お誕生日はいくつになっても、大切な記念日ですよね~

ティアラさん、ジン君も「ママ おめでと~」って
思ってますね♪

たけちんさんへ
こんなに美味しくって 3700円でいいの~って
心配になっちゃうますでしょうー
美味しくって 大満足でした
ホッキ貝 石の上で ジュウジュウ 良い感じでしたよ~
いつもは 牛の 一口 ステーキ 焼く 石ですが
ホッキも 美味しかったですよ~
一年また 頑張んなきゃね~
ジンクンティアラさんも 一緒に また 宜しくお願いします

クックちゃんへ
素敵なお店に お料理に 満足な
誕生日お祝いに 感謝の夜でした
クックちゃんも 御主人さまと
二人で 楽しいお食事楽しめれように
子育て 頑張ってくださいね~
バアバ ジイジ に なっても
楽しみって あるから まだまだ
頑張んなきゃ~の ジンママです

tahepatsuraさんへ
お料理って 技術もでしょうが 新しいものへの
挑戦 センス って あるんでしょうね~
見て良し 食べて良し 素敵なお店で
お安くって 安全な食材に 感謝でした
tahepatsuraさんも 色々忙しくって
家を空けれないのでしょうが
気分転換も 大事ですよね~
良い旅 夏 お楽しみください

ぽろちゃんははさんへ
お祝い頂きありがとうございます
そうですか~ ははさんもお誕生日ですか~
改めて おめでとうございます
夫婦そろって お祝いでしたか~
ぽろちゃんとの 癒される生活
お楽しみくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51873282

この記事へのトラックバック一覧です: つなやす さん 美味しい ぉ料理 御馳走様です:

« ママの~お誕生日 | トップページ | 早生蕎麦~寺下観音~階上岳 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ