« またね~ (TωT)ノ~~~ バイバイ | トップページ | 手づくり村 鯉艸郷 行ってきました »

2013年6月29日 (土)

牛タン焼きの匂いに 誘われて~   ( ´艸`)プププ




今日も 仕事だった ジンママ

仕事終わって すぐ 帰宅です

ティアラさんの シャンプーして すっきりしてあげました

いまの時期毛が ごっそり 抜ける ティアラさん

シャンプー後は 気持ち良さそうに 背中擦りつけては ごろごろ

嬉しそうに してました 

匂いも 良いね~ ティアラさん

明日は ジン君の シャンプーですよ

シャンプー後 ジンパパと 夕食の食材 見に スーパーへ ぉ出掛です

仙台の 牛タンのお店 味付け牛タン 置いてあったので

買ってみました

テーブルで 固形燃料で焼きながら 頂きます

ティアラさん ジン君」 美味しい香りに 気づき お傍から 離れません

ちゃーんと 知ってますよね お肉の美味しい香り

じっと 見つめる 二匹の 熱い視線でした

Photo_3

ゲットの瞬間 です

嬉しそうに 噛みついてくる ジン君

牛タン 久しぶりだもんね~

Photo_4

ジン君 待て 出来て おりこうさん だったね~

牛タン 少し あげました

木箱に 入った 生うに も 発見

海胆好きの ジンママ お買い上げです

新鮮で とろけそうで おいしそー

ジンパパと 半分づつ 海胆丼に して

頂きました

しあわせ~

海胆丼のたれ 刻みのりも したに 入ってました

青森は 海胆が採れるので 新鮮かつお安いんですよね~

Photo_5

ティアラさん 海胆は 食べれませんよ

Photo_6

明日は やっと ぉ休みの ジンママです

ティアラさん ジン君と ぉ出掛 楽しみたいです

晴れればいいなー の   ジンママに

    ぽちっと     お願いします

               ↓

            
            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



« またね~ (TωT)ノ~~~ バイバイ | トップページ | 手づくり村 鯉艸郷 行ってきました »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

美味しそう (*^。^*) テーブルで じゅーじゅー 牛タンいいですね。
ジンくん もらえて よかったねっ。
ウニ えぇぇぇ こんなん入って 980円 いいなぁ。
美味しそう。うに丼 食べたいよぉ。

こんばんは!!

いつもうちのブログにコメントいただきありがとうございます。
そして今までジンママさんのブログにコメントせず
失礼いたしましたm(__)m

ティアラさんとジン君のウルウル攻撃かわいいですね
牛タンゲットのジン君満足そうなお顔(*^。^*)

さすが仙台の牛タン
厚みもあって美味しそうですね

これから暑さの厳しい季節になりますが
パパさんママさん
ティアラさん・ジン君
夏バテしませんようお体ご自愛くださいね

また遊びに来させていただきま~すm(__)m

ティアラさんのシャンプー、お疲れさまでした。
気持ちいい~って、ゴロンゴロン、可愛いね。
牛タン、GET!ジン君、ラッキーだね!
しかも、仙台のですから、超うまうまですね。
ウニ、大好き!happy01

ティアラさんも シャンプー好きなのね。
うらやましい~
リリも毛抜けがすごいけど
ジンくんはそうでもない?

楽しかったこっくんdaysはあっというまだったけど
ジンパパさんとおいしいもの食べて
それはそれで楽しいひとときですね。

かんたんうに丼セット
これはおいしそう~☆
でも
ワタシ 牛タンはあまり好きでない。
食べられるけど・・・

昔ってそんなに牛タン有名じゃなかったですよね、仙台。

ティアラさんはシャンプーDAYだったんですね。
スッキリしてゴロゴロ・・・気持ちよかったでしょうね^^

仙台の牛タンおいしいですよね~
うちも娘が出張に行くと必ずお土産に買ってきてくれます。
ジンくんティアラさんも焼いてる匂いたまらないでしょうね^^
少しだけ貰えてよかったね~

一週間あっと言う間でしたね。
こっくんに今度会うときは一段と動きもワイルドになってるでしょうね^^
8月が今から楽しみですね♪

おはようございます
前にも書きましたが朝御飯前に此処に来ちゃあいけませんね
美味しい食材の宝庫、しかもお安いって羨ましいですよ
ジンク君牛タンは美味しかった?家のワン達はまだタンの味を
知らないから内緒にしといてね~

休日楽しんでくださいね

こんなにたくさん海胆の乗った海胆丼!
いいですね~(≧▽≦)!美味しそうです!
今頃お出かけ中ですかね( ´艸`)
私は仕事ですが、今日の秋田も晴れですよ~( ´艸`)


acefeelさんへ
宮城の 牛タンべこ政宗さんの 牛タン スーパーで売ってるんですよ~
やっぱ 宮城の利休 思い出して 食べたくなるんですよね~
こちらは 海胆が お安く 売ってるので ありがたいです
海胆丼 めっちゃ とろけるうまさで 大満足でした
ジン君も 牛タン食べて ドヤ顔してましたよ~


狆くしゃママさんへ
御訪問ありがとうございます
ジン君も 牛タン食べて 嬉しそうに 美味しい顔でしたよ~
厚みのある牛タン に ほっこりでした
こちらは 海の幸が 豊富で お安く買えるので 助かってます
新鮮な 海胆 最高でした


マルタさんへ
シャンプーの後って お決まりのように 背中で ごろごろですよね~
気分いいんでしょうね~
牛タンも 貰えたし ジン君も 満足げなお顔でしたよ~
マルタさんも 海胆好き派 ですか~
青森の 海胆 最高ですよ~


リりちゃんママさんへ
そう言われれば 若かりし頃 仙台に住んでても
牛タン食べに行かなかったような気がしますね~
若いと 牛タンって イメージじゃないからね~
かえって 横浜に住むようになって 仙台に帰ると 牛タン お土産に買ったり
利休に 食べに行ったり しました
海胆の方が 好きですよ~
簡単 海胆丼 新鮮で うまいよ~
八戸 今が海胆の最盛期ですから ね ~
ジン君は ごっそりは 抜けないけど やはり 抜けてはきてますよ~
ティアラさんが ひどくって 触れば 丸ごとぬけちゃうーって 感じです

くんきんさんへ
仙台牛タン お土産物屋さん には 沢山並んでいますからね~
厚い牛タン 食べ応え有りますよね~
ジン君も ちょっと 貰って 満足げでした
美味し物は みんなで 食べてこそ 美味しいですからね~
こっくん 後 一ヶ月後には ほんと わんぱくに なってるでしょうね~
楽しみに 待つ バアバ ジイジ です


はなぺちゃわんさんへ
そうですね~
朝から 牛タン焼き 見ちゃったら
お腹ぐー ですよね~
みなさん タンの 味 おぼえちゃったら たいへんですよね~
みーんな おとおちゃんを 囲んじゃうかもね~
ジンくんティアラさんも ちょっと 貰えて 嬉し顔でしたよ~

たけちんさんへ
海胆こちらは お安いんですよ~
こんなに入って 980円ですもん
採りたて新鮮 とろけてました
たけちんさん今日もお仕事ご苦労様です
晴れの秋田 たけちゃんくにちゃん お留守番で 寝んねかなー

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52233156

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン焼きの匂いに 誘われて~   ( ´艸`)プププ:

« またね~ (TωT)ノ~~~ バイバイ | トップページ | 手づくり村 鯉艸郷 行ってきました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ