« 明日は 父の日 予告有り | トップページ | 八戸三社大祭 PR 掲示 はじまってます »

2013年6月16日 (日)

父の日 ありがとう   o(*^▽^*)o そして 感謝の日

お天気に恵まれた 今日 父の日

ジンパパに 宅急便 届きました

息子と 娘から です

箱あけるの たのしみー

なんでしょね~

まずは お兄ちゃんの箱からです

22

オシャレな ビアカップ お揃いですよ~

そうです 母の誕生日 に 送れなかったので

今日父の日に一緒に ママにもプレゼント

父の日 母の誕生日祝い 合同の 贈り物

お兄ちゃん ありがとう

素敵な お揃いの カップ 気に入ったよ~

大事に 使わせてもらうね~

パパもママも とっても ハッピーですよ~

ありがとね~

25

ビアカップ だけじゃなく カタログが ついてて

好きな 地ビール選んで 葉書を投函すると

ビールも 届くんだそうです

さっそく 選んで 投函するね~

届いたら カップで 頂きますよ~

陶器製 美味しく頂けるでしょうね~

気持ちのこもった 御品で 頂くなんて

最高に 美味しい ビールね

楽しみです

20

娘からは 靴下 セットです

実用的で 毎日履くものだから ありがたいね~

ありがとう アヤブーさん

もうひとつ シャツも別のお店から 送って くれたそうですが

きっと 明日 到着ね~

明日も プレゼント 届くの 楽しみに 待ってるね~

ジンパパ 嬉しそうな お顔で ニコニコよ~

気を使ってもらって 嬉しいよ~

19

ジンくんティアラさんも パパママの 大喜びしてる

光景 みてて 気付いたのね~

嬉しい 贈り物 

ニコニコしてる二人を 見ながら ジンくんも 嬉しそう

ジンくんティアラさんも 笑顔で 祝ってくれてるのね

ありがとう

18

子供たちから 祝ってもらって とっても

嬉しい ジンパパ ジンママ

せっかくの 父の日 なので 外食 がてら

海に ドライブ行ってきました

海のそばに立地する マリエントといって 

小さな 水族館 の 建物の 上にある

千陽さんです

予約席で 埋まってました

満席 すごいね~

やはり 美味しいから 賑わってるんでしょうね~

Photo_2

やはり 海の眺めは 良いですね~

気分良い 風

心地よいですね

1

千陽さん の 看板も 木がすごいです

2_2

店内は ぐるっと パノラマのように 海が 一望です

お食事も 海を見ながら 楽しめます

Img_0065

良い感じですよね~

Img_0066

海胆 好きな ジンママは 白ご飯を

海胆丼に してもらいました

海胆 新鮮ですよ~

あまーい 海胆 幸せです

きんきんの から揚げ その下にも 3種の お魚の

から揚げが 隠れてます

八戸 せんべい汁 も ついてますし

お刺身 も 新鮮です

美味しいお食事に すっかり 笑顔の ジンママ ジンパパ

幸せです

父の日 お祝い膳 ばっちりですね

Photo_5

小さな 水族館 子供たちで 賑わってました 可愛い お魚が泳いでますよ~

パパとママの ドライブデート 

美味しいご飯 頂けて とっても 楽しかったよ~

暑いから ジン君 ティアラさんは お留守番 

頑張ってくれて ありがとね~

素敵な 父の日 送れました

感謝です

ジン君の 笑み 最高よ~

パパもママも 嬉しいです

いつも おりこうさんで ありがとう

 

Photo_6



最後に お墓によって 日本酒 たむけてきました

父の日 亡き父の 墓前にも お線香たてて

祈りを伝えます

感謝の気持ち 伝えてきました

きっと 義父も 喜んで くれてますよね

ジンパパは 周りの 草取り です

綺麗にして 気持ち良いね

Photo_7

       素敵な 父の日 過ごせた

         ジンパパに ぽちっと

 

            お願いします

                ↓

 

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 明日は 父の日 予告有り | トップページ | 八戸三社大祭 PR 掲示 はじまってます »

外食」カテゴリの記事

コメント

本当いい父の日ですね(*^。^*)
うちは弟夫婦も来て、家で飲み会してます(o^^o)
家族みんな元気で仲良しが一番ですね(*^^*)


母の日、父の日とプレゼントのお届物ってうれしいですねup
ジンパパさんとのドライブも楽しそう~heart04
お食事のところも、海が見渡せてお食事に景色もプラスして
気持ちよくお食事できましたねflair
父の日、とってもいい一日になりましたねhappy01

父の日、沢山プレゼント届きましたね~
海までドライブ、素敵heart04
海の幸が盛りだくさんで、おまけに景色も素晴らしいね。
帰りにご先祖様にお参りと草取り、綺麗になりましたね。
ジン君ティアラさん、お留守番おりこうさんだったねhappy01

こんにちは。モモパパです。
パパさんにとって嬉しい父の日になりましたね。
ママさんとお揃いのビアカップに靴下。
プレゼントを貰うってホントーに嬉しいですから。
ジン君ティアラさんも父の日、お祝いしてたんですね。
なんてかわいらしいんだろう^^。

離れていても、たくさんの父の日のプレゼントpresentが届いて
ジンパパさんも、うれしいでしょうねhappy01
そして、海までのドライブなんてheart04
おいしいものもご馳走になって、素敵な父の日です。

ピアカップ おしゃれで 素敵ですね。beer ビールとシャツが届くの 
楽しみですね。靴下って いくらあってもいいよね。
父の日デートheart01美味しそうヽ(^。^)ノ
薔薇のお洋服で おしゃれも ばっちりだっgood

たけちんさんへ
家族がそろっての 家での会食
楽しめて お父様も ニコニコですね
たけちゃんくにちゃんも一緒で
嬉しいお顔 益々 若くいれますね

まめさんへ
子供からのプレゼントに
にこにこの ジンパパでした
嬉しいですね~
感謝でした
海が見えるお部屋って 気分 良かったです
自然って 気持ちが 潤いますよね~

マルタさんへ
父の日 素敵に過ごせました
亡き父へも 父の日の感謝をこめて
掃除に お花
ジンパパも 綺麗に出来て
汗流した甲斐あって すがすがしい
お顔でした

モモちゃんパパさんへ
ジンパパ 嬉しい 父の日
過ごせて 満足顔でした
ジン君ティアラさんも
一緒に お祝い 嬉しいです

クックちゃんへ
ジンパパ最高の父の日でしたよ~
子供たちには 感謝です
おかえしは ジンママ担当なので
ポンパレで 探して さっそく 送りました
感謝の気持ちって ありがたいですよね~

acefeelさんへ
良い父の日でした
カップも 靴下も 使うものなので
重宝しますよね~
ママも お洒落して
ドライブ 楽しめたし
美味しいランチに にっこりでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52063357

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日 ありがとう   o(*^▽^*)o そして 感謝の日:

« 明日は 父の日 予告有り | トップページ | 八戸三社大祭 PR 掲示 はじまってます »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ