« 焼肉中  美味しい 楽しい 嬉しいな~ | トップページ | 御馳走様です ランチタイム »

2013年5月27日 (月)

お庭掃除の後は 温泉です

昨日 朝から 公園お散歩 で

お友達と一緒に楽しめた ジン君

きっと 大満足して くれましたよね~

午後は ジンパパは

敷地内の 草取り 庭木の剪定に

汗を 流してくれました

ジンママは とった草や 切った 枝や葉を

拾い ゴミ袋へ 詰める役目でした

ジン君は 玄関で そんな二人を見つめて

良い風に 吹かれて ウトウトしてました

頑張った 夫婦は 汗もかいたし

温泉入って さっぱり しようよ~と 言うことになり

向かった先は 家から 15分程度で着く

八戸で 一番 近い 温泉 

グランドサンピア八戸 スパ沢里の湯 です

天然温泉で、良質なナトリウム・カルシウム−塩化物泉で

慢性消化器病・冷え性・疲労回復をはじめ

神経痛、関節痛、筋肉痛に効き、保湿効果にすぐれ

健康と美容に良いと評判です

8種類のお風呂(露天風呂、檜風呂、大浴場、ジェットバス、

バイブラバス、うたせ湯、寝湯、ドライサウナ)もあるんですよ

さあ のんびり ゆったり~

温泉気分 味わいますね~

35

ホテルの地下に お風呂が あります

41

ジンママは いつもの通り 長湯 ですから

ジンパパ 待っててね~

40

のんびり 温泉入浴 させていただきました

ジンパパは 湯上り くつろげる 広間で 待っててくれました

39

湯上りの 生ビール 最高でしょう

枝豆 つまみに くつろいで 長湯のママを

待つこと 一時間

37

広間からは お庭が見え 八戸の街が 見降ろせます

38

ジン君も 朝から 疲れたから のんびり

お留守番 お昼寝 してたのね~

ありがとう

ママパパ 温泉はいって さっぱり出来たよ~

18_2


ティアラさんも お昼寝 ぐっすりできたね~

29

朝から お散歩 ~ 午後は お庭掃除~

夕方は 買い物に 温泉

あっという間に 日曜日は すぎちゃいますね

それぞれ 大満足の 日曜日

   良いお顔の ジン君に  ぽちっと

           お願いします

                   ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 焼肉中  美味しい 楽しい 嬉しいな~ | トップページ | 御馳走様です ランチタイム »

温泉」カテゴリの記事

コメント

休みの日は休みの日で、やることいっぱいで疲れちゃいますよね(*^。^*)
私も今日休みでしたが、午前は散歩や銀行、午後は掃除と、あっという間のお休みでした^_^;

ジンパパさんのビール美味しそうですヽ(^。^)ノ
温泉にビール❤疲れたあとはこれに限りますね(*^。^*)

一仕事の後の、温泉にビールbeer、最高でしょうね!
庭の雑草って、なんであんなにすぐに生えてくるんだろう?
取ったばっかりのはずなのにって!いつも思いますweep
ジン君とティアラさんも、気の合う仲間とたくさん遊んで大満足だったかなhappy01
充実したお休みで、みーんな幸せですheart04

庭木の剪定お疲れ様でした。
お庭も綺麗になったでしょうね。
良い汗かいた後は温泉(・∀・)イイ!
パパさんは1時間も待っててくれるんですね。
美味しいビールに食事。
充実した良い休日でしたね。
ジン君ティアラさんもお利口でお留守番ご苦労様happy01

ごみの日の前日は庭の雑草取りにあけくれてますsweat01
私 この時期花粉症がひどいので辛いんだよねcrying
夫婦で温泉いいですねhappy01私はどちらかと言うと家庭風呂が好きなので
銭湯にいく習慣がないのですが 主人は温泉が大好きで一人で良く行ってます

お庭の草取りお疲れ様でした~
夏の暑い日になる前にできてこれで安心ですね。
疲れた後、汗をかいたあとの温泉は最高ですよね~
さっぱりして疲れも取れましたねhappy01

お庭のお掃除、剪定お疲れさまでした。
いいですね~、スパでひと汗流してさっぱりですね。
ビールもさぞおいしかったでしょうね。
お庭もすっきり、スパで汗も流して充実の日曜日でしたね♪
ほんと、休みってあっと言う間に終わっちゃいますよね。
うちも新居の庭の草取りにやっと着手・・
草ボーボー過ぎて、また来週も草取りで終わりそうです(^^;
ジンくんもティアラさんはお留守番お利口さん
ティアラさん笑ってますね^^

庭仕事 お疲れ様 paper 私も 帰ってきた 今日は 草狩りしたぁscissors
温泉いいなぁ。湯上りに ビールと枝豆 いいねぇ。
庭仕事の筋肉痛も 残らないね。good

こんにちは。モモパパです。
お庭掃除の一仕事で汗だくだくになったのでは。
ひとっ走り温泉で汗を流す。
気持ちいいでしょうね~。
温泉あがったらやっぱりビール。
これって最高の組み合わせ。
ビールがうまいんですよね。
ジン君ティアラさん。
お留守番お疲れ様^^。

草刈り、選定、ジンパパお疲れさまでした。
綺麗になったお庭、気持ちいいですね~
温泉はいって、ビール、いいなぁ。
おつまみは、やっぱり枝豆があうね!
ジン君ティアラさん、今日もお利口でお留守番エライ。
今日の疲れは今日中に取っちゃおっhappy01

ジンママさん、働き者だわぁ。その上わんちゃん達のお散歩、温泉とかすごいですね。私なんて、庭掃除の後はたいてい家でゴロゴロしてます。ジンママ家はとてもアクティブですばらしいですね。怠け者の私が恥ずかしいです。

一仕事終えたあとの温泉は最高だったでしょうね
ジンパパさんにいたっては温泉の後のビールも最高だったでしょうね


ジンママ 今晩は
庭の手入れ大変でしたね。
湯上りのビールが美味しそうですね。
私も梅雨入り前に手入れをしなければ。
思ってはいますが進まないものですね。
今 ブルーサルビアやラベンダー始め夏の花が元気です。
花は心が和みますね

たけちんさんへ
お休みの日は たっくさん 家事等
主婦って 大変ですよね~
終わって からは のんびり 温泉
くつろげました
パパだけ 生ビール おいしそーって
生唾ごっくん 運転のジンママでした

acefeelさんへ
草取り 同じでしたね~
疲れた後は 温泉で筋肉疲労 に 良い感じでしたよ~
明るいうちの ビールは 美味しかったようですよ~
家に帰って そっこう 缶ビール飲む ジンママでした

クックちゃんへ
草って ほんと 成長すぐですよね~
とってもとっても 減らないし~
疲れました
でも ジン君達は とても 嬉しいお散歩で
大満足でした

ころっちんさんへ
とにかく 長風呂な ジンママで 待つのは
慣れてる ジンパパです
生ビールで 御機嫌でしたよ~
草取りの 後の お風呂は 最高でした

美優ちゃんままさんへ
花粉症 大変ですね
ジンママは 花粉症無いので 楽です
草刈り 頑張って 温泉最高でした
美優ちゃんパパさんも お風呂好きなんですね
男の方は 長湯しないから 早いですよね

まめさんへ
草刈り完了 暫くは 綺麗ですよね~
梅雨明け また かな~
のんびり 温泉 つかって 疲れ ほぐせました
生ビール 飲みたかったけど~  (*^-^)
我慢でした

くんきんさんへ
くんきんさんのお庭も 草との戦いですか~
頑張るしかないもんね~
にゃんちゃんたちの お庭散歩の為に
頑張ってくださいね
お風呂は 最高でした
ビール飲みたかったジンママでした

モモちゃんパパさんへ
草刈り~ 温泉
一日って あっという間に 過ぎちゃいますね~
公園お散歩は 充実したし
ジン君達も ゆっくり お留守番でした
風呂上がりの 枝豆 ビール 最高ですよね~

マルタさんへ
温泉浸かって 今日の疲れは 今日のうちに~
最高でした
ビールに枝豆 良い感じですよね~
長風呂の ジンママは 水で我慢でした
ジン君も 一杯遊べて 満足でしたよ~

えり金さんへ
働き者で無いんですよ~
ほったらかしの庭が そろそろ限界でしたから
パパさん 頑張ってくれました
休みの日は 出かける事が多いので
なかなか 細かい 掃除も 出来ないので
まとめて やっちゃうタイプなんですよね~
綺麗になると 気分良いですよね

POOさんへ
温泉大好きなので 最高でした
長風呂で 疲れも とれて 大満足でした
ジンパパは ビールに 枝豆で くつろいで
待っててくれるので ついつい 長風呂なっちゃうジンママです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51790987

この記事へのトラックバック一覧です: お庭掃除の後は 温泉です:

« 焼肉中  美味しい 楽しい 嬉しいな~ | トップページ | 御馳走様です ランチタイム »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ