« 可愛がって貰えました よこて公園桜まつり | トップページ | 北上展勝地 さくらまつり 行ってきました »

2013年5月 6日 (月)

湯川温泉 吉野屋さん 寛ぎのお宿でした




今晩 お世話になる 湯川温泉 せせらぎの宿 吉野屋さんに

到着です

急遽 連休中に 一泊しようという事が 決まり

駄目もとで 吉野屋さんにじかにお電話して 犬も一緒に 泊めさせて頂けますか~って

お聞きしたところ 今まで 受け入れしたことないんですが

ゲージに入れて お部屋までお連れ頂けるならOKですとの御返事で

ありがたく 泊めさせていただきました

優しい おかみさん ありがとうございます

お部屋でも 飼い主が 居なくなる時は ゲージに入れて下さいとのことで

マナーは きっちり 守ります

39


お部屋で くつろぐ 二匹

やっぱり 慣れるまでは くっついてます

44

大丈夫だよ~ お顔が 笑ってきた ジンクンです

45_2

さあ 温泉大好き ジンママ お風呂に いってきまーす

パパと 留守番頼みますね~

長風呂なので 宜しくね

階段を下がって行きます

40

お風呂は 下に川が流れていて 音も良し 見晴らしも良し

お湯も源泉かけ流し つるつる湯です

41

誰も いなーい 貸し切り状態 満喫できました

ひとり 静かに 外を眺めながら ゆっくり過ごす時間

天国気分 です

42

お風呂から 外を 眺めた 動画です

川の音が 心地よい~

 

良い湯です 最高の穏やかさです

お隣には 貸し切りに 出来る 樽の露天風呂が

ありました

川をまじかに見ながら 良い湯です

自然いっぱいの 風景に 癒されました

43_3

露天風呂から 川の眺めが 格別です

長湯の ママを待っててくれた ジンパパにも

お風呂に 行ってもらい お部屋で ジン君達と遊ぶジンママでした

お風呂上がり 体が温まってて なかなか 汗がひきませんでした

温泉効果 しっかり 感じて 嬉しくなっちゃいました

さあ 6時から 夕飯です

美味しい料理が 並びます

山菜コースに メインは 十和田牛ステーキ コースです

すっぽん鍋コースも ありましたが ステーキコースにしました

46

パパさん 運転ご苦労様でした

今夜は 好きな ぉビール沢山飲めますよ~

47_3

湯上りの 冷えた ぉビール 最高~

至福のひと時 満喫です

49_2

酢の物

51_2

鰊で味付けしてる 煮しめ

新鮮な お刺身

53_3

いぶりがっこも ついてます

54

茶碗蒸しも あつあつで 美味しいです

55_2

メインの 岩手和牛ステーキ 柔らかくて とっても

美味しくって 嬉しくなっちゃいました

56_2

鮎の 塩焼き ぷっくりした 肉厚で 大変美味しかったです

お酒が 進みますね~

57_3

ジンパパも 大満足で 頂いてます

ゆっくり のんびり こっくんの 話したり

話も つきません

夫婦水入らず 温泉三昧 感謝のお宿ですね~

52_3

地元で 有名な お豆腐屋さんの 寄せ豆腐を

行者ニンニク味で頂きます

50

古代米 黒紫米かな~

ふんわり炊きあがってます

59_2

御吸い物も 鶏肉入ってますが くどくなくて

さっぱり美味しく 頂けました

60

美味しいデザートも 別腹に 入りますよ~

ジンパパは 入らず ジンママ二個 頂きました

61

楽しい会話に 美味しいお料理に 冷たいビール

疲れを感じる 初老夫妻には 格別の和食膳 楽しめました

58_4

ジン君も 館内に 飾ってあった 五月人形の前で

少し 遊ばせて頂きました

  のんびり くつろげた お宿に 満足です

            楽しめたね~の ジン君に

            ぽちっと お願いします

                   ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 可愛がって貰えました よこて公園桜まつり | トップページ | 北上展勝地 さくらまつり 行ってきました »

旅行」カテゴリの記事

コメント

急遽のお泊りなのに
とっても良いお宿がとれたのですねhappy01
GW中でワンコもOKのお宿なんて最高ですね!
貸切状態の温泉でゆっくり長風呂とは
なんという贅沢でしょうup
美味しいご馳走に
夫婦水入らずで
最高の休日が過ごせましたねhappy01
ジン君も楽しめて良かったねnote

至福のGWですね~ spa
こごみと行者にんにく時期ですもんね♪
ゆっくり温泉入って美味しいお料理 (o^-^o) な~んて幸せ~shine
ジンくんティアラさんも一緒でこれまたゆうこと無しですね♪

連休中に予約、しかも今まで受け入れていないのにOKの旅館が取れてラッキーでしたね~
やっぱり旅行は一緒がいいですもんねnote
気持ちのいい温泉で気持ちも身体も癒されて明日からの仕事にも気持ちよく戻れますよね!
ジンクンもティアラさんも楽しい旅行満喫できたかな?

川の景色を見ながらの温泉いいですね~~
そして上げ膳据え膳のご馳走いいなぁ☆
ジンクン、ティアラさんも一緒だから旅行も安心ですね。
いいGW過ごされましたね^^


ジン君ティアラさんも一緒に宿泊できて良かったですね。
とってもお利口さんの二人を見て、ワンコOKの宿になっちゃうかもーーhappy01
湯けむり、いいなぁ、ゆっくり温まって、そとの景色も素晴らしくて、ジンママさん疲れが
吹っ飛びましたか~?happy01
こっくんの話しで盛り上がって、話は尽きないですね。
美味しいお料理、さすがにジンパパはデザート、パスですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいところですね~( ´艸`)
温泉でゆっくりは本当最高ですよね(*^。^*)
家も我が家のふたりがもう少しおりこうさんになったら行ってみたいです(o^^o)
まだ畳が心配で‥(^_^)ゞ
ゆっくりビールも飲みたいです~!!(≧▽≦)


ころっちんさんへ
GWは かなり前からの予約ですから
ワンコOKのお宿は みーんな 一杯でした
駄目もとで問い合わせしたら 快くOK頂いたので
ラッキーでした
愛犬と一緒に泊まれて 温泉も貸切で 日ごろの疲れも
吹っ飛びました
美味しい料理に ちょっと 食べ過ぎましたけどね~
また仕事頑張れます

ゆらさんへ
山菜料理 沢山いただいて 美味しかったです
さっぱりした味付けで お酒もすすんじゃいました
道の駅でも 山菜売っていたので お買い物も
楽しめました
愛犬と一緒が とっても 嬉しかったです
また 行きたいお宿になりました

まめさんへ
犬好きなおかみさんで 快く受け入れて下さったので
感謝でした
ワンコOKのお宿って まだまだ少ないですからね~
温泉4回も 入ったし 貸し切り状態でしたし
贅沢感 味わえました
愛犬と一緒が とっても 楽しめるので
ジン君達も きっと 良い旅だと 感じてくれてますよね~

くんきんさんへ
続けてお休み出来るって なかなか無いので
一泊出来て 心の洗濯出来ましたよ~
日ごろ 時間に追われる生活ですから
のんびり ゆったり 川の流れ見ながら ぼっと した
時間に 癒されました
ワンコ一緒が 一番ですからね~
たまには 贅沢させていただきました
上げ膳据え膳 ありがたいですよね~

マルタさんへ
ゆっくりできました~
温泉入って 美味しいお料理に ビール
言う事なしの 大満足です
愛犬も一緒だから 我が家のように過ごせました
パパは ビール かなり 進んでいたので デザートは
ママが 引き受けましたよ~ 別腹ですからね~
楽しい時間 ゆっくりできました

たけちんさんへ
良い温泉でしたよ~
静かですし お湯がしっとり すべすべ 良い感じでした
たけちゃん くにちゃんは 畳に慣れていないのかな~
もう少し 大きくなれば 大丈夫になるでしょうから
ゆっくり 一泊も 出来ますね~
夫婦水入らずで ビール 注ぎかわして 良い時間流れました

ホテルの対応、嬉しいですね~
聞いてみて良かったですね

温泉 美味しいお料理 桜 
それにティアラさんジン君と一緒なのは
楽しさ何倍もアップ 最高ですね♪
 

ぽろちゃんははさんへ
ほんと OKしてくれて 助かりました~ 
一緒じゃないと 寂しいですからね~
温泉良し お料理も薄味でお酒にあってて 和食で良し
静かで 良し いい所でした
ジン君ティアラさんも まったりできましたから いうことなしでした
疲れ癒され また がんばりますよ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51515572

この記事へのトラックバック一覧です: 湯川温泉 吉野屋さん 寛ぎのお宿でした:

« 可愛がって貰えました よこて公園桜まつり | トップページ | 北上展勝地 さくらまつり 行ってきました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ