« お庭掃除の後は 温泉です | トップページ | ありがとうございました 安らかに~ »

2013年5月28日 (火)

御馳走様です ランチタイム

今日のランチは 上司が 御馳走してくれました

女性陣は 嬉しい~って 大喜びでした

ハンバーグの専門店で 和風ハンバーグ定食

頂きました

柔らかいお肉に ほっこり~

みんなで 頂く ランチは 絶品ですよね~

今日の ジン君地方 27度まで気温があがり

あったか ハンバーグ アツアツ 汗かきかき

和やかに ゆるやかーな 時間 楽しい時間過ごせました

U部長 御馳走様でした~

7

食後は アイスコーヒー です

もう ホットよりアイスが美味しい季節に なった ジン君地方です

制服も 夏用半そで 出さなきゃね~

6

夕方 少し 風も出てきて お散歩には 良い気温でした

お花が 綺麗に 並んである お宅の前で パチリです

1


道端には つつじが 綺麗に咲いてます

2



にっこり なのか アヒャーなのか ジン君面白いお顔ね

3


綺麗な お花に 癒される 瞬間でした

4

今日も一日 良い日が 過ごせたことに 感謝します

ジン君も そろそろ 暑い季節に 毛が有るから

暑がるね~ お腹マワリ カットしようね~

    良いお顔で お散歩出来た ジン君に

        ぽちっと お願いします

                ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

          





« お庭掃除の後は 温泉です | トップページ | ありがとうございました 安らかに~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

27度 びっくりぃ。そんなに暑いんだ。ハンバーグ 専門店 で 
ランチいいなぁ。美味しそう。
ジンくんのお顔 楽しい(*^。^*)
つつじかな。お花きれいだね。

ジン君楽しそうですね(^▽^)

東北も暑いですか?大阪はそろそろ梅雨になりそうです。

和風ハンバーグ定食良いですね~
私、ハンバーグ大好きですhappy01
しかも上司の方にご馳走になるなんて
益々美味しく頂けましたねbleah
つつじが今綺麗に咲いてるんですね。
ジン君も楽しそうにお散歩したのね。
暑くなってきたらジン君もカットするのかな~
さっぱりしたジン君も楽しみだねhappy01

ジン君ツツジを見ながらのお散歩楽しそうですね~♪

カットも夏モードになるんですね
ドリンクもアイス
夏の気配濃厚ですね

ぽろ地方はドリンクはまだホットかな(^-^)


お昼ご馳走になったんですねup
それはラッキーheart04
みんなでワイワイお仕事の合間のランチ、美味しいですね~
ついこのあいだまで「雪」だったのに、もう半袖なんてくらい
暖かくなってきたんですね~
これから夏に向かってもっともっと気温も高く・・・
あ~、いやだな~

ランチをごちそうするって太っ腹上司さんがいてよろしいですね
これだと会社の士気も上がってるんでしょうね
ハンバーグってそういえば長い事食べてないなぁ
ハンバーガはありますけどね

こんにちは。モモパパです。
ランチをおごってくれるなんて太っ腹な上司の方ですね。
ハンバーグ定食。
外の気温もハンバーグもアッチッチでしたかね。
もうすっかりアイスコーヒーが美味しい時期。
月日の経つのは早いなー。

ジン君。
お花の前で記念撮影。
楽しそうなお顔だぁ~。
あははははは。

本当、ホットは汗が出る季節になってきましたね(*^。^*)
ハンバーグランチ美味しそうですね!

今の季節はつつじが綺麗ですよね)^o^(
ジンくんも草の中好きなんですね❤
家の国松も大好きですよ(*^。^*)

ボリューム満点
おいしそうなハンバーグですねぇ
もうアイスコーヒーが美味しいくらい
そちらも暖かなんですね。
ジンくんはお花がキレイでニッコリなのかな~
ほんとアヒャーとも言ってるように見えますね^^

小鉢もついた定食ごはんで
元気もりもりですね~
お仕事バリバリ☆

八戸もかなり暑くなってきたのですね。

↓アイリスオーヤマのパンセット
買おうか悩んでました。
アイリスオーヤマは仙台が本社ですよね。

みんなで、同じもの食べるって、いいね、
益々仲良くなれそうだね~
ツツジとジン君、
いいお顔だね。
ジン君は、いっつも笑顔を絶やさないよね、
ジンママさん、ジン君にパワーもらってるみたいだhappy01

acefeelさんへ
青森は つつじが 満開ですよ~
ランチ御馳走になって 良い気分
美味しいものって 笑顔になりますよね~

市ちゃんママさんへ
東北もやっと 暑くなってきましたよ~
市ちゃんの方は もう 梅雨入りですもんね~
東北の梅雨は カラ梅雨っぽくて 雨が少ないので
カラッとしてますよ

ころっちんさんへ
御馳走になるって ありがたいですよね~
美味しいハンバーグに みんなの会話も弾みました
ジン君 お腹周りだけのカットなので
見た目は かわりないんですよ~
ころちゃんのように サマーカット 憧れますが
毛が伸びないタイプなので これからも 伸ばして行きます

ぽろちゃんははさんへ
北海道は まだ ほっとですか~
そろそろ 暑くなってほしいですよね~
横浜から比べれば 寒い夏
ぽろちゃん 快適に 過ごせますね

まめさんへ
美味しいハンバーグに ニコニコお顔でしたよ~
みんなで わいわい 楽しい時間 過ごせました
急に 暑くなってきたジンクン地方 
関東に比べれば 過ごしやすいですよね~
夏の湿度 大変でしょうね~
こちらは カラッとしてるんですよ~

POOさんへ
焼き鳥派の POOさんですもんね~
たまには ハンバーグも グーですよ~
気前のいい上司さんに 感謝でした
美味しいものって 幸せになれますよね

モモちゃんパパさんへ
店内は まだ エアコン効いてなかったので
汗かきながら ハンバーグ頂きました
美味しいお料理に 感謝です
みんなで ワイワイ 楽しい時間でした
こちらも 夏に向かってますよ~
まあ しばらくは 体慣れるまで 疲れますけどね

たけちんさんへ
草むら大好きですよね~
むしさんが つくの 怖いですけど
激しい動きなので 大丈夫そうです
そろそろ アイスの季節ですよね~
東北にもやっと 初夏到来ですね

くんきんさんへ
こちらも やっと 暑い日がやってきました~
アイスコーヒー 美味しかったです
ハンバーグも 柔らかくって 和風ソースが 決めてでした
良い素材にこだわるお店なので お肉の質も良くって 満足でした
ジン君も わらってばっかりの お散歩です
舌でてるから アヒャー って 見えるんですよね~

リリちゃんママさんへ
美味しくって お腹いっぱいで
午後は 睡魔~ 戦いでした
おひる たべすぎると 辛いですよ~
美味しかったので 最高でしたがね~
夜は 控えめな 食事でした
アイリスオオヤマさんって 仙台に本社移転したんでしょうかね~
ジンママ横浜に引っ越しているあいだなので 知りませんでした
パンセット なかなか 良い感じですよ~
火の通り良くって ガス代節約できそうです

マルタさんへ
みんなで一緒のランチタイム
コミニケーションの場になって 良い感じでしたよ~
美味しいものって 気持ちがなごみますからね~
ジン君 舌が出てるからか 笑ってるように目が輝いて
見えるんでしょうね~
ほんと パワー 貰って ジンママも 嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51811581

この記事へのトラックバック一覧です: 御馳走様です ランチタイム:

« お庭掃除の後は 温泉です | トップページ | ありがとうございました 安らかに~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ