« 愛情満点~だね 小さな 兜 | トップページ | 湯川温泉 吉野屋さん 寛ぎのお宿でした »

2013年5月 6日 (月)

可愛がって貰えました よこて公園桜まつり




八戸自動車道を 南に向かい

北上から 秋田道に入り 横手城の 横手公園

桜まつり会場に

向かいました

途中 錦秋湖 パーキングに寄って 御昼休憩です

11

雨も小ぶりでしたが パーキング着いたとたん 晴れだして

晴れ女晴れ男 嬉しい~

朝急いで 作った お稲荷さんと巻き寿司と一緒に

12

横手焼きそば 買って 頂きました

13

保健所の認可が下りないので 横手名物横手焼そばも

目玉焼きが のって無かったですが 美味しい味に

ほっこりさせて 頂きました

1

横手城址に 向けて 出発です

お城は 高台にあるので 下の方は

桜が 満開ですが 城址はまだ 半分位の開花でした

お城 綺麗でしたよ~

ジンクンティアラさん ハイポーズ

小さく写ってます

3

ママと一緒に また一枚

14_2

パパさんは 一人で 城の展望台の中に 入りました

右上に 小さく写ってますよ

18

 

横手市の 街並み 上から見下ろしてます

21_2


公園には お子さん連れの方々が 沢山いらっしゃいました

とくに ティアラさんが 人気で 10分以上 抱っこして頂きました

横手の皆さま 犬好きさん 多いんですね~

わんこ連れの方とも 5組以上 お会いしました

ティアラさん 大人気

16

ジン君も そっと 寄って行きます

17_2

雨に当たらなくて 良かったです

19_2


ティアラさんは 次から次に 抱っこされて貰って

御満悦

20


ジン君も 写してもらってますよ~

22

今度は ジン君の 番かな~ 撫で撫で 嬉しいよ~

23_2

お子さんも 二匹に 夢中でした

27


みんなに 可愛がってもらえて 嬉しいお顔です

28_2

ジン君 楽しいお顔で 嬉しそう

29

白いお城 綺麗ね~

30

ジンクン笑ってますね

嬉しいのね

31

桜 桜 良い眺め~

お城を バックに 良い笑顔

32

横手市内 見晴らしが 良いですね~

33_2

楽しかった みんなに優しくされた 横手城の 公園

ジンクンティアラさん 良い思い出になりました

つぎは また 道の駅に寄って 休憩です

山菜 が 沢山 売ってましたよ~

美味しい 山菜の 宝庫なんですね~

35

出店も あって 美味しい匂い~

36

今日の お泊りの宿 湯川温泉 お世話になります

お宿の様子は また 続きますので 引き続き

宜しくお願いします

 

         沢山皆様に 撫でて抱っこしてもらって

           横手城址 楽しんだ

           ジンクンティアラさんに ぽちっと

               お願いします

                      ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

 

« 愛情満点~だね 小さな 兜 | トップページ | 湯川温泉 吉野屋さん 寛ぎのお宿でした »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ジンママさんお手製の手巻きずしにおいなりさん、それと焼きそば、
うーーん、美味しそうーーーdelicious
おまけに雨も止んで、ジン君達も公園散歩楽しめて良かったですね。
ティアラさん、モテモテーーheart04
ジン君もナデナデーーーheart04
みんなの笑顔が目に浮かびますhappy01

知っている地名がでると嬉しいですね~!!(*^。^*)
横手城の桜まつり❤うちも今度行ってみようかな)^o^(
横手焼きそば、私も大好きですよ!
あの、味ともちもち感がたまりませんね)^o^(
みてたら、また食べたくなりましたヽ(^。^)ノ
ジンくん、ティアラちゃん、みんなにかわいかわいしてもらえてよかったですね❤
みている方までうれしくなっちゃいますよね(*^。^*)

マルタさんへ
雨も 急に止み 嬉しくなっちゃった~
お天気悪いと 最悪な 旅に なっちゃいますからね~
ジン君より ティアラさんが 動かないので 大モテしてました
犬好きな方なんでしょうね~15分くらいずっと 抱いて可愛がってくれてました
そのあいだ ジン君は お散歩したり 横に割り込んだりと 楽しい横手城でした
みんなを 笑顔にする ワンコって ほんと 嬉しい笑顔 与えてくれて
みんなのお顔も 笑ってました
嬉しいですよね~ 

たけちんさんへ
横手城 行ってきました~
秋田道 はしりながら 秋田のたけちんさんのこと が 浮かびました
横手って 秋田市から 数時間なんでしょうかね~
横手の犬祭りの 会場のお写真が 浮かびました
良いところですね~
綺麗な白いお城が 印象的でした
以外に 近いので 今度は 秋田まで 行けるな~って 思っちゃいました
横手の方 結構 犬連れお散歩さん 沢山 見かけました
犬好きさん 多くて 嬉しくなった 横手城 記念に 残りました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51514158

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛がって貰えました よこて公園桜まつり:

« 愛情満点~だね 小さな 兜 | トップページ | 湯川温泉 吉野屋さん 寛ぎのお宿でした »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ