« 御馳走様です ランチタイム | トップページ | ママの~お誕生日 »

2013年5月31日 (金)

ありがとうございました 安らかに~

ジン君の 大好きな 狆の お姫様の様に 可愛い

ワンピ おりぼん の とっても 似合う 女の子

 頑張って大きな手術を乗り越え お家に戻ってこれたのに

虹の橋へ 渡って行かれました

心より 御冥福をお祈りさせて頂きます

たくさんの 微笑み ありがとうございました

とっても とっても

悲しいです

ジン君 ティアラさんから

ありがとうの エール 送らせていただきます

1

笑った カメラ目線 の 上手な 女の子でした

可愛いお顔 忘れません

Img_0021

こちらは 今 つつじが 見ごろです

姫ちゃんは 薔薇の花 が お似合いよね~

Photo_2

たくさんの 楽しさ ありがとう

Photo_4




      心より 祈らせていただきます

       安らかに そして 永遠に

          笑顔は 忘れません

                   ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 御馳走様です ランチタイム | トップページ | ママの~お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51846414

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました 安らかに~:

« 御馳走様です ランチタイム | トップページ | ママの~お誕生日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ