« 桜の花 見たくて 4件はしご しました | トップページ | 目の前で お豆腐が出来ちゃう 幸せ~ »

2013年4月30日 (火)

お花見シリーズ動画編

前回のお花見シリーズの 動画シリーズです

桜の木の下を 御散歩しながら

ジン君は 良い香り 気づいてくれたカナ~

春は 遅くやってきましたが 綺麗な桜に

ゴールデンウイークも 観光客さんたちが

沢山 訪れて くれれば いいですね~

青森の桜の名所 弘前城は まだ

堅い蕾だそうですが 後半の連休には

きっと  満開の桜並木 官能できそうですよ~

昨年の 弘前城での 一枚です

Dddda 

動画 です

今日のこっくん 一枚の写真シリーズ

児童館に 通って 大きなお子さんたちに交じって

遊ばせてるようです

お昼寝タイム 一人で 寝れたみたいです

20130430011240q_2 

離乳食も 一サジ ずつ 食べてるみたいです

20130430043437

上手に 両手で もてますね~

20130430041931

大好きな お風呂遊び

20130430044059

良い夢見てるのかな~

1367261863845 

万歳~   良い笑顔ね

1367262213693

        今日も一日 ご苦労様

      走りつかれて 早寝の ジン君に

         ポチっと お願いします

                ↓

        

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 桜の花 見たくて 4件はしご しました | トップページ | 目の前で お豆腐が出来ちゃう 幸せ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕。
弘前城って初めて観たようなきがしますけど結構立派なお城ですね。
ジン君。
楽しそうにトコトコ動き回ってますね。
笑顔満開だぁ~。
あははははは。

こっくん。
日に日に成長してますね。
赤ちゃんの成長って早いんだな~。
ちょっとビックリです^^。

じんくんも楽しそうにあそんでますねヽ(^。^)ノ
家も昨日また、花見に行ってきましたよ)^o^(
この時期は本当うれしいですね❤

こっくんのお洋服・・・じんままさんがプレゼントしたお洋服ですね)^o^(
ギャングかわいいです(=^・^=)

モモちゃんパパさん
たけちんさん        へ


桜 見ながら お散歩も 楽しめました
お外散歩 は ジン君の 一番の お楽しみですからね~
こっくんの ぉ洋服は アヤブーさんが ネットで見つけたので
ジンママが お支払い 担当でした
可愛いお洋服 見てると なんでも 買ってあげたくなっちゃう バアバです
夏物 まだまだ 沢山揃えなきゃいけないので 8月に来たら また 買い物に行くの楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51431432

この記事へのトラックバック一覧です: お花見シリーズ動画編:

« 桜の花 見たくて 4件はしご しました | トップページ | 目の前で お豆腐が出来ちゃう 幸せ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ