« バイバイ(TωT)ノ~~~ バイバイ 又ね~ | トップページ | 桜の花 見たくて 4件はしご しました »

2013年4月27日 (土)

ランチ ご馳走になりました

今朝は 青森本社より 会長が八戸に来て

朝から ミーティング でした

午前中 いっぱい かかっちゃったので

会長が 近くのお店を予約してくれて

皆で ランチ ご馳走になりました

いつも 会長 ご馳走様です

美味しい海鮮ご飯に すいとんの汁物 茶碗蒸し

サラダに 昆布の和え物 にじますのあらい等 

おなかいっぱ~い 頂きました

ご馳走様でした

今日から 連休始まっていらっしゃる方々も 多いでしょうが

ジンママは 今日も3時までの勤務で 明日は お休みですが

29日の祭日も 給与計算等月末〆の仕事が忙しいため 

出勤です

連休は 5月3日~5日の 3日間しか 無いんですが

お出かけ計画進行中で 4日は 岩手の温泉宿に

ジン君ティアラさんも 一緒に お泊り予定なので

ゆっくりのんびり 気分転換 出来そうです

今日は 美味しいランチ 頂いて ほっこりでした

雲丹にいくらに生烏賊にホタテ~

お昼から 贅沢させて頂きました

Dcim0273

5月2日は 月末で〆て二日後の給与支給日で

大忙しですが 終了後 慰労会含めて料理屋さんで

花見と称して会社の宴会です

美味しいお料理 頂けるの楽しみに頑張れますよ~

お店の手配は ジンママですから

美味しいお店 予約しちゃいました

呑み放題ですし 久しぶりに生ビール頂けます

会社の皆で ワイワイガヤガヤ 楽しめそうです

連休は3日間だけど 花見の宴会の楽しさもあるし

頑張りますよ~

さて 孫のこっくん 5ヶ月に なりました

恒例の オムツアート写真です

4ヶ月のコロより 少し 大きくなりましたよね~

1366842673464

ジンバアバからの 贈り物 可愛いお洋服 でしょー

アヤブーさんが 選んだんですけどね~

派手な 感じで お似合いよこっくん

1366861863391

可愛い白い お洋服も 赤ちゃんっぽくて 良いね~

大きなお口で ニッコりね

1366861935871

ボーリング場での 一枚です

パパさん 学生時代 ボーリング部ですから

きっと お上手なのね

こっくんも 大きくなったら 教えてもらおうね~

1366842691058

やっぱり 車のおもちゃに 乗りたいのね~

1366842683576

ジン君ティアラさんは 今日は 雨なので 御散歩 中止ですから

お家で のんびり お休みしてます

明日は 晴れれば 桜見に 行こうね~

Ddda

  明日 晴れえること 祈る ジン君に

     ポチっと お願いします

                 ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« バイバイ(TωT)ノ~~~ バイバイ 又ね~ | トップページ | 桜の花 見たくて 4件はしご しました »

外食」カテゴリの記事

コメント

本当晴れてくれるといいですよね)^o^(
秋田もせっかく開花したのに雨続きですよ~(>__<)

こっくん、本当いつみても幸せそうですねヽ(^。^)ノ
こんな幸せな家族みるのって本当嬉しいです)^o^(

お仕事忙しいんですね~
GWに入ってもお仕事なんて大変。。。
29日もお仕事なんですね。
ジンくんとティアラさんも寂しいですよね~
 
お仕事で会長さんとのランチ。う~ん、美味しそうheart02
会長さんと一緒だと緊張して食欲も控え目になっちゃいますね。

GW、ママさんお忙しそうですね。
お疲れが出ませんように。
そちらは桜が見ごろなんですね。
ちょっぴりうらやましいです。
ジンくんティアラさんとの旅行、たのしみですね~♪

ココログ 不調で コメントできなかったけど おむつアート また 見れてよかった

たけちんさん
まめさん
雛ちゃんママさん
acefeelさん                へ

こっくん またまた オムツアート5カ月記念です
あっというま でした
後半年で 一歳ですよ~
子供の成長の速さに びっくりです
美味しいランチ 頂いて 美味しかったです
会長が 一緒だと 気は使いますが 贅沢ランチに
お顔も ほっこり 美味しいお顔 でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51398710

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ ご馳走になりました:

« バイバイ(TωT)ノ~~~ バイバイ 又ね~ | トップページ | 桜の花 見たくて 4件はしご しました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ