« お花見シリーズ動画編 | トップページ | 愛情満点~だね 小さな 兜 »

2013年4月30日 (火)

目の前で お豆腐が出来ちゃう 幸せ~

昨日は 祭日でしたが 月末でもあるし

連休前なので 超忙しい仕事内容の為

出勤の ジンママでした

仕事終わって 家に帰り お休みだったジンパパは

一日 家で御掃除洗濯など 家事をやっててくれて

大助かりでした

夕飯は ママも仕事すっごく 疲れたでしょうからって

外に食べに行こうよ~って 言って貰えて 感謝でした

今夜は カツが食べたいジンパパで

カツの 美味しいお店に 行ってきました

9

ジンパパは ビール飲みますから つまみに

蛸の唐揚です

レモンを絞って さあ いただきまーす

10

ジンパパは 味噌カツ膳

カツの ボリューム 満点で美味しそう~

5

ジンママは カツ に エビフライに 白身魚のフライ

豆腐付きです

目の前の お鍋に火が入り 消えたら 食べごろですって

説明していただきました

できたての お豆腐 なんて おいしそー ですよね~

4

クリーミーな お豆腐 あっつあつで

初めての経験 美味しく頂きました

又 食べたい お味でした

7_2

湯気が立ち込めて あっつあつの お豆腐の完成です

とっても 嬉しい 経験に ほっこりの ジンママでした

今日の ジン君の 一枚

ねむねむの お顔 です

お顔が こわーい ジン君になっちゃってます

Img_0034aa_2

今日の こっくんの 一枚

おもちゃに 手が 伸びてますね~

自分の 意志が芽生えてきたんですね

20130430043946

楽しそうな 横顔ですね

1367261676152

   ねむねむの お顔に なった ジン君に

       ポチッと お願いします

                     ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

           

« お花見シリーズ動画編 | トップページ | 愛情満点~だね 小さな 兜 »

外食」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいていますclover

こっくん、カワイイですねheart04
見ているこちらまで笑顔になります~happy02heart04

ジンパパ、掃除洗濯してくれたんですね~
ほんとに優しいな~
夕食はカツ、しかも味噌、私も好きですよ。
ジンママのほうが、ちょっと多いですね (゚∀゚ヘ)アヒャ
お豆腐出来たてなんですね、どんな味だろ、ふわっとした食感なのかな~
こっくん、お友達と並んで寝てますね。
オモチャにも手をのばして、出来ることいっぱい増えてきて、
離れていても、こうして孫の顔が見られて、元気もらえますねhappy01

こんにちは。モモパパです。
お仕事お疲れ様です。
外食でしたか。
そちらにも味噌カツあるんですね。
愛知県だけだと思ってました。
お豆腐おいしそうだな~。
僕は何を隠そう大のお豆腐好き。
これだけのボリュームがあったらお腹いっぱいになったことでしょう。

こっくんの日々の成長楽しみにみてますよ。
やっぱりかわいいですね。
ジン君ネムネム顔。
あははははは。
かわいらしいな^^。

パパさん家事を手伝ってくださるんですね。
夕飯も作らなくていいようにという気遣いも嬉しいですねhappy01
出来立てのお豆腐美味しそう!
アツアツふーふーして食べたら
美味しいだろうな~
ジン君眠くてお顔が怖くなっちゃったねcoldsweats01
その気持ちよくわかるよぉwink

こっくん今日も可愛いheart04
こっくんスマイルにこちらまで笑顔ですhappy02

かついいですね~!!
出来たてのお豆腐、美味しいでしょうね~(*^。^*)
ジンパパさんのおつまみもすごく美味しそうです)^o^(
また、久しぶりに美味しい外食したくなりました❤

お豆腐 おいしそう。食べてみたい。味噌カツも おいしそうだな。
ジンくん ねむねむさんだ。
こっくん おもちゃ って 手伸びて かわいいね。

お二人で出来立てお豆腐美味しそうですね~
お休みでお掃除で体を動かしたあと、のんびりとお食事って
本当に美味しいんですよねsign01

ジンくんほんとに眠そうですね~
あ~、今にもまぶたが・・・sleepy
 
こっくんすてきな笑顔ですね~

てみじーさん
マルタさん
モモちゃんパパさん
ころっちんさん
たけちんさん
acefeelさん
まめさん               へ

仕事終わって 疲れて帰り 食事の支度しなくても良いよ~って言ってもらえて
幸せでした
美味しいカツ 頂け 元気モリモリ 復活でした
たまには 手抜きでも 許されますよね~
ジン君 眠そうなお顔でしたから ごめんね~って 撫でてあげました
夜のお留守番は きっと 寝てるんでしょうが 落ち着かないんでしょうね~
はい ジンママの方が 品数も 多かったので ジンパパに 半分 フライ物あげました
カロリーとりすぎは 気をつけますね~
こっくんの 可愛いお顔に 癒される瞬間 急に元気になる ジンママです
不思議ですよね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51439039

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前で お豆腐が出来ちゃう 幸せ~:

« お花見シリーズ動画編 | トップページ | 愛情満点~だね 小さな 兜 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ