« 家族写真 | トップページ | 初節句の 記念写真 前撮り »

2013年4月12日 (金)

息子 娘 孫が 帰省します

 待ちに待った こっくんが 今夜

帰省します

2月10日からですから 2か月ぶりの再会です

きっと しっかり した 表情で 笑ってくれるんでしょうね~

目に入れても痛くないって こういう事なんでしょうね

もう バアバは すっかり こっくんのとりこになっちゃってます

実家に帰省するたびに 車に乗るが機会あるので

簡単な 簡易ベビーシート買ってみました

ミッキーちゃんの模様で可愛いね~

椅子式では無いけど しっかり ベルトが固定出来るから

安全よね~

車のシートをリクライニング出来るからフラットもOKだし

使いやすそうです

1

これは なんだ~?って 不思議そうに見つめる ジン君です

こっくん って 言葉毎日聞いてるから わかるジン君

こっくんのだよ~って 言うと ふうーん ってな感じのお顔で

みてました

言葉を感じ取るって難しいけど ママのお顔にこにこだから

きっと ジン君 わかったよね~?

2

色々片付け物や御掃除してたら 夜ご飯の準備何も出来ていなかったので

ジンパパ途中から 帰るコール くれたときに 今夜は 何も作ってないから

ラーメン 食べに行こうって 話になって OK とのことで 行って 食べて来ました

家から車で 2分 オープンしたての ラーメン屋さんです

ジンパパは オープン記念特価 500円 店いちおしラーメンです

5

マヨ叉焼丼

6

定番 餃子

9

ジンママは 白豚骨です

8

開店早々 辛口の批評ですが

味が濃くって しょっぱい かな~

このお店 経営者が度々替わってお店も替わってます

何回目だろう~ 5回以上は 替わってる気がします

今回は頑張って下さいね~ お客様は 味がよければリピーターですよね~

お腹いっぱいに なったので ご馳走さまでした

さあ もう 数時間で こっくんに 会える ジンママは

嬉しさいっぱいです

こっくん 初めての 新幹線 おりこうさんで 乗ってきてね~

          ジン君も 楽しみ~な こっくんに

              ポチっと お願いします

                    ↓

 

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 家族写真 | トップページ | 初節句の 記念写真 前撮り »

外食」カテゴリの記事

コメント

もう感動のご対面してるのかな?
ジンママさんのうれしい気持ちが文字いっぱいにあふれてますね。
やっぱり孫ってかわいいんだろうな~。
我が家にやって来る日はいつだろう・・・
永遠になかったらどうしよう・・・(笑)

久しぶりのごたいめ~んですよねheart02
赤ちゃんって毎日目を見張るような成長をするから
久しぶりに会って感激でしょうねlovely
私なんか2・3日会わないと淋しくて・・会いにいってしまうんですよ。
こっくんをいっぱい抱っこしてバァバとジィジを印象付けなくてはねbleah

車も準備万端で こっくん おかえりなさぁい。
ほんと 逢えるの 嬉しいね。
ラーメン 白豚骨いいな。 

車のシートも、こっくん指定席で、ミッキーさんの絵が可愛い~
ジン君、ティアラさん、お待ちかねですね。
楽しい、賑やかな時間、もうすぐですねhappy01

いまごろ こっくんを目にいれて「いたくなーい」って言う状態かなlovely
2か月ぶりの対面だからこっくんの成長ぶりに目を細めているんでしょうね
楽しい時間を充分楽しんでくださいねhappy01

こんにちは。モモパパです。
こっくんと2ヶ月ぶりのご対面。
ママさんにとっては目に入れても痛くないほどメロメロなんでしょうね。
もう今頃は帰省されてゆっくりとしてる頃でしょうか。
こっくんはかわいいですからね~^^。

こんばんは~♡

待ちに待ったこっくんが帰って来ているんですね♪
こっくんの成長ぶりが微笑ましいでしょうネ。
ミッキーのシートベルトも超可愛い~(*^ー゚)
本当は、私コメントしていいのか迷っていました。。^^ゞ
というのも、4/9日のジンママさんのブログに
コメントを入れたのですが私だけお返事なかったので
ここの所、私も自分のブログの間をあけちゃってるし、
私は犬友さんでもないし、お願いしてお友達になっていただいたので
今までお話させて頂いただけでも有難いと思っていました。
ところが、今日ジンママさんが私のブログに
いつものように暖かいコメントを下さったので
こうやってまた、コメントを入れさせて頂きました。
ちょっとホッとしちゃいました^^嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^-^)


今頃はこっくんと再会して感動のジンママさんなのでは?
子供の成長って早いからびっくりしちゃってるんだろうな~
これから何日かんか楽しい日ですね!
近くのラーメン屋さんにお食事ですね。
うちのそばにもラーメン屋さんあるんだけど、行ったことないんですよ。
ラーメン屋さんよりファミレスに行っちゃいますね。

すごくいいblogですね★

エコさん
りんごママさん
acefeelさん
マルタさん
美優ちゃんままさん
モモちゃんパパさん
あーちゃん
まめさん
輝莉さん    へ
コメント返し 遅くなって 申し訳ございません
家族が 慌ただしく帰ってきて バタバタ しておりましたが
法事も 無事 終了し 息子も彼女さまも 火曜日には 東京に 戻って行き
本日 土曜日 娘も孫も 千葉の自宅へと 帰って行きます
にぎやかだった この 数日間 やはり 孫メインの 生活で 時間が あっという間に
過ぎ去って行きました
ジンクンティアラさんも 元気に 過ごしております
温かな コメント ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51184381

この記事へのトラックバック一覧です: 息子 娘 孫が 帰省します:

« 家族写真 | トップページ | 初節句の 記念写真 前撮り »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ