« ランチ ご馳走になりました | トップページ | お花見シリーズ動画編 »

2013年4月28日 (日)

桜の花 見たくて 4件はしご しました

  やっと 桜が咲いたので

桜が綺麗な内に見ようと 4件の桜が咲いてる場所を 

はしごしました

明日は ジンママ 出勤日なので 今日しか満開見れないので

頑張っちゃいました

朝は 早起きして 掃除洗濯済ませて 10時には出発です

最初向った先は 30キロ程の所にある

三戸城山城 桜祭 会場です

お昼前に ついたので 花見客も 少なく

ジン君も ステージ前の 芝生で 記念写真です

Photo_2

高台にあるので 満開ではなく

少し 咲いてるだけでしたが

広い 敷地内 御散歩コース には

もってこいの場所で ジン君 沢山走れました

1

屋台も沢山 出てました

3

自然って 良いですね~

ひろーい 空間 桜見ながら 森林浴

綺麗な空気 いっぱい 吸えました

5

ジン君 今日は いっぱい 走れるよ~

まだまだ 続くからね~

Photo_3

楽しそうなお顔の ジン君 嬉しいのね~

6_2

さて お昼になるので お次は ちょっと先の

道の駅三戸で お食事タイムです

カレーうどんに おにぎり です

ティアラさんは バックに入って お傍に居ました

ジン君は 大きいから 店には入れず 車で 待っててもらいました

Photo_4

お食事も終わり ジン君は 道の駅の 周りで 又

ぷらっと 御散歩です

写真撮る時は じっとしててね~って言うと

動かない ジン君です

それを 見ていた方が 「おりこうさんですね~言葉わかるんですね~」

って 褒めてくださり ジン君 得意顔でした

Photo_5

ティアラさんは 植木が 気になるようで ウロウロ中

Photo_6

道の駅は 新鮮な お野菜が 充実です

Img_0075

三戸特産品の数々

Img_0072

サイダー 飲んでみましたが 炭酸効いてて美味しかったです

Img_0073

にんにく味噌や 加工品 田舎ならではのものが 沢山です

Img_0074

次は 八戸に戻り 由緒あるお寺の中の 桜が みごとなので

ひとまわりしてみました

Photo_7

満開の 桜 みごとでした

Photo_8

ジン君も 満開の桜見れて 良かったね~

Photo_9

お次は 先日 木曜日 御散歩してきた 運動公園です

やっと 開花してて 綺麗に 咲いてました

Photo_10

桜 満喫中~

Photo_11

またもや 写真とるので じっと待っててね~

って 話して ジンママ カメラ で 撮影していたら

後から おりこうな ワンちゃんですね~

じっと 動かないなんて すごいね~って 褒めてもらいました

ジン君 偉いってよ~ 褒められて良かったね~

Photo_12

お次は 八戸長根運動公園に 向いました

緑化祭 開催中なので ついでに ぉ花 買ってきちゃいました

Photo_13

中では ジン君 お花 クンクン 嗅ぎまくってました

Photo_14

ティアラさん お顔が 半分しか 見えませんが

ちゃんと 頑張って一緒にみて回りました

Photo_16 

中には やはり 出店が でてて

焼き鳥屋さんで 味付けしない素焼きの 焼き鳥

焼いてもらいました

ジンン君ティアラさん はんぶんづつ おやつタイムです

一番 今日で楽しい一枚のジン君かな~

Photo_17

ティアラさんも 沢山歩いたから 疲れたモンね

Photo_18

動画も とったので 明日 又 見て下さいね~

きょうは 桜見れて とっても 楽しい一日の

ジン君ファミリーでした

          焼き鳥に目が無い ジン君に

            ポチッと お願いします

                 ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

            

« ランチ ご馳走になりました | トップページ | お花見シリーズ動画編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜綺麗ですね~(o^^o)
この時期、桜みたさにやっぱり頑張っちゃいますよね( ´艸`)家も、たけぱぱが当直明けでしたが桜みたさに、引っ張り回してしまいました(*^。^*)
本当いい時期ですね(*^^*)
ふとこっくんの入園式なんて思い浮かんでしまいました( ´艸`)

東北も満開ですね~~~こっちはもう葉っぱだけです(^^;)

いつか東北の桜を見に行きたいです~定年してからになるけど(^^;)
若く亡くなった友人が弘前で眠ってるのでお墓参りもしたいし。

ジン君、ティアラさん 焼き鳥うまうまですね!! 食べたくなってしまいました~。

桜満開で綺麗ですね~

札幌はまだまだです(^-^;
 
ティアラさんもジン君も
ジンママさんと一緒にお出かけして
楽しい1日でしたね♪

4カ所もまわったんですかぁ~
疲れませんでしたかな?
満開の桜、すごいですね~
こちらの桜からもう一か月経っちゃので、すごく新鮮に写真を
見せていただきました。
じんくんたちもとてもいい子に待ってて褒められてよかったね~note

4箇所はしごですか?
凄いパワーです。流石ジンママさんhappy01
ジン君たちも、たくさん運動できましたねhappy01
最後は、おいしい焼き鳥最高だったんじゃないかなぁgood
また、お仕事がんばってください。

おはようございます
この時期の東北は花盛りなんでしょうね~
此方ではこれから藤と菖蒲の季節になります

ジンくん焼き鳥美味しそうだね~

わぁ~sign01パワフルな一日でしたね~rvcar

桜の時期が静岡と約、一ヶ月違うんですねcherryblossom
厳しい冬を過ごし、待ちに待って、桜を見たい気持ち
よくわかるような気がします。

ジン君もティアラさんも、パパとママのお供を
しっかり務めて、偉いですね~heart04
美味しいご褒美をパクパクと食べる姿に幸せ感じますね。

私も一緒にお花見ツアーに参加した気分になりましたぁ~good

ジンママ地方、春がやってきましたね~
桜も綺麗、緑も綺麗、清々しさが伝わってくるお写真いっぱい、楽しそうなジン君、ティアラさん。
美味しいものもいっぱい、
GWも楽しみいっぱいですねhappy01

ジンママさん

さすがに日本一サクラの木が多い青森県ですね。
こちら千葉では完全に咲き終えてますが。

充実した一日ですね。じん君とティアラさん幸せです。

青空sunshineと満開の桜cherryblossom
なんて、美しいんでしょうhappy02note

ジンくん、ティアラさん、
広場で走って、
笑顔いっぱい、
焼き鳥もぐもぐ、
幸せだね~winknote

パパさんと、
ワンコ連れデートheart01heart04
満喫ですね~bleahup

桜綺麗ですね~shine
こちらとは1ヶ月くらいの差があるんですね。
今年は忙しくて花見も行かなかったので
ジンママさんの写真で楽しませてもらいました♪
ジンくんティアラさんも良いお顔^^
こっくんももう5ヶ月になるんですね~
相変わらずの天使の笑顔↓にほっこりしてきました^^
引越しも落ち着いてようやくブログ再開です。
またよろしくお願いします(*^^*)

お寺の桜 きれいですねぇ。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
桜 青森に 到着 cherryblossom
花より 焼き鳥 ( ´艸`)プププ すごい おいしそう。

お寺の桜 きれいですねぇ。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
桜 青森に 到着 cherryblossom
花より 焼き鳥 ( ´艸`)プププ すごい おいしそう。

桜のきれいな時期ってほんとに短いですよね
だから心惹かれる花なのでしょうね
桜のはしごをしたくなる気持ちがわかります

たけちんさん
市ちゃんママさん
ぽろちゃんははさん
まめさん
クックちゃん
はなぺちゃわんさん
chipoさん
マルタさん
tahepatsuraさん
オリーブさん
くんきんさん
acefeelさん
美優ちゃんままさん              へ

いつも皆様からの コメント 楽しく嬉しく読ませていただいております
ありがとうございます
青森も やっと 桜が 咲き誇るような気温 に なってまいりました
連休も 仕事だったりで 今日しか満開見れないからと 思い はしご しちゃいました
桜って ほんと 綺麗ですよね~
見ていて 気持ちが 穏やかに なりました
綺麗なピンクの 花びら 淡くて 薄いけど たくましいですね~
ジンクンティアラさんも 年に一度の 花見 一緒に見れて 嬉しく思いましたよ~
一緒にお出かけ出来 日ごろの 御留守番も 頑張ってくれそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/51414130

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花 見たくて 4件はしご しました:

« ランチ ご馳走になりました | トップページ | お花見シリーズ動画編 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ