« カロリーオーバーな ホワイトディー  | トップページ | 岩手県雫石 温泉一泊 一日目 »

2013年3月15日 (金)

綺麗になって 明日は 一泊温泉行ってきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日は お待ちかねの 岩手県の温泉へ一泊です

お部屋では ワンコフリーOKなので ジン君ティアラさんも

広いお部屋 楽しみだね~

シャンプーして きれいにして 出かけようね~

今夜は二匹一緒に シャンプーです

姉さんと混浴ですよ~ジン君

姉さんと弟 良い感じで仲良し 半身浴

皮脂の 汚れも あったかお湯で 浮き出てくるね~

これって こっくんが 一ヶ月まで使っていた

ベビーバスよね~

こっくんの 香りするのか クンクン

臭い嗅いでいたジン君でした

これからは 僕達の お風呂ですね

6

ジン君は ティアラさんが一緒だと 緊張お顔だね~

丁度 シャンプー終わったところに 佐川急便さんが お荷物持ってきてくれました

留守にする前に 届いてよかった~

お菓子も 買ったから 持っていけるね~

1_2

明日 は ママの大好きな楽しい 温泉 でーす

ジン君ティアラさんも 一緒だから お宿もきっと楽しいね~

   一ヶ月間 残業頑張った 御褒美ですよね~

           行ってきまーす

     綺麗になって 出発する ジン君に

           ポチッと お願いします

  

                   ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

       

« カロリーオーバーな ホワイトディー  | トップページ | 岩手県雫石 温泉一泊 一日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♡

温泉旅行いかれるんですね♪
ジン君やティアラさんも一緒なんですね。
綺麗にシャンプーしてもらって良かったなぁ(*^-^)
温泉にいっぱい入って美味しいもの食べて、
お疲れとってリフレッシュしてきて下さいね☆
お気をつけて、いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

こっくんのベビーバスでゆっくり半身浴気持ちよさそうですね(*^_^*)
明日から温泉旅行楽しみですね(#^.^#)
ジンママさんも日頃のお疲れが溜まっているでしょうから、ゆっくりしてきてくださいねヽ(^。^)ノ

いってらしゃーいspapaperベビーバス入浴 いいねぇ。半身浴で ポカポカだね。
ロイヤルカナンの届いたねぇヽ(^。^)ノ ごちそう いっぱいだぁ。
spaspaspaお土産話 待ってるね。

ティアラさんとジン君 仲良く混浴良いですね~(o^-^o)
こっくんのバスタブ ちょうどいいサイズですね

ジンママさん ゆっくりのんびり温泉に浸かって
楽しんできてくださ~い♪

こっくんの匂い付きバスで混浴、いいね~
綺麗になって、お出かけ楽しみ楽しみ。
ジンママさん、残業続きで疲れた身体を温泉と美味しい食事で癒してくださいね~
ジン君、ティアラさんも、いっぱい遊んできてね~happy01

温泉ですか。
いいですね~happy01
ゆっくり浸かって日頃の疲れをとってくださいね。
ジン君もティアラさんも
お泊りの前に綺麗になってよかったね。
家族旅行楽しんで来てくださいねhappy01

二人ともお風呂でもおりこうさんですね~。
温泉楽しみですね。
ゆっくり疲れを癒してきてください。
温泉で、今度はジンママさんがきれいになっちゃいますね^^
旅行記楽しみにしてま~すhappy01

気持ちよさそうに入ってますね~
このまま頭にタオルを乗せてはいりそうな雰囲気ですspa
ジンくん、ティアラサンも一緒に泊まれるホテルへの旅行いいですね~
一緒に同じ部屋に泊まれるなんて楽しくていいですね~

今頃はお家に帰ってきてほっこりたいむですかね
土産話楽しみにしてますよ~

こんにちは。モモパパです。
岩手県の温泉にお出かけですか~。
もう今頃は帰ってきてお仕事にでかけてるかな。
ジン君ティアラさん。
一緒にお風呂。
ジン君。
心なしか緊張してるようですね。
あはははははは。
かわいい^^。

あーちゃん
たけちんさん
acefeelさん
ぽろちゃんははさん
マルタさん
ころっちんさん
たぬき三太夫さん
まめさん
POOさん
モモちゃんパパさん    へ
楽しい旅行 無事帰ってきました
お気遣い コメント ありがとうございました
おかげさまで のんびり ゆったり 小さな温泉宿で
温泉浸かって リフレッシュ出来ました
ジン君ティアラさんも 普段通りに 一晩過ごせました
気分転換 計れて 楽しい旅行に感謝でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/50780827

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になって 明日は 一泊温泉行ってきま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙:

« カロリーオーバーな ホワイトディー  | トップページ | 岩手県雫石 温泉一泊 一日目 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ