« 岩手県旅行 二日目 | トップページ | 4ヶ月経ちました »

2013年3月20日 (水)

慰労会

  今夜は 確定申告業務も 15日で 無事終了

1ケ月半 皆さん 毎日遅くまで 残業ご苦労様でした

と言う事でお寿司屋さんでの  慰労会でした

お刺身盛り お寿司 鍋 焼き魚

牡蠣のフライ 等等 おいしい物が 並び

ビールで 乾杯でした

Dcim0228

Dcim0229

Dcim0230a

Dcim0233_2

お寿司屋さんの 握るおすしは 最高ですね~

みーんな パクパク お口へ ポン

良いお顔して 食べてました

ジンママも 生ビール 最高に美味しい~

握りも美味しいって 幸せ満喫 エネルギー充電でした

帰りは 車を置いて帰るので

ジンパパに お迎えにきてもらいました

ジン君ティアラさん お留守番 ご苦労様でした

Photo

今日の 一枚 

こっくんです

20130320054712

20130320054621

ニッコリ お顔 ママに抱っこが 嬉しいのね~

20130316234035

     美味しいお寿司の 匂いに クンクン

      目が覚めた  ジン君に  ぽちっと

             お願いします

                 ↓

             

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

Dcim0234_2

« 岩手県旅行 二日目 | トップページ | 4ヶ月経ちました »

外食」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
頑張ってくれたのが分かってるから
こうして慰労してくれるんですよね
美味しい料理で楽しい時間、良い充電ですね~

みんな楽しそう!
美味しいもの続きのジンママさん、うらやましい~
でもがんばったごほうびだもんね。
これがあるからガンバレル!ですよね。
そしてこっくんスマイルもジンママさんの原動力ですね^^

お仕事、お疲れさまでした~
慰労会、美味しいものいっぱい並んで、ビールも頂けて良かったですね。
こっくん、アジダス着こなしてるぅ、洋服選びが楽しそうですね。
座ってるイス、コンパクトでとっても今風でいいですね、
お顔もママ似だったりパパ似だったり、この頃は変わりますからね~
今日のお写真は誰に似てるでしょうか?ジンパパかな?ジンママかな?happy01

お疲れ様でした(=^・^=)
がんばった後のみんなでのお食事は最高ですよね!
お寿司屋さんが握ってくれた寿司・・しばらく食べたことないです(>_<)
たけパパがジンママさんのブログみて、今年、八戸の朝市に行ってみたいよね!といつも言っています(*^。^*)
八戸の魚介類、本当一度は食べてみたいですヽ(^。^)ノ

お寿司 うに 新鮮で 美味しそう。慰労会 にぎやかそうで 盛り上がったねぇ。
連日残業 お疲れ様でした。 
こっくん アデダス いっちょまえ カッコイイgood
笑顔がいいね。

はなぺちゃわんさんへ
頑張ったみんなに ご苦労さんって
慰労していただき 嬉しい席でした
こうして 美味しい物頂き ビール飲んで
笑って 話して コミユニケーションって
大事ですよね~
美味しいお寿司 最高でした
美味しくって 食べすぎでした

たぬき三太夫さんへ
長かった 残業期間でしたから
みーんな 頑張った 御褒美に ニッコリでした
毎日 22時 当たり前 でしたからね~
お寿司 美味しくって 食べた瞬間 しあわせー
こんな お席が あるから 頑張れたんですよね~
こっくんの 写真見ながら エネルギー貰って
頑張ったジンママ 睡眠時間4時間 乗り切れました

マルタさんへ
こっくんの お洋服 お祝いで 頂き物が多いんですよ~
すぐ 着れなくなっちゃう時期ですから なるべく
有る物で我慢して 買わないようにしてても
可愛いものみちゃうと 買いたくなっちゃうんですよね~
バンボ 3ヶ月から使える椅子なので 流行ってるみたいですね
ウレタン製なので 軽いし洗えるし 使いやすいみたいです
今日のこっくんジンパパの父(曾御祖父さん)の
似てるね~って 思っちゃいましたよ~
でも やっぱり こっくんパパに そっくりです

たけちんさんへ
たけパパさ~ん
嬉しい提案 ありがとうございます
八戸朝市 に 興味持っていただき 嬉しいです   (*゚▽゚)ノ
お時間ご都合 付きましたら 是非 八戸へ~
魚貝類は 新鮮で安さが 売りですよ~
たけちゃん くにちゃん ジン君 と 遊んでね~
今年じゃなくても いつでも 八戸は たけちんさんファミリー お待ちしております
コメント読んで とっても 嬉しくなった ジンママでした
何十年後でも いいです お待ちしております

acefeelさんへ
美味しかった~ うまーい
寿司屋さんの おすしは やっぱり 旨いね~
ビールも すすんじゃいました
みーんな 楽しいお顔で 疲れも 吹っ飛ぶ宴会に
元気モリモリ 又 お仕事に集中できそうです

お疲れ様でした。

こっくん、まん丸になってますます可愛くなってきましたね。
毎日のお写真を楽しみにされてるのが分かりますhappy01
私は埼玉の川口で妹が船橋に住んでるんですよ行ったり来たりです。
どこかで会えば絶対に分かりそうですhappy01可愛いこっくん
こちらは暖かくなってきましたよ
こっくんもだんだん薄着になって動きやすくなるでしょうね~run

ひめちゃんママさんへ
ご訪問ありがとうございます
川口市ですか~  (*゚▽゚)ノ 
もう20年前ですが ジンママが横浜に住んでいた辺り
姉も 蕨市に住んでいたので 川口市にも よく 行きましたよ~
妹さんは 船橋市でこっくん と 一緒ですね
そちらは 今週末 お花見できますね~
いいな~
こちらは 一ヵ月後ですから まだまだ 寒い東北です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/50850090

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« 岩手県旅行 二日目 | トップページ | 4ヶ月経ちました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ