« 100日祝い お食い初め  | トップページ | 100日記念写真 »

2013年3月 6日 (水)

雛ちらし弁当

3月4日 朝早起きして 職場の皆で一緒に食べようと

お雛ちらし弁当 作りました

今年は 炊き込みご飯釜飯風と 2色丼です

愛情込めて 作った甲斐があり

みんな 美味しいって食べてくれたので

とっても 嬉しいジンママでした

みんなで一緒に食べるって 美味しいですね

3

ジン君も 遠くから 見つめてました

2

まだまだ 寒いけど 

4月の中旬には 息子も娘も孫も 一周忌に帰って来てくれるので

ニコニコ笑顔で がんばる ジンママに ぽちっと お願いします

                 ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 100日祝い お食い初め  | トップページ | 100日記念写真 »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント


おいしそうですね~( ´艸`)しかも8人分(◎-◎;
ジンママさんのお料理は、本当お店で売っているもの以上ですね(o^^o)おいしかったでしょうね~(≧▽≦)!みなさんの笑顔が浮かぶようです( ´艸`)

ご心配いただきありがとうございました。
めまいの方もやっと落ち着いてきて、変わらぬ生活を送っています。
30後半から、体も段々と衰えているようなweepショックweep
それにしても、ちらし寿司、しっかりお弁当になっていて最高なおもてなしですねheart04
来年も、きっと催促されますよhappy01

美味しい。ってみただけでもわかります。朝早くからたいへんでしたね。お体を大切にされてください.本当にジンママって優しいなぁ。

すご~い!
ちゃんと1人づつのお弁当なんですね♪
美味しそ~(^0^)

私も同じ職場にお勤めしたいです(*^o^*)

こんにちは~♡

とっ~てもおいしそうです!
まるで、仕出し弁当のようで
彩りもとっても素敵で、さすがジンママさんだなぁ~
って思いました(*^-^)
心のこもったお弁当、喜ぶ方の顔が見えるようです。
ニコニコ笑顔が素敵なジンママさん、お疲れ様でした( ^^)

わぁ すっごい おいしそう (*^。^*) こんなに いっぱい びっくりん。
shineジンママさん すごいっshine

たけちんさんへ
なんでも みんなで 一緒に食べるって
美味しく感じるんですよね~
いつもなんですが ワイワイガヤガヤ 楽しいお昼ご飯タイム過ごせて
ニコニコ顔で 楽しいランチ過ごせて 楽しめました
仕事の合間の コミニケーションって大事でスモンね~

クックちゃんへ
お体も回復傾向 良かったですね~
無理せずに ゆっくり してくださいね
まだまだ 若いよ~
三十代後半~40代にかけては
変調来たす時期でしょうから 又40代後半で
持ち直しますよ~
みんなで 食べる お弁当は 美味しく感じられる物です
皆に感謝です

えり金さんへ
一つ作るも8個つくるも 同じなので
然程 時間もかからず いつもと同じ時間に起きて作れましたよ~
皆で食べる時間って 楽しいので 好きなんですよね~
美味しいって 言葉に 弱い ジンママです

ぽろちゃんははさんへ
一緒に職場だったら 毎日ワンコ談義できて 楽しいでしょうね~
皆でワイワイ食べたので 美味しかったかな~
たまには 手作り弁当も 喜ばれて 嬉しかったです
今度は 汁物 大鍋で 作ろうかな~って思ってます

あーちゃんへ
みんな喜んで食べてくれたので 嬉しいジンママでした
美味しいって 言ってくれるだけで 幸せです
ワイワイガヤガヤ しながら 笑顔で食べる瞬間
元気元気で 活力もらえて 元気充電なんですよね~
笑う角には福来るですね

acefeelさんへ
たまには 皆に恩返しです
皆で一緒に食べるって なんでも 美味しいんですよね~
ワイワイしながら あっというまに 食べちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/50531253

この記事へのトラックバック一覧です: 雛ちらし弁当:

« 100日祝い お食い初め  | トップページ | 100日記念写真 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ