« 初めての 節分は 鬼さん役 | トップページ | バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^) »

2013年2月 7日 (木)

牛乳カレーラーメン 美味でした

  こっくんの お宮参りの日に 撮影した 写真が 出来上がってきました

帰る前に 間に合って 良かったです

集合写真に 一人の写真と 綺麗によくとれてました

思い出になりますよね~ こっくん

1

白い ベビードレスが 眩しいね~ ことりん

3

赤ちゃんっぽい 表情が 残ってますね

2

お口を あけて ぽかーん

5_2

キーホルダーも 3個作りました

バアバは バックに つけるね~

かわいいいこっくんの 記念だもんね

こっくん 今日の体重は 5.7キロでした

一ヶ月で 又1キロの増加です

生後二ヵ月半 経過

ちょっと 大きめなのかな~  

しっかり 笑うのが 上手になった こっくんです

6_2

最後に 青森名物の 牛乳カレー味噌ラーメンに近い味の ラーメン屋さんが

八戸にも あり ちょっと違いますが 牛乳カレーラーメンが有るというので

アヤブーさん 食べてみたいという事で行ってみました

750円でした

濃くの有る出汁に カレー風味が 美味しくって 気に入ったみたいです

他にも 変わった種類の かぼちゃラーメンも メニューに ありました

1_2

ジンママは 普通に 味噌ラーメンです

7_3

こっくんは 今日も しっかり寝ててくれたので

ゆっくり 頂ける事が 出来ました

8

こっくん 一ヶ月前より 今は だいぶ大きくなったよね~って 

出来上がった写真を見てました

とうとう 明日の夜 出発して 千葉の家に 車で 送って行ってきます

結構 長距離ですが 寝てる時間が 長いでしょうから 大丈夫ですね

新幹線で 2人で帰すよりは 良いのかな~と 思い 皆で 行ってきま~す

ジン君 今日も お外出て 夜まわり警備中

Img_0002

こっくん 一ヶ月前より 今は だいぶ大きくなったよね~って 見てました

とうとう 明日の夜 出発して 千葉の家に 車で 送って行ってきます

結構 長距離ですが 寝てる時間が 長いでしょうから 大丈夫ですよね

新幹線で 2人で帰すよりは 良いのかな~と 思い 皆で 行ってきま~す

楽しかった 孫育て いよいよ最後の夜になっちゃいます

ジン君ティアラさんも 仲良くできたもんね~ 

    牛乳カレーラーメン 食べれて 満足した アヤブーままさんに

                 ぽちっと お願いします

                      ↓

       

  

                  にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

           

« 初めての 節分は 鬼さん役 | トップページ | バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^) »

外食」カテゴリの記事

コメント

あっという間でしたね。お姉ちゃんの出産がついこの間のように感じます(o^^o)こっくんもすくすく大きくなって、本当しっかりしてきましたね(*^。^*)
お車、気をつけてくださいね(*^^*)

こっくん、目鼻立ちがはっきりして、これはハンサムになるね~
パパママ、これからこっくんの成長を応援して素敵な家庭を築いてくださいね。
お宮参りのお写真、綺麗に撮れて幸せが漂ってますよ~
牛乳ラーメン、いいかも。
食べてみたい気がしますhappy01

おはようございます こっくんいよいよ帰っちゃうんですね
ばぁばはちょっと寂しくなるかな?
車での移動、寒いので気を付けて下さいね~

こっくんもパパの所に帰るんですねhappy01
賑やかだったでしょうから、寂しくなりますね。
でも、ジン君達がジンママさんを励ましてくれると思いますよheart04

牛乳ラーメンは、私はチャレンジ出来ないなぁsign02
ジンママさんと一緒で無難に味噌ラーメンだなぁhappy01

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
牛乳カレーラーメンとは。
かわったラーメンですね。
でも想像ではきっとおいしいんだろうな~。
ミルクラーメンってのがあるくらいだから。

こっくん可愛らしく撮れてますね。
お気をつけてお出かけくださいませ。
ちょっぴり寂しくなりますね^^。

牛乳カレーラーメン 美味しそう。
お宮参りの写真いいですね。 ママさん 素敵っ。
こっくんのドレスかわいいheart
みんなで 千葉まで 送って行くんですね。 
気をつけて いってらっしゃーいpaper 
あぁ 帰り 寂しいねぇ。。。。 ティアラさんとジンくん パパとママのこと 
よろしくねheart

いまごろ千葉ですか~
おいしいもの食べましたか?

かわいいキーホルダー
いつでもこっくんが近くにいるみたい。

これから静かになっちゃうけど
やさしいティアラさんジンくんと
ゆったり生活ですね。。。

今頃は千葉の方にいらしてるのかな~
こっくん、ようこそ千葉へ~~~♪
日に日に大きく育ち、笑顔もとってもかわいい姿にいつも癒されています。
これから、パパとママと人の生活が始まりますね~
ジンママさん、遠くに離れると心配になっちゃいますね~

たけちんさんへ
いつも 暖かいコメントありがとうございます
10月末から里帰りで戻ってきた娘と 11月に生まれたこっくんとの
生活も 無事に終了迎えます
あっという間でした~ 働きながらだったので 充分にお世話して上げれなかったような気もしますが
楽しい生活に 笑顔の ジンママ家 でした
こっくんも だいぶしっかりしてきたので 帰っても大丈夫ですよね~
これからは 新しい環境で ママとパパと 協力して 子育て始めてくれるはずです
応援ありがとうございました

マルタさんへ
マルタさん 今まで沢山の励ましありがとうございます
忙しすぎて なかなか コメントできず ごめんなさい
こっくんも だいぶ 落ち着いてきたので 育てやすくなってきました
これからは 新米 ままさんとパパさんで 協力して 子育て頑張って
大きく育ててくれると信じてます
ジンバアバは ジン君ティアラさんの ママに 戻れます
これからも 宜しくお願いします

はなぺちゃわんさんへ
とうとう 帰っちゃう日迎えました
楽しい日々が走馬灯の様に 流れてます
ジイジバアバに 楽しい孫育てさせてくれて ありがとう って
思います
貴重な時間でしたよ~
丈夫に元気に育って欲しいですね~
新米ままさんパパさん との 生活に きたいしまーす

クックちゃんへ
とうとう 千葉に送っていく日迎えちゃいました~
可愛い孫に 沢山の 元気 笑み 貰って 楽しい生活でした
これからは 遠くから応援です
こうやって みんな 成長していくんですもんね~
ジン君ティアラさんも 沢山 我慢してくれたので
これからは いつもの生活に 戻って ワンコばかなジンママ
いっぱい たのしみまーす

モモちゃんパパさんへ
カレー牛乳ラーメン 牛乳の味は殆どなくカレー風味でした
思った以上に美味しいですよ~
青森市内には B級グルメで 牛乳味噌カレーラーメンっていうのが
あって カップ麺でも 売り出してます
ちょっと そのお味とは違いましたが 満足いくあじでした
こっくんも 無事に千葉に 送り届けてきました
これからは ジン君ティアラさんと一緒に 元の静かな生活に戻れます

acefeelさんへ
今まで こっくん応援 ありがとうございました
無事に こっくん 千葉に送り届けてきました
慌しい 二ヵ月半でしたが 思い出いっぱい置き土産してくれました
これからは 手抜きしちゃった ジン君ティアラさんに 恩返しです
再び 静かになった ジンママ一家 ジン君ティアラさんと 一緒に
お散歩 頑張りますよ~

リリちゃんままさんへ
おかげさまで 無事に 千葉に送り届けてきましたよ~
関東 あったかいね~
日中は ストーブ いらない位ですね
美味しい物食べて 体力つけて 往復1400キロ 走破 頑張りました~
これからは元の静かな生活です
ジン君ティアラさんが 居るから まだまだ がんばんなきゃね~

まめさんへ
まめさ~ん 行ってきましたよ~千葉 船橋へ~
温かいね~ こちらとは ちがうなーって感じでした
すっかり バアバ漬けになっちゃってるんで 少しづつ
いつもの生活に 戻さなきゃね~
ジン君ティアラさんも 一緒だし 寂しくないよ~って
思っても お別れの時は 駄目でしたね~
涙もろくなっちゃってます
新しい生活に エールだよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49250043

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳カレーラーメン 美味でした:

« 初めての 節分は 鬼さん役 | トップページ | バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^) »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ