« 親戚さんの 7回忌法要 | トップページ | 寒い日は ランチで ほっこり  (。・w・。 )  »

2013年2月22日 (金)

穏やかな 三ヶ月記念日

孫の こっくん 今日で 三ヶ月です

日が経つのって 早いものですね~

ついこの間 生まれたばかりの感じなのですが

三ヶ月経ったんですよね~

お顔も 体も ぽちゃりさん

大きくなりましたよ~

毎日の行動も 子供っぽくなって来てるんでしょうね~

笑ったり 喜んだり ママを 探し目でおったり

おしゃべりのように発声したり デスよね~

今日の お写真メールです

お風呂上りの はだかん坊さん

むっちりさん こっくん

20130222213927

今月も 三ヶ月 オムツアートです

20130222214127

元気に育ってくれて ありがとう

20130222214214

今夜のジン君ティアラさん

仲良しさん モードで お傍にくっついてます

1

ジン君は ティアラ姉さんに甘えん坊です

2

ティアラさんの 香り クンクン

4

ティアラハウスで 寝んね準備です

5

ティアラさんは パパの傍

ジン君は ママの傍で

スキンシップして リラックスです

   ジン君も ティアラさんも こっくんも 穏やかに過ごせた

          一日に ぽちっと お願いします

                     ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 親戚さんの 7回忌法要 | トップページ | 寒い日は ランチで ほっこり  (。・w・。 )  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

三ケ月 おめでとうございます。 靴 かわいいねぇ。
ティアラさんとジンくん くっつきっこで かわいいなぁ。仲良しさんですねheart

三ケ月 おめでとうございます。 靴 かわいいねぇ。
ティアラさんとジンくん くっつきっこで かわいいなぁ。仲良しさんですねheart

こっくん、もう三ヶ月ですかーー、
月日の立つのは早いですね。
お風呂上がり、気持ち良さそうですね。
アヤブーさん子育て頑張ってますね、ジンママさんも安心できて
良かったですね~
ジン君ティアラさんも、いつもの生活に戻って、ジンママさんに甘えん坊してるね!

こんにちは。モモパパです。
こっくん。
3ヶ月ですか~。
あっという間に感じます。
時の経つのははやいですね。
成長がよーく分かりますよ^^。

ジン君。
ティアラ姉さんに甘えんぼ。
あははははは。
かわいらしいな^^。

もう3ヶ月なるんですねぇ!すくすく成長嬉しいですよね(*^_^*)
ジン君ティアラちゃん本当に仲良しですね(*^_^*)微笑ましいです!

あっという間ですねsign01
こっくんもすくすく育って、いいお顔ですheart04
ジン君とティアラさんも仲良しですheart04

寝相アートじゃなくて オムツアートですね~
楽しいことがいっぱいです。
ただいてくれるだけでもうれしいのにね☆

いつもよりも甘えん坊さんのジンくん
こっくん思い出して さびしくなったのかなぁ?

もう3か月・・・はやいなぁ~
最近こういう赤ちゃんアート流行ってるんですよね~
すっごくかわいくてついついフフっと笑顔になりました。
これからどんな写真があるか楽しみにしてます~
こっくんも大きくなって成長も楽しみですね~

おむつアート最高。
一瞬、意味が?
そっか、三ヶ月なんですね。
生まれた時からしっかりしたお顔と思っていましたが、ますます。
うーん、ハンサムさん。
【むっちりさん こっくん】可愛い。
ジンクン、ティァラさん、こっくんに人気を持って行かれちゃったかな。。。

acefeelさんへ
気が早いですよね~まだ ハイハイもしないのに靴だなんてね~
可愛いのみちゃうと欲しくなるんでしょうね~
ジン君ティアラさん 二匹で労わってるので仲良しさんです
オスメスだから 争いもしないんですよね~

マルタさんへ
三ヶ月経つんですよ~あっという間に感じられます
一緒に居たころは 無我夢中だったけど 離れてみると
成長が 見れて 楽しいものですよ~
新米ママさん 悪戦苦闘しながらも 優しさでいつも一緒に居れるから
子育て楽しいみたいで バアバも ほっとしてます

モモちゃんパパさんへ
ほんと あっという間の三ヶ月ですよ~
毎日が早く感じられて 成長も 日に日に楽しく 暮らしてるみたいです
赤ちゃんって 一歳になるのも 早いんでしょうね~
ハイハイして 歩いて お喋りでしょうね~  楽しみ増えました

たけちんさんへ
おかげさまで 三ヶ月です
大きくしっかり 成長してるみたいです
これから 病気など 大変な事あるでしょうが 親として 頑張って欲しいです
みんな 通る 道ですからね~
ジン君ティアラさんに 今は 癒されて 寂しさも だいぶ落ち着きました

クックちゃんへ
ちょっと見ないうちに なんか しっかりしてきたな~って 思う
ジンバアバです
赤ちゃんは 成長早いですからね~
ジン君ティアラさん いつも 仲良くくっついてて 微笑ましいんですよ~
助け合ってるんでしょうね~

リリちゃんママさんへ
寝相アートブームですからね~
赤ちゃんは 別に楽しくも無いんでしょうがね~
ママの 思いで作りなのよね~きっと
ジン君も こっくん って 話すと キョロキョロしてますから
きっと 思い出すこと あるんでしょうね~

まめさんへ
もう3ヶ月ですよ~
月日の経過 早いですよね~
赤ちゃんの 寝相アートとか 楽しんでママさん 写真写してるの
増えてますからね~
四ヶ月 は どんなかんじかな~
赤ちゃんの写真って ワンコと一緒で 微笑 漏れますよね~

てんぺき主さんへ
お株 こっくんに 持っていかれたジン君ですが
最近 は ジン君に 又 時間掛けてあげれますから
復活ですよ~
オムツアートも かわいいけど 寝相アートも
楽しいですよね~
赤ちゃんの 写真みて 微笑んでニヤニヤの ジンママです

   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49584701

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな 三ヶ月記念日:

« 親戚さんの 7回忌法要 | トップページ | 寒い日は ランチで ほっこり  (。・w・。 )  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ