« バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^) | トップページ | 親戚さんの 7回忌法要 »

2013年2月15日 (金)

バアバも 息抜き

久しぶりに ジンママ 御友達との 女子会

行ってきました

6時半迄 残業だったので 急いで 会場に向いました~

7時からなので ギリギリセーフ 間に合いました

お友達との 楽しい会話 美味しいお料理 生ビール

とっても 楽しみますよ~

話題は やっぱり 孫こっくんの 事 で~す

写真見せたり スマホのピクチャー 見せたり

みーんな こっくんの 誕生 祝って下さり

とっても 嬉しかったです

バアバは 沢山 こっくんの 可愛さ お話しました

みーんな 孫 欲しいな~ 良いな~って

言ってくださり 嬉しかったです

ママたちも たまには 美味しいもの

頂かないとね~

美味しいお食事の 数々 大満足~

Dcim0203

新鮮な お刺身

Dcim0204

揚げたて 天麩羅

Dcim0206

サラダ

Dcim0179

海老 とっても 美味しかったです

Dcim0176

新鮮な 海鮮丼

海胆に いくらに ホタテ 丼

Dcim0181

しっかり デザートです

Dcim0178

大いに 喋って 食べて 飲んで 笑って 

楽しい時間でした

ジンママ とっても 楽しめました

ジン君 ティアラさんは パパと お留守番 ご苦労様

ママ いっぱい 楽しめたよ~

Img_0079

今日の こっくんの お写真です

予防注射 したみたいで 腕に テープです

アンパンマン の 絵書いたみたい~ ですよ~

20130215222136

昨日は 手作り バレンタインデー 楽しんだそうです

111111

やっぱり 笑顔のこっくん でした

20130215213358

        孫育て終わって 息抜き出来た 

           ジンママに ポチっと

              お願いします

                  ↓

             

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^) | トップページ | 親戚さんの 7回忌法要 »

外食」カテゴリの記事

コメント

ジンママさんほっとしたところで
良い息抜きできましたね~
美味しいもの食べてのんで喋って・・・
こういう時間も必要ですよね^^
それにしてもこっくんは益々表情豊かになってきましたね~
遠くにいてもこうやって写した写真がすぐ見れるから嬉しいですね♪

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
女子会を満喫されたようですね。
お料理もおいしそうだな~。
やっぱり話題はこっくんのことになりますね。
あんなにかわいらしい赤ちゃんこっくんのことですから。
ジン君ティアラさん。
お留守番ご苦労様~~。

女子会いいですねhappy01
時間を忘れて話してしまって、ヤバsign03って時間になった事が何度かありますよ。
ランチと違って、夜の飲み会beerは、話も盛り上がって。
息抜き必要ですねheart04

久しぶりの息抜きでジンママさんリラックスできてよかったですね。こういう時間を持つことって大切ですものね。

ジンままさんお疲れ様でした.良い息抜き出来てよかったですね。良い週末をお過ごしください。

  

ジンママさん、孫育てお疲れ様ぁ~happy01
女子会でおしゃべりして疲れの癒しが出来ましたね~
お料理も女子会向きでお上品な感じ。
おいしいお料理とこっくん話題でおおいに盛り上がったみたいですねbeer
ほんとにお疲れ様でしたぁ~shine

女子会楽しかったですかhappy01
とっても美味しそうなご馳走が並んでますね。
気の置けない仲間たちとの大事な時間。
これがあるからまた頑張れるんですよねhappy01
ジンママさんはお仲間の中でも
おばあちゃまに一番乗りですか?
お若いおばあちゃまですね~wink
可愛いこっくんのお話は尽きないですよね。
こっくん益々元気一杯でほっぺをツンツンしたくなっちゃうわlovely

くんきんさんへ
娘が里帰りして帰って来てからは
お友達とも女子会控えてたので
半年ぶりでしたから 楽しめました
美味しい料理目の前にしてお喋りしながら
飲むって最高気分です
自分にご褒美ですよね
又来週から一日おきに確定申告終わる
1ヶ月間残業続きますから沢山楽しみました
こっくん情報毎日送ってくれるので
励みに働けます♪

モモちゃんパパさんへ
同じ年代のお友達なので
孫さんがもう居る方やこれからの方々など
こっくん写真で盛り上がりました
みんな 一緒で孫にはメロメロみたいです
美味しい料理に美味しいおさお酒
最高気分ですよね~
ジン君ティアラさんがお留守番頑張ってくれたから
ママは
幸せな気分味わえました~(^-^)v

クックちゃんへ
息抜き~スッゴク充分出来ました
気を使わない仲間って楽しい宴会
味わえますからね~(^-^)v
時間が経つのが速い~(^з^)-☆
もうこんな時間~って思って
さよならでした
又気持ちを切り換えて働けそうです

えり金さんへ
楽しい宴会息抜き~かなり
抜き過ぎたかも~
仲間って楽しいですよね~
お酒も入ってテンションあがって
楽しかったです
たまには良いですよね~
又来週から1ヶ月残業続きなので
頑張れそうです

まめさんへ
疲れた~(^-^)vやっぱり年かな~(^-^)v
って思って暮らした三ヶ月でしたからね~
息抜き~大成功でした
生ビール美味しい~
久しぶりに一気飲みでしたよ~
女性はおしゃべりでストレス解消出来る
から みんな良いお顔で盛り上がってました
又仕事に家事にワンコライフ
楽しめそうです

ころっちんさんへ
ジンママよる先輩のバアバさんたち
沢山来ましたら先輩バアバに孫の
躾など良い話沢山聞け充実でした
バアバはみんなエネルギッシュですからね~
ジンママも負けないで頑張って行きますよ~(^з^)-☆
本当時間が経つのがあっという間で
ストレス解消出来ました

予防注射 かわいいheart 女子会で リラックス 孫自慢 よかったですねscissors

acefeelさんへ
注射の後の テープに 絵だなんて
可愛いですよね~ アンパンマンでした
女子会 は テンションあがって 大いに
楽しめました
孫いる方々 多いので 勉強になりましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49431750

この記事へのトラックバック一覧です: バアバも 息抜き:

« バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^) | トップページ | 親戚さんの 7回忌法要 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ