« ドーナッツも良いけど チキンも美味しいな~ | トップページ | 育ジイも育犬も 頑張ってます ( ´艸`)プププ »

2013年2月 1日 (金)

この二ヶ月 (^Д^)プギャー

孫のこっくんが 生まれてから ジン君ティアラさんが

我慢してくれた事 沢山有りますね~

(^Д^)プギャー

ありがとう こっくんの為に 頑張ったんだもんね~

 いつも夜お布団に一緒に入って寝んねしてたのに

こっくんのお部屋でママが寝るようになったので

ティアラさん ジン君は リビングのハウスで一人寝に

なってしまった事です

最初のうち ティアラさんは 寂しくって 隣の和室に

寝てるママの所に入りたくて 戸の前で 影が見えてましたね

開けれなくて ジン君が開けてくれて お顔出してたっけ wink

ハウスには 電気あんかがあるので 温かいはずなのに

離れていても 少しでも ママたちが寝てるお部屋の

近くが良くて ハウスじゃなくて 廊下のそばの

長座布団の上で 寝てた時も暫くありましたね~

諦めもついて 今は ハウスで寝てくれてます

ジン君は 抵抗無く ゲージで寝てくれました

寒い時期なので 風邪ひいちゃ駄目だと思って

夜の散歩も 時間が 短くなってしまって

ジン君 運動不足気味だね~

夜中 こっくんが 目さめて 泣いても 吠える事も

しなかったよね~

いつも リビングで夜は二匹と 団欒する時間も

こっくんの お風呂やお着替え 湯冷ましあげたりと

時間とられてしまって 遊んであげる時間も少なくなったよね

お休みの日も こっくん連れてのドライブなので

ジン君ティアラさん お留守番気味だったよね~

色んな 我慢を 頑張ってくれてありがとう

あと 一週間で こっくんも 自分のお家に帰る日が

来ますから もう少し 頑張ってね~

おりこうさんに こっくんにも 接してくれてありがとう

ジン君 ティアラさん

大きな お目目で ママのお話を ちゃんと聞いて

見つめてくれる ジン君でした

2

おやつ に 満足 して 良い子だったね~

3

目で追うようになったり 話し声に反応して 笑うようになった

こっくん 2ヶ月と9日で 5.5キロになりました

母乳だけで 順調に大きく成長中です

首もだいぶ すわって来てます

ロンパースじゃなく セパレートタイプのお洋服や ボタン無しの

くぐるタイプのTシャツも着れる様になり 段々子供っぽくなってます

サロペットも着れますよ~

1

この 二ヶ月 色々な環境の変化に対応してくれた

ジン君に ポチッと お願いします

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ドーナッツも良いけど チキンも美味しいな~ | トップページ | 育ジイも育犬も 頑張ってます ( ´艸`)プププ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ジン君ティアラさん。
こっくんのために我慢してきたんだね。
でも弟分のこっくんのためなら警備隊を務めたりして頑張ったんだね。
えらいよ^^。
こっくん。
だいぶ顔立ちがかわりましたね。
やっぱりかわいいな~。

うわぁ~、
もうじき帰っちゃうのね、ジンママさんさみしくなっちゃいますね。
でもずっと我慢してくれたジン君、ティアラさんが今度は
いっぱい慰めてくれますね。
ジン君、ティアラさんおりこうさんだったね~。

読んでいるだけで・・・目がウルッとしちゃいましたsweat02

ジン君とティアラさんが我慢している様子が浮かびますconfident

ホント、偉い偉いheart04
ジンママさん、私の代わりにお二人さんに『いいこいいこ』をお願いしま~すhappy01

こっくんもしっかりしてきましたね
ママの栄養がしっかりこっくんに届いている・・・素敵ですshine


みんなでこっくんの子育てお疲れ様でした(*^。^*)
本当、みんなの協力がないとうまくいきませんからね・・・
じんくんとティアラちゃんのように、わんちゃんもちゃんとわかって協力してくれるんですね(=^・^=)
こっくんとお姉ちゃんが帰ってしまうと思うと、なんだか淋しいですね・・
でもあちらでパパさんが待ってますからね(*^。^*)
今度はパパとのどんな楽しい生活が待っているんでしょうね)^o^(

そっかぁ。ジンくんとティアラさんも 頑張ったんだね。
ママさんも 頑張ったぁ。
こっくん 5.5㌔ ゲンタと同じだ。
サロペットとっても似合ってかわいいね。

家族の協力があって、こっくんもすくすく大きくなれましたね。
あと少しでいなくなっちゃうんだ~
ママのお家に帰っても、時々顔見せてほしいな。
一番寂しいのはジン君とティアラさんかもーーーhappy01

ジンくんティアラさん
よく頑張ってくれましたね^^
そしてこっくんのことやさしく見守ってくれて
なんてお利口なんでしょう!
こっくん帰っちゃうとジンママさんも
ジンパパさんも寂しくなっちゃいますね(TT)
ジンくんティアラさんもきっと寂しいでしょうね・・・


モモちゃんパパさん
エコさん
Chipoさん
たけちんさん
acefeelさん
マルタさん
くんきんさん                 へ

皆様から 応援メッセーじ 頂き ありがとうございました
無事に 千葉に 送り届けてきました
娘も こっくんも 頑張ってくれるはずです
ジン君ティアラさん 我慢してくれた時期長かったので
これからは 元の生活に戻って 二匹と 又 のんびりした
時間 送っていきます
赤ちゃんとの 共存生活で ワンコに教えてもらった点 沢山有ります
ワンコは 人と一緒で 赤ちゃんには 優しく 気遣いしてくれました
何も出来ない こっくんを 守ってくれた ジン君ティアラさん ありがとう です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49094165

この記事へのトラックバック一覧です: この二ヶ月 (^Д^)プギャー:

« ドーナッツも良いけど チキンも美味しいな~ | トップページ | 育ジイも育犬も 頑張ってます ( ´艸`)プププ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ