« 穏やかな 三ヶ月記念日 | トップページ | もうすぐ お食い初め »

2013年2月25日 (月)

寒い日は ランチで ほっこり  (。・w・。 ) 

昨日は とっても寒い日でした

ニュースで見たら 八戸市内で 猛吹雪の為視界不良で

6台の玉突き事故 が 発生したとか

ホント 雪道は 怖いですね~

そんな中 ジンパパと ランチに 向いました

美味しい物食べて にっこり して エネルギー補給です

Picture1457208609

2人とも 自家製ジューシーハンバーグを 注文しました

009_20130210180558s_2

サラダも 美味しい

016_20130210180621s

コーヒーに コーヒーゼリー も おいしく頂きました

030_20130210180822s

食後は 夕飯の食材を求めて スーパーへ

雪でも 店内は 混んでましたよ~

日曜日は ポイント5倍ですからね~

ジン君ティアラさん お外は 寒くて雪だから

お家で まったり お留守番でした

Img_0058

さあ 週明け 月曜日です

今夜も ジンママ 残業ですから 帰りは 遅いのよね

ジン君ティアラさん 長いお留守番 頑張ってね

宜しくお願いします

          お留守番頑張る ジン君に

            ぽちっと お願いします

                   ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

          

« 穏やかな 三ヶ月記念日 | トップページ | もうすぐ お食い初め »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ランチでジューシーハンバーグですか。
肉汁がにじみ出てくるほどおいしいハンバーグだったんでしょうね。
僕ハンバーグ大好きです。
まるで子供みたいですけど。
ハンバーグっておいしいですから^^。

デートですねheart04
私はお肉が苦手なんだけど、しっかり焼いてくれたらハンバーグは大好きですhappy01
レアとか絶対にダメですweep
お仕事がんばってください。

青森大変な雪とニュースで見て心配していました。
くれぐれもお気をつけてくださいね。
こちらはこの冬は雪は舞ったけど積もるまで行かないので
姫も琴も雪知らずで終わりそうです。

本当寒いと思ったら、今シーズン最高の寒波なんですもんね(>_<)
でも、あと1ヶ月ですかね(*^。^*)
4月になると、寒いなりにも少し外に出れるようになりますね(=^・^=)

雪 大丈夫ですか? 今日も残業 お疲れ様でした。
パパさんとランチデートいいですね。 (*^。^*) 
お家の食事と外食と バランスよく いつも ありますよねぇ。

ハンバーグ・・・長い事食べてないなぁ・・・
明日のお昼はハンバーグにしてみよっかなって思いました
パパサンママさんの御留守は僕たちが守るぞぉ~って思ってるかなジンクン
それともティアラさんの指示にしたがうだけかな~

給湯器、凍結して大変でしたね。
せいぜい1日くらいしか待てないですよね。
お湯がないとね~
こっくん帰ったあとで良かったですね。
自家製ジューシーハンバーグ、美味しそう。
寒い日は、美味しいランチ食べて寒さを吹き飛ばそう!
長い冬もあと少しの辛抱ですかね。
ジン君には関係ないみたいだけど( ´艸`)プププ

モモちゃん パパさんへ
ハンバーグ 美味しいですよね~
美味しい物頂いて 微笑んで リラックスでした
寒さ続くと 体まで バランス 崩しちゃいますから
美味しい物食べて ほっこりして 楽しい事しないとね~

クックちゃんへ
クックちゃんは お肉苦手でしたか~
しっかり 火を通せば 食べれるのかな~
美味しい物頂いて 又 頑張るエネルギー 充電出来ましたよ~
休みの日は お出かけして 楽しんで ストレス 発散です

エコさんへ
御心配頂き ありがとうございます
なんとか 冬の寒さも峠は越したようなので
遅い春を 待ちます
姫ちゃん琴ちゃんも お留守番 ご苦労様です
ジン君ティアラさんも 毎日 二匹でお留守番頑張ってくれてるので
感謝です

たけちんさんへ
東北の春は 4月後半 一気に 梅も桜も
同時に 咲いちゃう感じですよね~
後一ヵ月半 頑張りましょうね~
暖かな お散歩 楽しみですよね~

acefeelさんへ
今が一番 忙しいんですよね~
申告の時期でお客さんが 予約一杯でね~
毎日がひいひい言ってますが ジン君ティアラさんに
癒されてます
外食で たまには のんびり 美味しい物頂いて
栄養補給 手抜きさせてもらってます

POOさんへ
たまには ハンバーグ たべてくださーい
焼き鳥の方が お好きでしたかね~
ジン君ティアラさんに 従う 従順な子なので
ストレスは無いと思いますが 見てると
なんか いっつも 譲ってるので もう少し
頑張れって 思ってるんですが こればかりはね~

マルタさんへ
お湯無しでは とっても 不便ですから
すぐに 対応していただき 助かりました~
とっても 寒かった冬 初めての 凍結に ビックリでした
ジン君は 寒さも雪も 平気なので お散歩頑張ってくれてます
もう少し 寒さも 辛抱でーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49635672

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は ランチで ほっこり  (。・w・。 ) :

« 穏やかな 三ヶ月記念日 | トップページ | もうすぐ お食い初め »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ