« 日帰り 温泉 に 馬肉鍋 元気一杯~良い笑顔 | トップページ | 牛乳カレーラーメン 美味でした »

2013年2月 4日 (月)

初めての 節分は 鬼さん役

昨日は 恵方巻 食べる日でしたよね~

今年は 巻き寿司に しないで 自分が好きな物を巻いて食べる

手巻き寿司にして かぶりついて食べようという事になりました

温泉の帰りに スーパー寄って お買い物です

やはり 巻き寿司コーナーには 沢山 お客さんが 見入ってました

こっくんは 2ヶ月からOKの カートに乗ってらくちんさん

1359876811884

鮪にひらめ 蟹 えび サーモンのたたき きゅうり ソーセージ ブロッコリー チーズ

シバ漬け 青菜 等等 お好みで 自分流に 巻いていただきマース

Photo

ジン君ティアラさんは 食べれないね~

Photo_2

ジン君ティアラさんは 恵方巻に代わって

お菓子の肉巻きガムで 代用だね~

8

無言で 食べてるので ご利益あるかな~

10

こっくん ジン君 ティアラさん 定位置です

4

こっくん 初の 鬼さんになって 節分 楽しみました

2232_1___

お面かぶらせられてましたよ~

2233_1____2

うつぶせになっても 笑顔です

Dcim0197

楽しい 節分 過ごせた こっくんでした

2

  初めての節分に 鬼さんのお面つけられた

    こっくんに ポチっと お願いします

                 ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 日帰り 温泉 に 馬肉鍋 元気一杯~良い笑顔 | トップページ | 牛乳カレーラーメン 美味でした »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

かわいい鬼のこっくんさんでしたね
被り物も嫌がらずおりこう~uphappy01
たくさんの食材に目がキョロキョロeye
どれを巻いてもおいしそうdelicious

好きなものを巻く、いいですね~
こっくん、可愛い赤鬼だーーーっ、
ほんとに可愛い~
こっくんが主役の節分でしたねhappy01

こっくんの笑顔最高ですね~!!
あのかわいい笑顔みると本当幸せな気持ちになります(o^^o)
今年はお面かぶせられただけだったけど、来年はどんな反応しめしてくれるんだろう(*^。^*)想像するだけで、笑顔になっちゃいますσ(^◇^;)


手巻き寿司も良いですねsign01
我が家は、子供達は納豆ばかりだし、私は生もイカくらいしか食べないので、手巻きだと食卓が地味ーになってしまいますweep主人も生より明太マヨとかサラダ系が好きなので。
ジンママさんの食卓は鮮やかですねheart04
何故か。シュウマイが・・・。
こっくんの鬼さんもかわいいですねhappy01

節分でしたね~
うちはでかけてたこともあり豆まき省略、友達のセブンイレブン
で注文した恵方巻きで節分でした。
豆まきとなるとたぶんリックが大変・・・
マンションなので外に蒔くわけにもいかずsweat01

こっくん、もうカートに乗れるようになったんですね。
これでお買い物もちょっと楽かな?
いつも笑顔のこっくん、私まで笑みがこぼれます~up

こっくん 初節分ですね
これから初めてのことをいっぱい経験して行くんですね♪
楽しみですね

手巻き寿司で恵方巻き!
良いアイデア!
来年はそうしよ~(^_^)v

こっくん 鬼さん かわいい (*^。^*) 鬼はうちだぁ。
巻寿司 楽しいね。
ティアラさんとジンくんも 恵方巻き カジカジだぁ good

可愛いすぎる鬼さんはほんと鬼はうちですね^^
手巻きだといろいろ食べれていいですよね~
ジンくんティアラさんは恵方巻き
恵方を向いて無言で食べれたかな?

こんにちは。モモパパです。
こっくん初めての節分を迎えましたね。
鬼の仮面をかぶったこっくん。
あはははははは。
かわいいな。

それにしても豪華な手巻き寿司ですね。
お魚がおいしそう。

美優ちゃんままさん
マルタさん
たけちんさん
クックちゃん
まめさん
ぽろちゃんははさん
acefeelさん
くんきんさん
モモちゃんパパさん      へ
初の 節分 行事は こっくん主役でした
鬼さんのお面かぶって にっこりした ジンバアバでしたよ~
楽しい 行事には 美味しい料理で さらに 楽しめました
毎年 太巻き 巻くんですが 今年は 自分風に 巻きながら頂くのも
楽しかったですよ~
ゆっくり 楽しみながらの お食事タイム 楽しめました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49183607

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての 節分は 鬼さん役:

« 日帰り 温泉 に 馬肉鍋 元気一杯~良い笑顔 | トップページ | 牛乳カレーラーメン 美味でした »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ