« 牛乳カレーラーメン 美味でした | トップページ | バアバも 息抜き »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^)

バレンタインデー ですね~

ジイジに バアバからは チョコと ステーキと

美味しい ビールで乾杯かな~

毎年の事ながら お決まりですからね~

ジイジにも 少し 優しくしてあげましょうね~

でも 一番の 嬉しい プレゼントは アヤブーさんから

届いた 孫 こっくんの 最近の 写真みたいです

バアバが あげた チョコより 嬉しそうです

ニコニコ顔で 嬉しそうに 見入ってましたよ~

ついこの間まで 傍で見ていたのに 写真で見ると

なんか 少し 成長したお顔に変わったよね~って

目尻を下げて 喜んでいる ジイジでした

Photo_2 

Photo_4

111

Photo_5

さて ジン君ティアラさんには クッキー 焼いてあげれなかったので

国内産 会津直送 馬肉 買ってあげました

6

良かったね~ジン君

オーブンで焼いて ミニ馬肉ステーキですよ

12

美味しそうだね~

Photo_6

食べたくて 落ち着き無い ジン君です

こっちは パパのね~

11

ジン君の 馬肉も 美味しそうよ~

Photo_7

ちょっと 味見 する?

Photo_8

これは パパへの チョコだよ~

Photo_9

ぺろっと 舌が 出ちゃった ジン君でした

1_2

       馬肉に ホッコリな ジン君に

         ポチっと お願いします

                 ↓

      

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 牛乳カレーラーメン 美味でした | トップページ | バアバも 息抜き »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!馬肉の焼いたらどんな味するんだろう( ´艸`)おいしそうですね~(*^。^*)
こっくん、本当ついこのあいだまでいたのに、やっぱり何日か離れただけでも懐かしいですよね~(*^^*)一緒に長くいた分、思い入れや思い出もたくさんですよね(o^^o)
こっくんの写真みながらのお酒最高ですよね~( ´艸`)
ゆっくりしてくださいね(*^^*)

こっくんが帰って、写真も帰省のときかなぁ~って思ってたんだけど、
思いのほか見られてうれしくなっちゃってる私です。
まだ一週間ほどなのに懐かしさを感じちゃいますね!
バレンタイン・・・私はあんまりやらないんですよdown
U-toさんも今日は呑んで帰るみたいだし、行事苦手なんです。。

こっくんのお写真にデレデレなんですねぇ。
馬肉 おぉぉぉお パパさんとジンくんは、馬肉料理の present
美味しそう (*^。^*) パパさんのチョコみたいね。ジンくんも。
ぺろん顔 かわいいheart

パパもジン君もチョーごちそう^^
いいバレンタインになりましたね~~
こっくんの写真が一番なのは
しょうがないですね~、こんなにカワイイんだもの。
パパさんのお顔は拝見したことありませんが
さぞや目じりが・・・なんでしょうね( ´艸`)プププ

わぁ〜美味しそう.
ジン君もティアラさんもテーブルの上にのらずにおりこうわんちゃんですね。
こっくんのお顔もますますハンサムに磨くがかかって、将来のバレンタインデーが楽しみでしょうね。

ジン君、ティアラさん、ご馳走ですねheart04
COCOは相変わらず、ワンコご飯のみhappy01
おやつのお魚の「きす」は硬いのに、大興奮で食べてますよhappy01
パパはこっ君にデレデレなんですねheart04
でも、ジンママさんの心遣いにも感謝していると思いますpresent

こんにちは。モモパパです。
こっくんの成長記録がパパさんにとっては何より嬉しいんでしょうね。
こっくんますますかわいくなってるから。
馬肉。
僕食べたことないんですけど高いんですか?
馬肉ステーキ。
ジン君おいしかったかな。
満足そうなお顔。
あははははは。
かわいいな^^。

ジンパパさんもジン君も 美味しいバレンタインデーでしたね♪
ジン君チョコは我慢ですね~(*^_^*)


でも、こっくんに勝てるモノはありませんね(*^ω^*)ノ彡

たけちんさんへ
まだ一週間たってないのに なんか 変わったね~ってお顔も表情もね~
って 孫にメロメロな ジンパパなんですよ~
男の子だから きっと 息子の子育て時期 思い出してるんでしょうね~
馬肉 焼いてみたら おいしそうでしたよ~
おやつに 良いかもしれません
ジン君ティアラさんも 大満足してくれました

まめさんへ
まめさん ありがとうございます
こっくんの 成長気に掛けてくださってて
とっても 嬉しいです
毎日見てても あれっ今日はなんか 表情がいつもと違うね~なんて
違いに 気づいてたので こうやって 写真送ってくれると 
毎日の 様子わかって 嬉しい ジンパパママでした
結構行事大好きイベント好きなジンママなので 張り切っちゃいます
U-toさんは 会社帰り 飲み会 楽しいバレンタインデー お過ごしでご満悦ですね

acefeelさんへ
やっぱり チョコも良いけど お肉が美味しかったですよ~
ジン君ティアラさんも 馬肉焼きに ほっこりー
馬肉 焼いたこと無かったけど 結構いけますよ~
ヘルシーな馬肉は ワンコたちには 一押しでーす

たぬき三太夫さんへ
もともと タレ目な ジンパパが さらに~ 垂れちゃって
崩れそうなお顔で 写真 見入ってるんですよ~
何よりの プレゼントでしたね
ジン君も おいしいおいしい 食べて なんか 嬉しそうでした
会話聞いてて なにか 感じる物って あるんですよね~きっと

えり金さんへ
ジン君 テーブルの物は 取らない子なのですよ~
もらえるまで じっと ガン観 です
こっくんも 将来 チョコ もらえる可愛い子に 成長してくれるかな~
男の子の 楽しみですからね 
きっと もらえますよね   ψ(`∇´)ψ

クックちゃんへ
ほんと 孫の事になると デレデレな お顔になっちゃう ジンパパです
もう 可愛くって しょうがないみたい
今夜の ステーキより 美味しかったお顔でしたモン
cocoちゃんの おやつは きす ですか~
堅いものも 噛む力 使って ストレス発散できるから 良いおやつですね
イベント好きな ジンママ家 今夜も 楽しく過ごせました

モモちゃんパパさんへ
馬肉も お高い物から お安いものまで
色々です
ワンコ用には 豚肉と同じ位の単価の 馬肉買ってみました
ワンコには 馬肉 良いみたいですからね~
栄養価も ヘルシー ですしね
焼くと けっこう しっかりした 噛み心地 で ジン君
気に入って 食べてくれました

ぽろちゃんははさんへ
こっくん に 勝る物は無しって 感じですよね~
しっかり ジジ馬鹿に はまっちゃってます
ジン君も 美味しい馬肉に 楽しい バレンタインデー
過ごせて きっと 楽しんでくれたかな~
寒い夜は 一家団欒 で ビールが 美味しかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49408392

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー プレゼント は ?(*^m^):

« 牛乳カレーラーメン 美味でした | トップページ | バアバも 息抜き »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ