« となりのトトロを聞きながら (・∀・)イイ | トップページ | 二ヶ月 »

2013年1月14日 (月)

ジイジ 頑張ってくれました

こっくんパパの 実家の 曾御祖父さんが

入院しているので 今日は4人でお見舞いです

曾御祖父さんとは こっくん 初対面なんですよ~

曾御祖父さん 写真では見たことあるこっくんを

楽しみにして待っててくれました

今日は 日曜日とあって お見舞いに来て下さった

ご親戚さんとも 会うことが出来 こっくん

みんなから 可愛いね~って 褒めて頂き

とっても 嬉しい日でした

曾御祖父さんも 曾孫の顔見れて

みんなから 一番の薬だね~って 言われて

ニコニコ 笑みを浮かべ とっても 嬉しそうでした

怪我の治療頑張ってね 曾御祖父さん

又 曾孫見せに来ますからね~

1

こっくんは 良い子過ぎて ずっと 寝んねしたままだったので

お目目を あけることが 無かったのが 残念です

お祖母さんにも 抱かれて良い気分ですね

3

病院を後にして ママさんは 買い物したいとの事で

次は ショッピングに 向いました

でも お昼になっちゃったので 隣接する大戸屋さんで

腹ごしらえです

ジンパパは 牡蠣フライ

大粒の牡蠣フライ すっごい ボリュウムでした

5

アヤブーママさんは 鶏肉のあんかけおこげトロトロあつあつ丼

アツアツで おこげも入ってて とっても 美味しそうでした

豆腐サラダが さっぱりですね

7

ジンバアバは アサリとひじきの炊き込みご飯と

豆腐卵のフワフワあんかけセット

豆腐とお野菜の結構なボリュウム感でした

セイロで蒸した あさりご飯 美味しい味付けで お腹もいっぱいになりました

8

こっくんは ママに 抱っこされて 満足ね~

4

  

気持ちよくて 又 ソファー席で 大の字姿で 寝んねしちゃいました

外出時は ほんと 良い子に寝てくれて みんなお食事も

ゆっくり食べることが出来て

手の掛からない子なんですよ~

Img_0101

お買い物も 済んで 自宅に 戻りました

アヤブーママさんの お願いで

温泉行きたいということなので ジンママと一緒に

出かけるので こっくんは ジンパパと お家でお留守番です

久しぶりの温泉なので ゆっくり リラックスしてくるから

ジンパパ 3時間 こっくんの 子守 お願いしますね~

頑張ってね ジンパパ

ゆっくり 温泉楽しみたいけど お留守番してる こっくんの事考えると

自宅から 近い温泉のほうが 往復の時間 短くて済むので

本八戸駅の ほんぱち ぬっく さんへ 行ってきました

ラドン温泉 もあり お肌ツルツル 体も芯からあったまり ほっかほか

サウナにも入って 汗を出せて 良い湯でした

出産後 初の温泉で 女同士 背中擦ってあげて 良い気分~

温泉 満足~ 良い湯で リラックスできました

9

自宅出発から 三時間

ジンパパ こっくんの 子守 ありがとう

あまり ぐずる子では ないので 抱っこしてれば

すぐに ねんねするので 大変では無かったようです

初孫を 三時間 独り占めできて 嬉しかったジンパパでした

ジン君ティアラさんも 不思議そうに 見つめていた様です

14

こっくんに メロメロな ジンパパを 応援してくれて

ありがとう ジン君

12

ジンバアバ アヤブーママが 戻るなり

ほっとしたのか ジン君

こーんな 無防備なお姿で 寝入っちゃいました

きっと こっくん 守るために 必死に 物音に

耳を済ませていたのでしょうね~

ありがとう ジン君 警備隊長任務遂行 ご苦労様でした

1_2

 お留守番の こっくんとジンパパに

  協力した ジン君に ポチっと お願いします

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

          

« となりのトトロを聞きながら (・∀・)イイ | トップページ | 二ヶ月 »

外食」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
けっこう強い雨の朝に成りました、予報では雪に成るかも・・・ですが、この辺りではその心配は無さそうです
自分の子供達より孫の方が可愛いと聞いた事がありますが、ジンパパさんひとり占めで3時間楽しめた様ですね
ジン君の任務もジンパパさんが居ればそれほどでも無かったかな?
お疲れさん、ゆっくり休んでね~

こっくんを初めて見ることが出来て、おじい様も本当に元気を沢山もらうことが出来たようですよね❤
こっくんパワーは、本当凄いですよね(*^_^*)
こっくんいつもお利口さんで、お出かけもしやすいですね!きっと皆さんの愛情で心も落ち着いているんでしょうね(*^_^*)

私の方も母方の曾御祖母と主人の曾御祖父が健在です。
同じ93歳sign01長寿でがんばっています。
曾御祖母は曾孫が11人もいるんです。その2人がわが子happy01
おいしいご飯に温泉、ゆっくり出来た1日でしたねheart04

可愛いこっくんの寝顔に
おじい様も元気になられたようで良かったですね。
久しぶりの温泉はどうでしたか?
母子で気分転換できたでしょうね。
ジンパパさんもお疲れさまでしたhappy01

わが実家の親たち まだ婿さん 孫の対面はまだです
遠出なので首がしっかり座るころになってから行く予定です
やはりかわいい孫たちの顔を見せるのが 元気の源ですよね
お大事にsign03

曾御祖父さんと こっくんの 初対面 よかったですね。
外食も こっくん ぐずらなくて いつも ゆっくり 美味しそう。
温泉spaも行って 育児に 一息 だね。
パパさんと ジンくんも 頑張ったんだっrock

はなぺちゃわんさんへ
三連休 休めたような 忙しかったような ~
あっという間に 終わっちゃいました
雪ですね~
こちらも昨日から 5センチくらい積もりました
ジイジも メロメロ中 育ジー修行頑張ってます

たけちんさんへ
曾お祖父さんとっても喜んでくれて
嬉しがってました
きっとお薬よりこっくんパワーで
元気になってくれると良いな~って
思いました
赤ちゃんのお顔見てる眼差しが
とっても穏やかでした
みんなを笑顔にしてくれる
こっくんパワーに感謝です

クックちゃんへ
93歳ご長寿ですね~
沢山の
曾孫さんたちに恵まれお幸せですね~
孫や曾孫の成長が楽しみなんて
しょうね~
沢山微笑みに守られこれからも
長生き目指して頑張ってくれますね
赤ちゃんの笑みは特効薬ですね

ころっちんさんへ
久しぶりの温泉しっかり
満喫してきましたよ~
なかなかこっくん置いてきぼりにしては
行けないですからね~
心配はありましたが意外に平気だったみたいで
ほっとしました
温泉浸かってリラックス出来ました
又元気に頑張ります

美優ちゃんままさんへ
遠出は首がすわってからが
安全ですからね~
ご実家のご両親様との
御対面楽しみですね~
段々笑うようになって可愛い
時期きっと喜んでくださいますね~
春が待ちどおしいですね~

acefeelさんへ
温泉浸かってリラックス出来ました
曾孫も見せてあげれたし
良い日過ごせました
ジイジも頑張ってくれました
みんなで協力して
育児疲れためないようにしなきゃね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48738136

この記事へのトラックバック一覧です: ジイジ 頑張ってくれました:

« となりのトトロを聞きながら (・∀・)イイ | トップページ | 二ヶ月 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ