« こっくんと バアバ 初のプリクラ | トップページ | この二ヶ月 (^Д^)プギャー »

2013年1月29日 (火)

ドーナッツも良いけど チキンも美味しいな~

今夜は ジンパパ 会社帰りにミスドに寄って

ジンママも アヤブーさんも 大好きな ドーナッツを

買って来てくれました

ワーイ おいしそ~いっぱいだね~ 大喜びの女子組です

さて なにから 食べようかな~

目移りしちゃって 選ぶのも時間かかりますね~ eye

ジン君ティアラさんも 気がついたもようです

あまーい 美味しい香りだもんね~

1

さっそく アヤブーさんに おねだりしたくて

お傍に待機の 二匹です

2

では 可哀想だから ジン君ティアラさんには チキン 焼いてあげようね~って

すぐに チキンを大きめに切って オーブンで 焼きあがり待つこと

20分 さあ 出来ましたよ~

大好物の カリカリ チキンだよ~ おやつには こっちを 食べようね~

今夜の 焼き上がりは どうですか~?ジン君

こんがり焼けたかな~

3

良いにおいに クンクン の ジン君 

合格点 出たみたいなので さあ 頂きましょうね~

4

美味しいかったよね~

お腹も 満腹~になったら 眠くなっちゃったね~

6

いつの間にか ジン君ったら ティアラさんハウスに侵入して

ちゃっかり 姉さんと一緒に 寝んねしてましたよ~

寒い夜は 姉さんと一緒に居るのが 温かいのね~ジン君

良い夢見て おやすみなさーい

5

  ドーナッツは 貰えなかったけど

  チキン焼き 貰って 満腹になり 寝んねしたジン君に

        ポチっと お願いします

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

         

« こっくんと バアバ 初のプリクラ | トップページ | この二ヶ月 (^Д^)プギャー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ドーナッツ。
ボク大好きです。
ポンデリングやらフレンチクルーラーやら。
おいしいですよね。
ジン君達は鶏肉を食べたんだね~。
お腹一杯になって眠くなっちゃったかな。
あはははは。
かわいいな^^。

ミスド私も大好きですheart04
昔からのNO1はエンゼルクリーム・・
生ポンデもおいしいですよね~
ジンくんティアラさんはチキンもらえて
お腹いっぱいだね^^
仲良くネンネして幸せそうheart04

ドーナツの匂いはジン君ティアラさんには
刺激的ですね(^o^)
でもカリカリチキン貰えて良かったね(^_^)v

箱の中には見当たらないけど、オールドファッションに1票♪

チキンおいしそうですね~(@^▽^@)いい匂いに私も誘われそうですσ(^◇^;)焼き鳥大好きなんですよ(^。^;)
くっついて寝ている姿っていつみても、ほんわかしちゃいますよね(o^^o)安心感もあって気持ちよかったでしょうね~( ´艸`)

ドーナツよりもおいしそうなチキンですね
これじゃジンクンやティアラさんも釘づけですね
よかったねおいしいおやつもらえて

わぁい ドーナッツ テンションあがるねup
ティアラさんとジンくんは、チキンのおやつ 美味しそうっ。

いいですね~、ミスドのドーナツsign01
実は昨日私も寄って食べてきましたぁ~
お気に入りは「エンゼルクリーム」
昨日もそれにしようと思ったんだけど、今ってみかん味のがあるんですね。
ついそれを注文しちゃいましたぁ~
美味しかったぁ~~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/49021936

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツも良いけど チキンも美味しいな~:

« こっくんと バアバ 初のプリクラ | トップページ | この二ヶ月 (^Д^)プギャー »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ