« お宮参り記念写真 | トップページ | ジイジ 頑張ってくれました »

2013年1月12日 (土)

となりのトトロを聞きながら (・∀・)イイ

こっくん は iPhoneで 音楽を 聞かせてあげると

泣き止んだり 耳を傾けて 聞いてくれます

音楽って 赤ちゃんの時から 耳からスムーズに受け入れる事が出来るんですね~

子供向けの音楽など 色々聞かせていますが となりのトトロが一番のお気に入りです

アンパンマンも大好きです

ジン君とティアラさんも 毎日 一緒に聞いてますよ~

ジン君ティアラさんも 音楽聴いて 寝んね出来るかな~

今日は のんびり出来てた 一日 過ごしてました

明日は 娘の嫁ぎ先の曾御祖父さんの入院してる病院に お見舞い行きます

明日は 買い物もあるので 朝から 忙しくなりそうです

お手手を 合わせたポーズです

ママさん この 姿見ると

「こっくんって 乙女ちゃんみたい~」って

喜んでます

 

1_2

ジンパパに 抱っこされて ご機嫌なこっくん

2_2

ジェラートピケ gelato pique の新しいお洋服を着て

満足そうな こっくん

3

今日も あったか お部屋で ヌクヌク のんびり出来たジン君でした

12

       音楽聞いて 楽しんだ ジン君に

          ポチっと お願いします

                 ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

         

« お宮参り記念写真 | トップページ | ジイジ 頑張ってくれました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっくん、本当幸せそうですね~(@^▽^@)そして、服持ち!!ついかわいいお洋服みつけると、着せたくなって買ってしまうんですよね~ヾ(^v^)k
私は今でもわんこの服にはまってしまっていますが‥( ´艸`)

隣のトトロの歌いいですよね~(o^^o)私も大好きで、こどもが小さいとき
『歩こ~歩こう~私は元気~♪』歌ってあげてました(@^▽^@)
特にめいちゃんが大好きで、娘の名前もそれにしようと考えたくらいです( ´艸`)

元気にすくすく育ってるこっくん
ジンママさんや娘さんも安心ですね
少しずつですが表情も豊かになってきているのかな
こどもの成長って楽しみなんでしょうね

こんにちは~♡

ジンママさんは御正月は家事にこっくんのお世話に
本当にお忙しかったですね。お疲れさまです。
そして、お宮参りも無事に済んで何よりです♪
こっくんパパさんも可愛いこっ君にうしろ髪ひかれる思いかもしれませんが
お仕事にも張りが出るでしょうね(*^-^)
こっくんは日に日にお顔がはっきりしてきて
表情も豊かで益々可愛くなってきましたネ☆
ご家族皆の愛情もらって幸せオーラが見えますね( ^^)~

赤ちゃんのときも
好きな歌ありますよね~
うちの娘もトトロ大好きで
大きな声でよく歌ってたました♪
子守唄は悲しくなるようで泣いてたけど(^^;
こっくんのおとめちゃんみたいな写真
すっごくいいお顔heart04
そのおちょぼ口にチューしたくなりませんか?^^

うちのこも音楽聴いてごきげんになっていました。
そのかわりリピートだからずっと流れていて、歌詞が頭から離れませんでした。
こっくん本当かわいい♪

こんばんは ずいぶんしっかりとした顔になって来ましたね
やっぱりイケメン君だ~
日々変っていくんでしょうね~

トトロ トトロ って いいねっnoteごっきげんだぁ。
考えてたり 表情 変わるね。ほんと 日に日に しっかり してる。
かわいいなぁ。
明日は、忙しそうですね。 頑張って いってらっしゃーいpaper

トトロとかアンパンマンとか、楽しくていいね。
こっくん、あーうー声出たのかな?
あっ、お手手でリズムとってるhappy01
ホッぺがプクプクでしゅね~可愛いですhappy01

たけちんさん
POOさん
あーちゃん
くんきんさん
YUFUさん
はなぺちゃわんさん
acefeelさん
くんきんさん
コメント頂きありがとうございます
こっくん 音楽に反応して 泣き止むんですよ~
赤ちゃんって 不思議ですね
良い音楽を 聞かせて 音感教育頑張ります
雪が降ってる地方多いですから 転ばないように
寒さ対策して 皆様 頑張って下さいね~
こっくんは 温室の中で ヌクヌク 成長中で
ジン君も 暑くて へそ天で 寝んねです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48718170

この記事へのトラックバック一覧です: となりのトトロを聞きながら (・∀・)イイ:

« お宮参り記念写真 | トップページ | ジイジ 頑張ってくれました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ