« お兄ちゃんが 帰ってきたよ~ | トップページ | 元旦の夜は・・・・・ »

2013年1月 1日 (火)

2013年 明けましておめでとうございます

新 年 明 け ま し て

お め で と う ご ざ い ま す

昨年中は 皆々様には 大変お世話になり 

感謝しております

ジン君ティアラさんの 日常の 様子を綴ったブログに

沢山の皆様から 御訪問頂き コメントも頂戴しながら

無事に 又一年 続けて来れました

励まされたり 一緒に喜んでもらえたり 笑って貰えたり

皆さんの ご支持を頂戴出来た事に 感謝致します

ブログを始めて 4月で丸四年 経ちます

昨年は 孫の誕生もあり 忙しさが増え 皆様の

ブログに お邪魔する事が 少なくなった事

お許しください

今年も 昨年同様 ジン君 ティアラさんを

宜しくお願い申し上げます

ジン君 今年8月で 7歳になります

昨年は 病気することも無く 食欲旺盛

お散歩大好き お外大好きで

元気に過ごせました

ベスト体重は 4.5キロですが

冬場は お散歩時間も 少なくなるので

今日の体重は 4.7キロ ちょっと

大きめな 狆 ♂ です

今年も カメラ目線で 頑張りますので

宜しくお願い致します

4

 

トレードマークの 横から舌が

ぺろっと 出てるお顔が ジン君ッポイでしょう

7_2

年末は 必ず お墓参りに行く ジン君家です

こっくんは 寒いので 車の中で 寝んねしてました

まったく 雪も無く 穏やかな 大晦日でした

7_3

我が家の 息子が 大好きな くじら汁 

スーパーで 塩皮くじら が 売ってたので 買うことが出来ました

お正月は この くじら汁の 中に お餅いれてお雑煮にして

頂くのが 好きな 息子です

1

昨年までは おばあちゃんが 毎年作ってくれてたので

ジンママは 作った回数数えるくらいなので やはり

おばあちゃんがつくる くじら汁とは 一味違いますが

喜んで 食べてくれました

6

今年は 喪中という事もあり

おせち料理 は 買わず ジンママが 全て 手作りしました

子供達が 好きな ベーコン包み ミートローフです

3

ジン君のは 右側の部分だよ~ たまねぎ入れず味もつけずだから

食べれるからね~ 待っててね~

5

お寿司を買ってきて さあ出来上がりです

19

10_2

11

15

16

今年は 海胆の茶碗蒸し です

毎年 おばあちゃんのつくる 茶碗蒸しには必ず

甘栗の甘露煮 が 入ってました

17

さあ 仏壇にお線香立てて 頂きましょうね~

14

こっくんは 叔父さんに 抱っこしてもらってますよ~

13

兄 妹 久々に 揃った お正月ですね~

春には お兄ちゃん お付き合いしてる方を 紹介したいので

つれて帰ってくるね~って 話 してました

楽しみ又 ひとつ 増えそうな ジンママ家です

御祖父さんお祖母さんも 聞こえてたカナ~

12

ティアラさんは 寝ながら こっくん 見てくれてるのね~

2

今年は 孫も 増えて 楽しい大晦日

過ごす事出来ました

新しい年の 始まりです

今年も ジン君一家を

どうぞ 宜しく お願い申し上げます

            ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

           

 

« お兄ちゃんが 帰ってきたよ~ | トップページ | 元旦の夜は・・・・・ »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
ご家族そろってのお正月
おいしそうな料理が並んでますね
素敵な年をお迎えになられたようですね
新しい家族が増えて賑やかそうですね
ジンクンティアラさんもさぞ喜んでる事でしょうね
うちは皆が揃うのがお昼前からかな
今日は飲んで食いますよ~
その前にコンビニに行ってウコンのドリンク買ってこなくちゃ(笑)

あけましておめでとうございます(*^。^*)
たくさんの美味しいお料理、じんくん、ティアラさん、こっくん、今年も楽しみにしています❤
今年もよろしくお願いいたします

ジンママさん、
テーブルいっぱいに並んだおご馳走!
家族みんなでお正月を迎えて、素敵な新年のスタートですね。
今年もジンママさん家族にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いしますfuji

明けましておめでとうございます

昨年は知り合いになってうれしかったです
同じ境遇で孫ネタの楽しさや料理のネタで楽しく拝見させていただいてます

これからもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
忙しいけど嬉しい暮れから楽しい年明けですね
相変らず手際よく美味しい料理が並んで羨ましいですよ
くじら汁、そちらに行くチャンスがあれば一度は食べてみたいです

おっ!家族が増えそうな予感・・・楽しみですね~、

明けましておめでとうございますhappy01

昨年はお孫さん誕生で良い年でしたねhappy01
今年も良い年となりますように!

今年も宜しくお願いしますhappy02

あけましておめでとうございます。
わぁ~スゴイ!
目移りしそうなご馳走が並んでますねhappy01
こっくんも一緒に
家族そろってよいお年を迎えられたのですねhappy01
今年もジンママ家仲良し家族に会えるのを
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますhappy01

新年、おめでとうございます♡
昨年はたくさんの温かいお言葉を頂き,有難うございました。

ジン君、とっても良いお顔、カメラ目線が決まっています♪
それにしても素晴らしいお料理の数々~(@_@;)
ジンママさんってホントにすこ゜いなぁ。。。って心から思います(*^-^)
お料理屋さん顔負けの出来栄えですね!
昨年は待望のお孫さんも誕生したし、今年はまた楽しみですね☆
太陽のように温かいジンママさん、今年も宜しくお願い致します( ^^)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします(●^o^●)

ジンママさんファミリーは今年も良いことがありそうですね。
ブログがとっても楽しみです。

あけましておめでとう~~♪
今年も宜しくね・・・(*^。^*)
ジンクン ナイスなおっさんパグ座り。
新年早々いい物見たわぁ~

明けましておめでとうございます。
すごいご馳走が並んでますね~
今年はこっくんも仲間入りして
家族全員揃ってのお正月いいですね~
今年もジンママさんちの幸せのお裾分けを
もらいに楽しみにおじゃまさせていただきますね♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

POOさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
賑やかすぎるお正月を迎えられ ジンママ大忙しでした
家族が 揃うって 嬉しいですね~
POOさんも ご実家で ウコンスタンバイして 沢山
盛り上がったことでしょうね~
楽しいお正月 カブちゃんも いっぱい 楽しんでくださいね

たけちんさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
昨年は いつも コメント頂き ありがとうございました
たけちゃん くにちゃん 今年も宜しくね~
寒い東北 雪も 多いけど 頑張って 楽しいお正月
お過ごしください

マルタさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
マルタさん いつもコメント頂きありがとうございました
マルタさんも 可愛い赤ちゃんお育て忙しかったでしょう~
お正月は 少し のんびりして下さいね~
可愛い成長 これからも 見せてくださいね~

美優ちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
こちらこそ ママさんにはいつも コメント頂き 嬉しく読ませていただき
ありがとうございました
こっくん あーちゃん 同じ月に生まれて 成長過程が 似てるので
参考にさせていただいております
今年も 引き続き 宜しくお願い致します

はなぺちゃわんさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
大忙しですが 家族が揃うって 嬉しいんですよね~
嬉しい悲鳴で 頑張ってますよ~
息子も そろそろかな~って 期待してます
くじら汁 美味しいですよ~
いつか 実現できれば 嬉しいですよね~
今年も 引き続き 宜しくお願いします

ベーママさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
孫の誕生で 賑やかなお正月過ごせてます
ワイワイガヤガヤ ~ でも 嬉しい悲鳴ですよ~
今年も こっくん 登場しますので
引き続き 宜しくお願いします

ころっちんさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
昨年は いつもコメントありがとうございました
みーんな 揃って 賑やか過ぎるお正月ですが
楽しく 充実で~す
今年も コロちゃん の 可愛い お話 楽しみにしてます
今年も引き続き宜しくお願いします

あーちゃんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
あーちゃん いつも コメント頂き ありがとうございました
いつも あったかい気持にしてもらって嬉しいです
こっくんが 生まれてから ジン君ティアラさんも 
おりこうにしてくれて 助かってます
今年も あーちゃん 良い年で有りますようね~
引き続き 宜しくお願いします

市ママさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
いつも コメント ありがとうございます
今年も ジン君ティアラさんを 宜しくお願いします
市ちゃんも 楽しいお正月 お過ごしください

ぽんぽこりんさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
おっさんパグ座り ジン君 今年も 元気に 頑張りますよ~
ティアラさんは すこしづつの ダイエット 頑張ります
今年も 引き続き宜しくお願いします

くんきんさんへ
あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしお願いいたします
くんきんさんの レシピ いつも 参考にさせていただいてます
いつも 美味しい 愛情料理 ステキだなーって 見せていただいてます
ことしも 沢山 美味しい料理 見せてくださいね~
今年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48555162

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 明けましておめでとうございます:

« お兄ちゃんが 帰ってきたよ~ | トップページ | 元旦の夜は・・・・・ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ