« お祝いの 涙 | トップページ | 初めて お出かけしました »

2012年12月 6日 (木)

お祝いの 贈り物 ありがとうございます

孫 こっ君に 誕生のお祝い頂戴しました

狆の三兄弟 レモン君みるく君シュガー君のママ

レモン&みるくさんからです

ありがとうございました

ステキなお祝いに 娘も凄く嬉しがってます

優しいお気持の

レモン&みるくさん 感謝感激です

こっ君も もう少し大きくなったら 大事に使わせて頂きます

あぶちゃん 可愛いですね~

スゴーク可愛い メッセージカードに 胸キュンでした

ジン君が 出会わせてくれた 狆の出会いに 感謝です

ほんと お祝いありがとうございました

Photo

ジン君ティアラさんの おやつ迄頂き

嬉しいです

Photo_2

レモン君 みるく君 シュガー君

ありがとうね~

僕も姉さんも 仲良く頂きますね

Photo_3

美味しいよ~

鹿肉大好きです

Photo_5

おやつ頂いて 満足なジン君

こっ君を 穏やかなお顔で 見つめてました

Photo_4

       ステキな 贈り物に とっても感謝のジンママ

        おやつ貰って 大満足の ジン君に

           ぽちっと お願いします

                  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

          

« お祝いの 涙 | トップページ | 初めて お出かけしました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジンくんのこっくんをみる目やさしいですね❤
お姉ちゃんの優しく抱いている姿とジンくんの優しいお顔見ているとほっとしますね(=^・^=)
うれしいです❤

本当、わんちゃんを通してこんなに出会いがあり、楽しいものだとは思いませんでした)^o^(
これからも、この出会い大事にしていきたいです(*^。^*)
これからもよろしくお願いします❤

プレゼントを贈りあえる友達がいるのはいいことですよね
大切な人だからこそいいものを選んだりしちゃいますよね
ジンクンたちの分もいただけて喜んでますね

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
プレゼントを贈りあえるお仲間がいらっしゃってうらやましいかぎりです。
こっ君の成長が楽しみなのではないでしょうか。
まだ気が早すぎるかな。
失礼しました。
ジン君もこっ君のこと優しく見守ってあげてね~~~^^。

こんにちは~♡

皆さんの言われているように、
犬友さん繋がりでとても素敵な関係だなと思います。
ジンママさんの周りにいるお友達は
素敵な方たちばかりですね。
とっても可愛いあぶちゃんに、
ジン君達も美味しいものもらえてよかったなぁ( ^^)

たけちんさんへ
ワンコと赤ちゃんが一緒の生活に賛否両論あるでしょうが
我が家に当てはめて考えればどっちも家族ですから
同じ空間で同じに育てることにしてますから 新しい家族に
ジン君ティアラさんも 共同的になってくれてます
仲間だと 認めてくれたみたいで最近は 接近してこなくなり
安心してますよ~
狆の輪のありがたい出会いに 感謝です
ステキな出会いのきっかけになってくれたジン君にも 感謝ですね
たけちんさん これからも同じ東北狆 宜しくお願いします

POOさんへ
ほんと ありがたいお気持に ホッコリさせていただきました
大切な狆友さんですから これからも大事にさせていただきたいです
ジン君ティアラさんにまで 気を使って頂き 本狆 大喜びして
おやつ 頂いていましたよ~

モモちゃんパパさんへ
ほんと 嬉しい贈り物いただきました
祝っていただき 感謝です
ジン君ティアラさんも おやつに 大喜びでしたモン
これからも ずっと 大切な お知り合いです
ワンコの輪って 嬉しいです

あーちゃんへ
とっても 気遣いして頂いてる方で ステキな方なんですよ~
女性でも憧れる方です
ステキな お祝いに ホッコリでした
みーんな ステキな 方で ジンママ 嬉しいです
こっくんも 大きくなってわかるようになったら 話してあげます
皆様に 祝ってもらって とっても 嬉しい事です
ジン君たちまで おやつ頂いて 嬉しいジン君でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48106348

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いの 贈り物 ありがとうございます:

« お祝いの 涙 | トップページ | 初めて お出かけしました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ