« 迅速な対応に感謝です | トップページ | ラム肉チップス 美味しいね »

2012年12月17日 (月)

海風満喫

日曜朝市 久しぶりにジン君も一緒に 行ってきました

朝 ちょっと 小雨があたる感じでしたが 寒さも厳しくなく

浜の空気 吸って 楽しくお買い物できました

ジン君も 久しぶりの朝市の人込にも ちゃーんと 良い子で

抱っこされてましたよ~

1

海の 香り 嗅いで ジン君 気持ちよかったね~

2

夜は 隣の 亡き両親の家で こっくんも一緒に

御仏壇の間の座敷で 晩酌 頂きました

曾御祖父さん曾お祖母さん こっくんですよ~

12

ジンジイジ も こっくんには メロメロ続いてます

1_2

微笑んでますよ

3

生後 24日経過 体重も一キロ増加中 ほっぺが

ぷっくり お顔もふっくらして きた こっくんです

5

  朝から早起きして お散歩頑張った ジン君に

      ポチっと お願いします

                  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 迅速な対応に感謝です | トップページ | ラム肉チップス 美味しいね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜は、本当に暖かかったですね。
日向sunでは、子供達は汗が出る位でした。
朝市で、おいしいものも食べてきましたかsign02
こっ君もいつか朝市デビューがあるのかも。
楽しみheart04
私も土曜日に、昨年亡くなった父の仏壇へ手をあわせに行って来ましたよ。

クックちゃんへ
朝から清々しい空気吸えて 体も心も リフレッシュできました
海の香りって 良いですよ~
朝市では 物だけ買って こっくん待ってる 家で みんなと一緒に食べました
朝市は3月中旬までお休みに入っちゃうので こっくん デビュー 出来るかな~?
お父様のご仏前に 手を合わせに行かれて お父様もお喜びでしょう
仏壇の前って 気持がすうっと 楽に慣れるんですよね~
お正月もお墓におまいりに行く風習のあるこちらなので
雪の中 行ってきますね~

こんにちは。モモパパです。
恒例の日曜朝市ですね。
テレビで観たんですけどそちらの朝市は結構規模がおおきいんですね。
一度行ってみたいな~。
こっくん。
なんだか目鼻だちがはっきりしてきたような気が・・・
パパ、ママどっちに似てるのかな~^^。
パパママのいいトコロどりなのかな^^。
かわいいですね。

こんにちは~♡

お散歩ジン君、良いお顔~♪
朝市、良いですね(*^-^)
ご晩酌のお料理もジンママさんが作られたんですね。
とっても美味しそう!
おじい様やお婆様も、可愛いお孫さん見て
きっと微笑んでいらっしゃるでしょうね。
こっ君の笑顔に皆、癒されますね( ^^)

ほんとですね~!!
こっくんほっぺにお肉ついてきましたね!)^o^(
かわいい~!!
パパさんの覗き込む顔とこっくんのにやけ顔がバッチリでしたヽ(^。^)ノ
磯の香っていいですよね~(*^。^*)私もじんくんと同じく大好きです❤

潮の香りがしそうです(^^)v

こっくん 御先祖様たち・ご家族・ティアラさんジン君
皆に守られてますね~
そして皆に幸せを与えてくれていますね


しっかりこっくん中心の毎日ですね
でもそれは仕方ない事なのでしょうね~
でもお家の中が毎日明るいんでしょうね

ご両親のお家がお隣なんですもんね。ときどき お隣でって 記事を見ると 
暖かい気持ちになりますよ。 曾御祖父さん曾お祖母さん こっくん のこと 見てるね。
暖かい気持ちで お酒も美味しいね。 おかずもおいしそー (*^。^*)

お天気のお散歩日和・・
ジンくん海風にあたってきもちよさそう^^

曾お祖父さん曾お祖母さん
こっくんが逢いにきてくれて大喜びでしょうね~^^
こっくんほ~んとほっぺがぷっくりしてきて
マスマスいい表情するようになりましたね~
お目目キラッキラshine
今日もいいお顔です(*^^*)

こっ君、一日一日大きくなってきてますね~毎日の成長、とっても楽しみですよねup
ジンジイジさんもメロメロ?かわいいですもんねheart04
 
朝市も寒いと起きるのも行くのも大変bearing
でもいい香りといい食材って思うと頑張って行けますね。
ジンママさんの食卓いっつも美味しそうだもんheart02

モモちゃんパパさんへ
朝市は結構の数のお店なんですよ~
規模は大きいほうかもしれませんね
何でも揃っちゃうので 助かってます
ジン君も朝のお散歩がてら一緒に楽しめるので 嬉しい場所です
こっくんも だいぶ しっかりしてきました
いつも 褒めて頂き ありがとうございます

あーちゃんへ
朝市行って 気分転換 良い気持ちでした
海風 に 深呼吸 良いですよ~買ってきた食材で
晩酌の おつまみ作って 仏壇にも備えて 皆で食べてる感じで
良い夜でした
こっくんも 良い子で 寝てくれて 場所が違うのわかるのかもね~
みーんな こっくんの 癒されて 元気貰ってます

たけちんさんへ
朝から良い磯の香り感じて お散歩出来て
気分爽快でした
寒くても 朝市の活気みなぎってるので 寒さ感じないんですよね~
こっくんも やっと ふっくらしてきて 重み感じられてきました
もうちょっとですね~
赤ちゃんって 一日一日 大きくなっていくの感じられて 楽しい子育て
参加させてもらってます

ぽろははさんへ
北海道は 雪世界かな~
こちらはまだ 雪は降らないので朝市も行けてます
年末前には 降るでしょうが 今はまだ 散歩も楽です
こっくんも みんなに 守られ すくすく成長してて
元気に泣いて大きくなってますよ~
応援ありがとうございます
ジン君も 警備隊長 頑張りますね~
 

POOさんへ
こっくん中心の毎日で 慌しいですが
可愛さに は 癒されながら 毎日 あわただしく過ぎてますね~
ジン君ティアラさんも だいぶ慣れて来てるので 泣き声にも
反応しなくなってます
まだまだ続く 孫育て 頑張って行きますね

acefeelさんへ
そうなんですよね~ この晩も ジンジイジが
もう半年長生きててくれたら 曾孫の顔 見せれたのにな~って
言ってました
こうして 仏壇の前で ワイワイガヤガヤ テーブル囲んで 賑やかに集まってれば
きっと 遠くから 見ててくれる気がしてます
ご先祖あっての 私達ですからね~
こっくんも 皆に見守られて すくすく 元気で ありがたいです

くんきんさんへ
朝から お散歩出来るし 海風すって 深呼吸
気分スッキリでしたよ~
こっくんも だいぶ ふっくりしてきたので 扱いやすくなってきました
色んな表情もいてるのも 楽しいものです
赤ちゃんの発育って ほんと 目に見えるもので 楽しいんでます
自分の子育ての時とは 違った意味で 見れるので 懐かしんでますよ

まめさんへ
朝市は 朝は4時からやってるんですよ~
八戸市民早起き県民なんでしょうね~
ジンママも いつも起きる時間にはめがさめるので
朝散歩がてら 丁度良い時間なんですよ~
こっくんも 一晩落ち着いて寝てくれてるので
だいぶカラダも 楽になってきました
ほんと ジンジイジの メロメロ顔 お見せしたいほど とろけちゃってますよ~
孫は 可愛い物なんですよね~

おじいちゃまが こっくんにめろめろなのすごくわかります、すっごくかわいい〜。ジンママもお体におきをつけくださいね。

朝市いいですね~
良いお買い物ができましたか?
ジン君もお散歩できて良かったね^^
あら~
こっくんまたまた大きくなったような・・・
ますます美男子になりましたね。
ジンパパさんの
でれでれのお顔が見えてくるようですよ!

ジン君、久しぶりに海の香り楽しめましたね~
寒いのに、元気だね!
こっくんも、ジン君に負けないくらい元気になぁれhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48352644

この記事へのトラックバック一覧です: 海風満喫:

« 迅速な対応に感謝です | トップページ | ラム肉チップス 美味しいね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ