« 海風満喫 | トップページ | 一ヶ月記念日 »

2012年12月21日 (金)

ラム肉チップス 美味しいね

今日は アヤブーさん お買い物があるので

お出かけしたいということで 出産後

初めての お買い物に 出かけることにしました

こっくんも 連れて 初めての長い時間の 外出なので

持ち物から ベビーカー 搾乳した母乳を哺乳瓶に

入れたりと お出かけ前の仕度が 結構大変でした

子供を持つと お出かけも一人では大変になりますね

ジン君ティアラさんは お家で お留守番してね~

お留守番してくれる御褒美に 出かける前に

ラム肉と レンコンスライスを オーブンで焼いて

チップス風に ちょっと 硬めに 焼いてみました

豚肉や牛肉の薄切りのジャーキー風より

パリッと 硬めに 出来上がり 良い感じでした

今まで ラム肉のジャーキーチップス 作った事無かった

ですが 今回作ってみて これは いいなーって思えました

今度からは ラム肉でも つくろうね~

Photo

ジン君ティアラさんも 美味しいラム肉チップス頂き 大満足

してくれました

では 出かけてくるから お留守番お願いしますね~

お買い物中 こっくんは良い子で ベビーカーでずっと

寝ててくれました

お買い物も スムーズに進み アヤブーさんも 満足できました

一ヶ月間 家から出ることもなく ずっと 初めての子育て頑張ったもんね~

たまには 外の空気すって リフレッシュできたみたいでした

お昼は あまり混雑してないお店で ゆっくり 座敷でこっくん寝せながら

いただきたいと思い お寿司屋さんのランチ 食べに行く事にしました

一時だったので お客さんもひと段落ついたのか 誰も居なく

のんびり 2人だけで座敷で ランチタイム過ごす事が出来て 楽しめました

こっくんも 搾乳した母乳を哺乳瓶で飲みほして 満腹ですぐに

寝んねしてくれたので ゆっくり 美味しいランチいただけましたよ~

2

アヤブーママは お寿司ランチ

Photo_2

ジンバアバは スタミナ弁当です

Photo_3

茶碗蒸しもついていて 美味しかったです

1

こっくん 良い子にしててくれて ありがとう

Photo_4

   ラム肉チップス食べて 良い子でお留守番できた

     ジン君に ポチっと お願いします

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 海風満喫 | トップページ | 一ヶ月記念日 »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♡

アヤブーさん、ジンママさんとお出掛け出来て良かったなぁ♪
気分転換になりますね。
こっくんはママ思いのお利口さんですね~。
ランチタイムのお食事、お寿司もスタミナ弁当も美味しそう!
ゆっくりお食事も出来たみたいですね(*^-^)
アヤブーさんはジンママさんがいるから安心してお買い物も出来ましたね。
ジン君やティアラさんも美味しいチップスもらって
お留守番、お利口さんでしたね(o^-^o)

こっくん、満腹ネンネの間にゆっくりランチ楽しめましたね。
親孝行だな~
アヤブーさん、子育てに大忙しかな~
毎日毎日大きく重くなってるんでしょうね(≧∇≦)
家族みんなの愛情もらって、こっくん優しい子に育つねhappy01
スタミナ弁当がおいしそう~happy01


お姉ちゃんすっかりお母さんになりましたね~(o^^o)
見ていて微笑ましいです(@^▽^@)
本当子育てはストレスも溜まりますからね。たまにはリフレッシュも必要ですよね(*^^*)
じんままさんの、気遣いでお姉ちゃんもゆっくり子育て楽しんでいそうですね(o^^o)うれしいです(*^^*)

ラム肉とレンコンのジャーキー美味しそうですね~( ´艸`)これも、レシピ本に入れておきます(o^^o)

ひさしぶりに お買い物 ランチ リフレッシュできて よかったぁ。
お寿司 美味しそうヽ(^。^)ノ
ティアラさん ジンくん ラム肉れんこんチップ すごい 美味しそうだよ。

こっ君と一緒にお買いものデビューですねsign01
お出かけとなるといろんな準備が大変。
いまはジンママさんが一緒でよかったですね~
ミルク中のお寿司がすごく美味しそう~note
こっ君もおりこうさんにねんねしてくれてランチも落ち着けましたね~
お疲れ様でしたheart04

おはようございます 
あかちゃんを連れての外出はほんとに大変でしょうね
この時季寒いから荷物も増えちゃうでしょうしね
お母さんには良い気分転換になったかな

ラム肉でも出来るんですね、我が家でも今度作ってみよう
でも、ワン達が食べる前に私がつまみ食いしちゃうかも

こんにちは。モモパパです。
アヤブーさん。
すっかり母親らしさが出てますね。
こっくんのママって感じがでてて微笑ましいですよ^^。
こっくんもおとなしくしてて偉かったですね。
ジン君ティアラさんもラム肉チップスを食べてお留守番がんばったんだね。
エライ!

こっくんおりうさん
ママも体力つけて頑張って~
生もの食べると、母乳も生臭くなるらしいよ!
ジン君ティアラちゃんお留守番頑張りましたね
チップス美味しそう
うちもわんこ達のために作ってやらねば!

アヤブーさん、すっかりいいお母さんですね(^^)v
傍にジンママさんが居てくれるのも
心強いですね♪

カリカリラム美味しそ~
ティアラさんジン君良かったね♪

あーちゃん
マルタさん
たけちんさん
acefeelさん
まめさん
はなぺちゃわんさん
モモちゃんパパさん
YUFUさん
ぽろちゃんははさん            へ

産後初の お買い物に アヤブーさんも ストレス発散できたみたいで 嬉しそうでした
自分では 気づかない育児のストレスって 有ると思うので サポートできればな~って 思ってます
こっくんも お外では いつも 良い子に寝てくれるので 助かります
ジン君ティアラさんも ラムチップス 美味しそうに 食べてくれました
美味しい物食べる時は 良いお顔ですよね~
外で ゆっくり 食べれるのは 今のうちかな~って 一杯ゆっくりしてきました
あやぶーさん 抱き方も母っぽくなってきたみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48412027

この記事へのトラックバック一覧です: ラム肉チップス 美味しいね:

« 海風満喫 | トップページ | 一ヶ月記念日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ