« 初めて お出かけしました | トップページ | 海風満喫 »

2012年12月12日 (水)

迅速な対応に感謝です

こっくんの寝てるお部屋は 一晩中 ストーブつけたままにしているんですが

昨晩 目が覚めたら ストーブが消えててエラーマークF1が点灯してました

え~今年10月に買ったばかりなのに~

F1の内容見てみたら 電気系統の故障なので 販売店に御連絡下さいとの内容でした

朝9時からの 営業開始なので すぐに お電話して内容を伝えて

指示を待ちました

メーカートヨトミさんが 近くの契約修理店と連絡とってくれて 10時半には

家に修理に 来てくれました

ジンママは 仕事場なので アヤブーさんが 居て 対応してくれたので

長い時間 ストーブ 使えない状態で無くて 助かりました

一応 販売店さんにも 問い合わせしたら

まだ2カ月の使用期間での故障なので 新品を午前中に発送しますので

到着まで 御不便おかけしますが しばらくお待ちくださいと

御丁寧な 対応していただけました

機械物ですから あたりはずれ あるから 仕方ない事ですね

迅速な対応に ありがたい気持ちになりました

トヨトミ さん 販売店さん ありがとうございました

このストーブ 消臭機能が良く すぐ 着火するし

子供のいる家庭では すごく 良いんですよね~

六畳の部屋には 丁度いいサイズなので 気に入ってます

今度の新しいストーブは 故障のない製品でありますように~願います

人って 助け合ってるんですね~ 

電話受けた方 業者に連絡した方 修理しに来てくれた方

発送の手続きとってくれた方 運んでくれる運送会社さん

いろんな方の手を経て やってくる ストーブ です

ありがたいですね~

4

ジン君も 夜中の バタバタに 気づいて

覗きこんで 心配してくれたもんね~

ありがとう

Photo_6

  今日も 朝から暗い中 お散歩 がんばったジン君に

       ポチっと お願いします

                  ↓

            


            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 初めて お出かけしました | トップページ | 海風満喫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♡

ストーブの製品不良の対応が敏速で本当に良かったです!
夜は特に冷えますし、消臭機能が良いストーブは有難いですね。
一つの製品を作る所から販売まで、
色んな人が関わっていますし助け合っていますよね。
ジンママさんも朝のまだ暗いうちからジン君のお散歩お疲れさまです。
お仕事もお忙しそうで、家事との両立も大変かと思いますが、
お風邪に気をつけて頑張って下さいね( ^^) _

ストーブないと困りますもんね。
迅速に対応して頂けて、良かった~
しかも新品に交換なんてね。
嫌だなーーって思うお客さんなら、修理になっちゃったかもですね。
ジンママさんのお人柄が通じたんですよ、きっとhappy01
この冬もあったかストーブで団欒できますね。
良かったで~すhappy01

買ったばかりのストーブが調子が悪いなんて大変!
この時期ストーブなかったらやっていけません
こっくんもいるしね!
皆様お体きをつけて下さい

寒い時期に暖房がなかったら辛いですよねweep
迅速な対応で良かったですhappy01
私はアイリスオーヤマの空気清浄機を買って痛い思いをしましたよ。
3ヶ月に1度位のペースで、まったく動かなくなるので、その度に見てもらっていたんですが、1年経った途端、「保障期間を過ぎたので有料になります」って、そんなに頻繁に壊れているんだから、最初から不良品だろうって?
それも、買った値段と同じくらいの修理費用。「そしてまた3ヵ月後に壊れるならいらない」といってやりました。
普段は小心者ですが、さすがに頭にきちゃってsign01
こっ君、暖かくして寝んねしてねheart04

この寒い時期に
ストーブが壊れたなんて大変!
特にこっくんのお部屋のストーブならね~
新品でも壊れることがあるんですよね。
こっくんの天使の笑顔。
その笑顔で忙しい年末乗り越えられそうですね。

あーちゃんへ
あーちゃん お気遣い ありがとう
まだ暗いですが 朝
今日も一日始まるな~って考えながら ジン君と
のんびりぶらぶら お散歩してるんですよ~
ストーブのメンテナンス交換では迅速な対応に
とっても感謝でした
代えのストーブはあるんですが消臭効果に優れているこのストーブが
ないとやっぱり不便なので とっても助けられました
商売って売る時よりもクレーム処理に力入れてくれる会社って素晴らしいな~って
実感でした
皆に助けてもらって こっくんも 良い子で寝てます

マルタさんへ
ご心配していただき ありがとうございます
ほんと 迅速な行動とっていただき 感謝でした
大人だけなら なんとでもなりますが 赤ちゃんが居るので
なんとか 本日中にお願いできませんでしょうか~って
お願いしたのが良かったのかな~
ほんと 助けられました
新品交換してくれるなんて 思ってもいなかったので
ビックリでした
間違いは誰にでもあるし まして電化製品は当たり外れ有りますから
誠意のこもった対応に嬉しさ感じました

YUFUさんへ
御心配 ありがとうございます
お昼には 応急処置して 持ってきてくださったので
助かりました~
他にもストーブは有りますが 赤ちゃんの体に良い消臭機能無いものなので
長時間はむりなので ほんと 助かりました
この時期 ストーブ無しでは 室温5度くらいなので 風邪ひいちゃいますからね~

クックちゃんへ
え~ そんな 痛い思い経験されたんですか~
新品なのに始めから故障するって やはり一箇所だけではなく
欠陥もった品物なんですね~
対応してくれる方も誠意感じる事が出来ずに クックちゃんも
大変な思いされたのね~ ほんといやーなおもいしか残らない会社に
なっちゃったね~
今回のクレームには 迅速に対応して 早期の故障商品は
欠陥商品の可能性が高いので新品との交換になりますって
はっきり おっしゃってくれたので会社の姿勢が感じられて 嬉しかったです
やっぱり 不便かけたことに対する 侘びの気持を表現してくれる言葉って大事ですよね~

ころっちんさんへ
御心配かけました~
迅速な行動で応急処置してお昼には
持ってきてくれたので こっくんも 寒い思いしなくて
済みました
この時期 ストーブは必需品ですからね~
良い経験でしたよ~ 人の気持の感情表現って電話口からしか
計り知れませんが 誠意感じてよい会社だな~って 思えました
ほんと 年末までラストカウント 風邪ひかないで 頑張りましょうね~

こんにちは。モモパパです。
迅速な対応。
よかったですね。
やっぱりメーカーとしてこれぐらい素早い対応は不可欠なんでしょうね。
それにそちらは冷え込むでしょうからストーブ無しの生活は考えられないでしょうから。
とにかくよかったですね^^。

本当生活ってみなさんの助け合いがあってこそですもんね(*^。^*)
助かりますよね❤
東北の冬はストーブがないことは一番困ることですから、迅速な対応すごくありがたかったですね。

青森でストーブ壊れちゃ~ブルブル(~_~;)
産まれたばかり赤ちゃんがいるんだもん そりゃ~心配だったね。
うちは給湯器が壊れた!!
なんでお風呂も沸かせなくて・・・
夕べはガスで湯をわかしえっとらおっちら風呂場まで運ぶ作業永遠やってた。
娘はぎりぎりセ~フで入れたのに・・・
これから年末 どこもかしこも忙しくなって大変な事になるよね。
新米お母さん 赤ちゃん暖かくしてね~

この時期なくては困るストーブ
壊れちゃって大変でしたね~
そうですよね、故障、不良って仕方ないことかも・・
でもその後の対応ってほんと大事
迅速な対応していただけて良かったですね^^
こっくんいろんな表情見せてくれるようになりましたね~
どのお顔みても可愛くってほっこり、元気がでてきますね(^^)

この季節ストーブないとほんとに困りますものね。
特に新生児のいるお宅では赤ちゃんに風邪曳かせてしまっても大変だし。
良心的なお店でほんとによかった~。

モモちゃんパパさんへ
御心配ありがとうございます
ほんと 早かったですよ~
助かりました
赤ちゃん抱えて 寒い部屋では この時期
ありえませんからね~
メーカーさんって 今まで 買う時アフターメンテなんて
事項気にしなかったけど こういうこともあるので
ちゃーんと 詳しく書いてあるお店選びって 必要ですね

たけちんさんへ
みんなのリレーで 迅速に応急処理してもらえて
助かりました
何人の手を経て こっくんのお部屋が温かくなったんだな~って
思うと 幸せ感じました
仕事って 誰かを幸せにしてるんだなあ~ って 再確認でした

ぽんぽこりんさんへ
ひえ~ ぽんぽこりんさん家は給湯器の故障でしたか~
キッチンからお風呂へ延々とお湯運びリレー ご苦労様でした
筋肉痛に なっちゃってませんか~
冬場の 暖房器具の 故障は 痛いですよね~
ほんと こちら 暖房無しでは暮らして行けないので
迅速な対応に 助けられました
ぽんぽこりんさん家も 給湯器一日も早い復活祈ります

くんきんさんへ
夜中に二階から使ってないストーブ運んだり
灯油詰めたり バタバタ大変でしたが
なんとか 応急措置はやーく直して貰い
助かりました
いろんな方の 協力で ありがたいなーって感じる日でした
暖房器具無しでは 生活できない時期ですから 寒さは堪えますからね
こっくんも 不便さ感じず 良いお顔で ニッコリでした

エコさんへ
ほんと 助かりました
一時は どうなる事やら心配でしたが
朝一番の電話で 速効対処していただけて 感謝です
寒さ厳しいので 風邪ひかせたら 大変ですからね~
ほんと 良かった良かった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48296293

この記事へのトラックバック一覧です: 迅速な対応に感謝です:

« 初めて お出かけしました | トップページ | 海風満喫 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ