« ラム肉チップス 美味しいね | トップページ | ママが好き 2人とも 甘えん坊さんね~ ( ´艸`)プププ »

2012年12月23日 (日)

一ヶ月記念日

  先月 11月22日に 生まれた こっくん 

今日で 丁度 一ヶ月 経ちました

暦の関係で 病院での一ヶ月検診は 12月25日になりますが

今日で 一ヶ月 無事に 順調に 過ごす事が出来ました

本来なら お宮参りも34日目に 行うべきなのでしょうが

両家とも 喪中なので 本年中は 神社の鳥居 くぐる事

出来ないので 新年明け 温かくなってからと 

考えております

雪があったり 氷点下が続くジン君地方なので

少し 遅くなる感じが しますが こっくん 我慢してね~

では 一ヶ月記念 の お祝いですよ~

焼肉やさんで 乾杯しました

1_3

美味しいお肉が 並びます

2

こっくんも 寝ながらポーズ とらされてます

4

お目目を あけたところで 又 ポーズ

6

お肉 良い香り~ ママも一杯食べるから

母乳から 貰うんだよ こっくん

8_2

店内で ずっと 良い子で 寝たり起きたりの

こっくんでした

ママと色合いが 御揃いで 良いね~

赤ちゃんなのに 柔らかい デニム生地なんですよ~

おこちゃまなのに 大人っぽいね

7

ジンバアバ とも パチリ

14

お家に帰って すぐに お風呂入って 綺麗綺麗に

なって 一ヶ月記念日の オムツアートです

1356208196925

ジン君ティアラさん お留守番 ありがとう

ミスドの ドーナッツ お土産だよ~

ちょっと あげるからね

ありがとう

15

       今日も良い子の  こっくん ジン君に

            ぽちっと お願いします

                     ↓

       

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ラム肉チップス 美味しいね | トップページ | ママが好き 2人とも 甘えん坊さんね~ ( ´艸`)プププ »

外食」カテゴリの記事

コメント

もう一ヶ月たったんですね。
スクスク育ってますね~
デニムのお洋服、ちょっとお兄ちゃんにみえますよ~
オムツアート、面白い( ´艸`)ププフ、今はオムツもお洒落なんですね。
ジン君もお利口さんでお留守番頑張ったね!
ドーナッツもらって良かったね。
一ヶ月記念日おめでとう~happy01

もう1ヶ月ですか、歳をとるのが早い訳だ
40歳を越えた辺りから時間(月日)が経つのが
凄く早く感じるようになりました
今はあの頃より倍は早く進んでる感じです
こっくんはまだまだゆっくりで良いからね~

お肉、美味しそうです~

こっくんは一カ月ですか。
もっと大きく見えます。
可愛いですね~~
我が家に赤ちゃんがいたのはいつのころだったか・・・(遠い目)
懐かしいです。

もう 一か月なんですね。早いなぁ。すくすく お顔が ますます しっかりしてきましたね。おめでとうござます。来年のお宮詣り 楽しみですね。
お肉 とっても おいしそう。いい子に おでかけ できて よかった ヽ(^。^)ノ
おむつアート (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 楽しい。大きくなって この 写真 見せるの
楽しみだぁ。
ミスドも 美味しそう。ティアラさんとジンくんも おすそわけ もらって 嬉しいねっheart

おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
こっくん、
ほっぺにお肉もついてお顔もしっかりしてきて、すっかり新生児じゃなくなりましたね!
かわいいです!(*^。^*)

これからもすくすく元気に大きくなってくれること祈ってます❤

1カ月記念日、おめでとうございま~す・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こっくん、すくすくと元気に育って
益々お顔立ちもはっきりしてきて可愛いですネ♪
アヤブーママさんもお疲れさまです。
優しくって素敵なジンママさんが側にいらっしゃるから
子育ても安心して出来ましたね。
オムツアート、とってもかわゆいです!
こっくんがポーズを作ってる感じでとっても良いです。
ジン君やティアラさんもお利口さんにお留守番。。えらいなぁ♪
ドーナッツ美味しかったかなぁ( ^^)

こっくん1ヶ月おめでとうございます。
順調に大きくなって何よりです。
これから少しずつ楽になるかな!?

もう1か月経ったんですね。
本当に早いです。
こっくんお出かけもお利口にできるのねhappy01
これからも
すくすく大きく育ってねhappy01
焼肉美味しそうですね。。いいな~wink

マルタさん
はなぺちゃわんさん
あおの ひろさん
acefeelさん
たけちんさん
あーちゃん
YUFUさん
ころっちんさん    へ
皆様から 沢山の お祝いいただきまして ありがとうございます
やっと ? もう? 一ヶ月経ちました
毎日一緒に居ても 毎日毎日違った変化を楽しめ お顔の表情 大きさ 肉付き 
足の力 目の見る方向 など
たのしいことたくさん 経験させてもらった 一ヶ月でした
自分の子育てより 何故か真剣でした
可愛い子の成長を見れて ほんと 良かったです
皆様の応援 いつも ありがたく 読ませていただいております
これからも 宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48431065

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月記念日:

« ラム肉チップス 美味しいね | トップページ | ママが好き 2人とも 甘えん坊さんね~ ( ´艸`)プププ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ