« 初めての クリスマス | トップページ | ママの一ヶ月検診 »

2012年12月25日 (火)

一ヶ月検診 無事終了

孫の こっくんの 今日は 一ヶ月検診日でした

早いものですね~ もう 一ヶ月経ちました

皆様から この 一ヶ月間 こっくんに 沢山のお励まし等

御心配 励まし 頂きまして ジンバアバも アヤブーままさんも

とっても 嬉しく 頑張って 子育てできました

ありがとうございました

おかげさまで こっくん 生まれた時は 2564gと 予定日より 2週間早かったので

未熟児 すれすれ でしたが 今日の測定では 1466g増の 4030gに成長してました

母乳だけで すくすく 健やかに 健康に 育ってくれて 嬉しかったです

これから 寒さが厳しくなるので 体調管理に気をつけて 楽しい年末年始

めざし 頑張っていきます     ありがとうございました

1時半からの 検診予約なので ちょっと早めに出て 

クリスマス ランチ 頂きました

ジンパパは 牛肉メインランチ

1_2

ジンバアバと アヤブーさんは ハンバーグランチ です

4

途中 こっくんは 搾乳母乳を 哺乳瓶で 飲んで

大人しく 傍にいてくれました

111

ジンパパが 早く食べ終わったので ジイジぶり発揮です

113

外は寒いから お顔だけ出して すっぽり 包まれて

車に 移動です

7

同じ日前後に 生まれた赤ちゃん勢ぞろいでしたが

こっくん 誰が 泣いてようが お構い無しで

ぐっすり ベビーカーで 寝入ってました

114

   

看護士さんから 説明受けてる アヤブーママさん

真剣ね~

112

帰る頃には うっすら 雪が 降り始めてました

ジン君 ただいま~ お留守番 ご苦労様

まずは お庭で 我慢してたシッシタイムです

8_2

ごろごろ 甘えん坊さん発揮です

ママのお膝で 可愛いお顔してくれました

                 

115_2

安らいだ おかおが 良いね

116

Img_0032 

          年末年始 バタバタ予測の

             ジンくん ティラさん

            ぽちっと お願いします

                   ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

                 

              

                  

                  

« 初めての クリスマス | トップページ | ママの一ヶ月検診 »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
早いものですね~。
こっくんが産まれて早くも1ヶ月ですか。
かわいいな~。
こっくん。
僕も子供が欲しいな~。
相手がいないから無理か^^。
ジン君甘えちゃって。
あははははは。
こっくんもジン君もかわいいです^^。

こっくんすごい!!
4000超えしたんですね~!母乳だけでこんなに大きくなるなんてすごいですよ!
免役力マンマンですね!それにこの母乳の色おいしそう~!!
栄養たっぷりですね!
お姉ちゃん、初産なのに本当よく頑張りましたよね~(*^。^*)
母乳って途中不安になったり、くじけそうになったりするんですよね~(>_<)
でも、一人でも母乳頑張ってくれる人がいるとうれしいです!
うちの病院も母乳にはかなり力いれてますよ~

こんばんは~♡

こっくん、大きくなりましたね♪
すくすく元気に大きくなれたのも、
あやぶーママさんの頑張りと
ジンママさん、ジンパパさんが居らしたからですね。
皆の愛情いっぱいに育っているこっくん、幸せなぁ(*^-^)
クリスマスランチ、豪華で美味しそうですね!
こっくん、ジーンズがとっても似合っていま~す☆
それにこっくんはママ思いの良い子ですね。
雪も降っているんですね~。。
ジン君お散歩楽しそう♪
ジンママさんはどうぞお風邪に気をつけて下さいね( ^^)

モモちゃんパパさんへ
こっくん 可愛いって言って頂き 嬉しいです
ありがとうございます
一ヶ月 過ぎるの 早かったです
毎日が あわただしく過ぎて 時間が足りない位でした
こっくんの 成長見れて 楽しい一ヶ月でした
モモちゃん ミオちゃん 可愛い愛娘に囲まれて モモちゃんパパさんも
寒い冬 乗り切って下さいね~

たけちんさんへ
お励ましコメントありがとうございます
そうなんですか~ 母乳の子育てって 難しいんですね~
娘は 初めから母乳がすぐでて こっくんも すぐに吸い付いて
くれたので 迷う事も無く母乳一筋に 飲ませることだけ専念した
一ヶ月でした
飲んでも飲んでも 搾乳できるくらい豊富なおっぱいの量に感謝です
小さく生まれても確実に大きくなってくれて 嬉しい一ヶ月の成果でした

あーちゃんへ
いつも お気遣いコメントありがとうございます
こちらも 昨日から雪が積もり始めて 氷点下の日々続いてます
お部屋あったかくして 風邪ひかないように 頑張ってます
あっというまの一ヶ月でした
こっくんも 良い子で余り長泣きせずに よく飲んでよく寝る子なので
親思いのこですね~
赤ちゃんなのに ジーパンの模様が お洒落さん 今は可愛いもの
沢山あるんですね~
これから年末年始 頑張って 張りきって 孫育て専念しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48467493

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月検診 無事終了:

« 初めての クリスマス | トップページ | ママの一ヶ月検診 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ