« 一ヶ月記念日 | トップページ | 初めての クリスマス »

2012年12月24日 (月)

ママが好き 2人とも 甘えん坊さんね~ ( ´艸`)プププ

( ´艸`)プププ

ジン君地方は 気温の低い日が 続いて 最低気温がいつも氷点下で

-7度とかの日も あるので 寒さにはカラダもだいぶ 慣れてきました

雪は 数センチ積もった日がまだ2日間しかなく すぐに消えてしまう雪なので

ジン君 雪上遊び まだ 出来てません

でも 今週からは 毎日雪マーク続くので 雪も積もるかもしれません

ジンママは 年始3日迄 お休みに頂きましたので 後10日間

こっくん ジン君 ティアラさんと 一緒に ゆっくり 愛情かけて

のんびり出来る時間が 出来ました

クリスマス 大晦日 お正月 行事は続き 帰ってくる子供たちも多くなりますが

まずは 子供優先 で 今年は大掃除も 目をつむり 風邪を引かないように

ゆっくり して行きたいと思ってます

そんな 心の穏やかさが ジン君にも ティアラさんのも 伝わりますよね

さっそく ジン君 ママのお膝の上で 甘えっ子ぶり 発揮です

ゴロゴロ へそ天 良い気分 ~

ママ 一緒に遊ぼうねって お顔ですね

8

こっくんも ママの指を しっかり 握って ごろごろ 中

頭が 大きくなってきてて 沐浴の時片手で両耳押さえられなくなってきてる

こっくんです

2

こっくんも ママが一番好きっ だよね~

4

    こっくんも ジン君も ママが 好き です

           ぽちっと お願いします

                    ↓

            

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 一ヶ月記念日 | トップページ | 初めての クリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♡

氷点下・・・寒いですね~。
そんな中でもこれから大掃除やお節作りなど
色々とお忙しいと思いますが、
お休み出来るとの事、良かったです(*^-^)
ジン君もママが側にいてくれて甘えっ子ちゃンですね♪
こっくんもママの指握って安心のお顔♡
穏やかな時間が流れていてとっても癒されます( ^^)

クリスマス寒波sign01がきているみたいですね。
ホワイトクリスマスxmasというと、ロマンティックだけど、寒波っていうと「ガタガタ」寒そうweep
こっ君も初めてのクリスマスxmas
みなさんで、楽しんでくださいねheart04

こっ君の表情がずいぶんしっかりとしてきましたね~
笑顔がとってもかわいいheart04
ジン君も思いっきりあまえてるのはこっ君のマネなのかなぁ~

こっくんすくすくと大きくなってますね♪
うちの子も去年はこっくんみたいだったのにな~
なんかすごく懐かしい~
今はやんちゃ娘だよ~
これから色々大変です。
お体に気をつけてください。

本当忙しい時期になってしまいましたね(>_
一人増えたでけで、家の中の汚れるのも半端ないんですよね~^_^;
でも、せっかく帰ってきてくれているので、大目見ようと頑張ってま~す(*^。^*)

ジン君、めちゃくちゃ甘えてる~(*^m^)
甘えたお顔がすごく可愛いね。
10日も一緒にいられるんだね、嬉しくってたまらないよね~
こっくんも、ママの優しい手に包まれてるね。
いいなぁ~
外は氷点下でも、おうちはぬくぬく愛情で溢れてますね~

のーんびりと 新年を迎える いいですね。
穏やかな雰囲気が 伝わってきて ワタワタしてた 私も なんだか ほっとしました。
(*^。^*)

ジンママさんお休みに入ったんですね~
忙しかったから、しばらくはゆっくりのんびりと・・
わたしもかなり大目にみてます(笑)
ジン君ティアラさんも分かってるんですね^^
ジン君、さっそく甘えん坊して可愛いですね~
こっくんほんと大きくなりましたね~
そうそう、お風呂のときに指が届かなくなるの思い出しました!
ぷっくりほっぺさわりたいです^^

メリークリスマス*・。*
素敵なクリスマスを☆

寒波であちこちでたいへんなことになっていますね。
ジンくんたちもこっくんも、
暖かくしてお風邪などひかないようにお過ごしくださいね。
ジンくん、ママさんに甘えてかわいいですね。
どうぞよいクリスマスを!

こんにちは。モモパパです。
こっくんにとっては初めてのクリスマスですね。
ええっ!
このアンパンマンケーキ手作りなんですか!
すごいなぁ~。
こっくんはまだケーキは食べられないかな^^。
ジン君。
甘えちゃってかわいいな~。
なんだかほのぼの^^。

あーちゃん
クックちゃん
まめさん
YUFUさん
たけちんさん
マルタさん
acefeelさん
くんきんさん
雛ちゃんママさん
モモちゃんパパさん      へ

忙しくて なかなか かまって上げれないジン君
きっと 寂しさ がまんしてたんでしょうね~
いっつも くっつきムシさんですが こっくんが来てからは
あまり お傍でごろごろしなくなったので 久しぶりに
ごろごろ甘えてくれました
やっぱり ママが一番なんでしょうね~
こっくんも ママの指 力強く握って ママ好きって 言ってるみたいです
少しでも 一緒に居る時間とってあげないとな~って 思う ジンママでした


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/48442516

この記事へのトラックバック一覧です: ママが好き 2人とも 甘えん坊さんね~ ( ´艸`)プププ:

« 一ヶ月記念日 | トップページ | 初めての クリスマス »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ