« 娘と温泉楽しみました | トップページ | 家族だから ワンコだって 妊婦さんは わかるみたいです »

2012年11月 1日 (木)

助かりました 娘の料理

10月も 終わっちゃいましたね~

暑かった 9月

急に 気温が下がりだした 10月

秋は 駆け足で 過ぎ去ったような気がします

今週末は 気温も下がり 一気に寒くなりそうな

ジン君地方です

さて 月末は 〆の仕事が集中し とっても忙しく

ジンママ 帰りが 遅くなるのが 通常です

でも アヤブーさんが 家に居てくれるので

今夜は アヤブーさんに 夕飯準備 お願いしたので

帰って見ると 嬉しいですね~

美味しい夕飯 仕上がってました

アヤブーさん ありがとう

舞茸の炊き込みご飯です

113

麹のうま味を一日鶏肉にまぶして 漬け込んでいたらしく

鶏肉に味がしみこんでて 良い味出てました

松茸風味のお吸い物で 味をつけたらしく

松茸の香りが 良い感じでした

アヤブーさん なかなか やりますね~

ジンパパも 娘が作った料理 美味しそうに 

ニッコリしながら 食べてました

114

仕事遅くなっても 温かいご飯 用意できていて

感謝の 夜でした

後二三日 仕事が 遅くなりそうなので 又お願いしようかな~

            今日もお散歩アヤブーさんと

           がんばったジン君に ポチっと

                お願いします

                    ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ     

« 娘と温泉楽しみました | トップページ | 家族だから ワンコだって 妊婦さんは わかるみたいです »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♡

アヤブーさんの炊き込みご飯、とっても美味しそうです!
工夫がされてて風味がすごく良さそうですね。
お仕事から帰って来て、
娘さんの手料理に心もほっこりと暖まりますね♪
お仕事もお忙しそうですので、
体調に気を付けてお風邪などひかないように気をつけて下さいネ( ^^)

これはいいねぇ~~~!!
是非使わせていただきます・・・

永谷園のお吸い物のコマーシャルで今いろいろな使い方
やってるものね?
パスタもなかなか美味しかったもん。

高い松茸使わなくたって松茸風味~~^m^

うちの娘の夕べのご飯・・・ご飯にふりかけ。
自分で作れよぉ・・・

いいですね~。
うちも早く・・・いや・・・言うまい(笑)

疲れて帰ってきたときにおいしいご飯ができてると
疲れも吹っ飛んじゃいますね~。

あーちゃんへ
いつも お気遣い ありがとう
こちらも 朝晩 平年より 寒い日が 続いてて 冬に近づいてます
風邪用心ですね
疲れて帰って 娘の作ったお料理に あったかーい って
嬉しくなっちゃいました
持つべきものは 娘ですね

ぽんぽこりんさんへ
パスタにも 使えるんですか~ 今度試してみますね
松茸風の 香りは 良かったですよ~
マイタケも 風味は 松茸 楽しめました
娘さん ふりかけでしたか~
きっと お仕事疲れでしょうから
のんびりしたい気持ち わかりますよ~
4狆ちゃんと まったりする 時間で リフレッシュですね

エコさんへ
仕事終わって 家に戻り 食事の用意って
毎日ですから たまには 誰かに作ってもらえてるって
嬉しい事ですよね~
ぉ嬢様も お料理上手ですから 今度 お願いしてみて下さい
エコさんも 毎日ご苦労様です

娘さんのお料理、おいしそうですね^^
お料理上手はジンママさん譲りですね。
そしてアイデアがすばらしい!
松茸のおすいものってスグレモノなんだ~
イイコト聞いちゃったbleah

お姉ちゃん、ジンママさんに似てお料理上手なんですね~)^o^(
本当に疲れて帰ってきたとき、何でもお料理作ってくれているとうれしいですよね(=^・^=)
寒くなってきたので、みなさんお風邪などひかないようにしてくださいね(●^o^●)

美味しそうヽ(^。^)ノちょっとした味付けで 変わるねぇ。
さすがぁ。ジンママさんのお嬢様 料理上手happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47674214

この記事へのトラックバック一覧です: 助かりました 娘の料理:

« 娘と温泉楽しみました | トップページ | 家族だから ワンコだって 妊婦さんは わかるみたいです »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ