« 緊張しちゃったよ~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 入院しました »

2012年11月14日 (水)

今日も又 嬉しいね~ありがたい頂き物

  昨日に 続き 今夜も お知り合いの方から

キャベツに白菜 赤カブ 頂きました

え~こんなに~って 嬉しいです

赤カブは お漬物 保存食 作りましょうね~

とっても ありがたい 頂き物に 感謝の日でした

ジン君と一緒に パチリ~

 6

今夜は レバー焼きですよ~

焼いてる最中から美味しい香りに

ジン君ティアラさん 落ち着きが無くなって

キッチンが 気になってました

1_2

ブロッコリーと一緒に 刻んで混ぜて 頂きましょうね~

2

ご馳走様~ 美味しかったね~

さあ ご飯も食べたし 寝んね準備ですね~

ジン君 ティアラさん 一緒にハウスに入って

寝ようかな~って 準備です

3_2

今日も 一日 ご苦労様でした

        美味しいレバーに 喜んだ ジン君に

          ポチっと お願いします

                    ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

               

« 緊張しちゃったよ~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 入院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお野菜頂くと
とっても嬉しいですよね。
白菜は何にでも使えますしね。
赤カブもたくさんあって
嬉しくなっちゃいますねhappy01
ジン君もティアラさんも
レバー貰えてご馳走だったね。

ごちそうごちそう カプ漬け カブ漬け するのかな。
お野菜 嬉しいですね。
ジンくん ティアラさん レバー 美味しかったねぇ ヽ(^。^)ノ

採れたて新鮮野菜は嬉しいですよね
白菜もカブもいろいろ使えて助かりますね!^^
レバーとブロッコリーなんて栄養満点☆
ジンくんティアラさんもご馳走よかったね~

おいしいものでお腹いっぱいになったら
おねむよね~
ワタシも~

白菜もたくさんあるから
お漬物?
お鍋三昧かなぁ?

ころっちんさんへ
白菜 おっきくて 新鮮で うれしー です
なんにでも 料理できるし ありがたいです
赤カブも さっそく お漬物や 酢漬け つくって みました
キャベツも 浅漬けに もう 半分 消化です
ジン君は レバーの 香りに もう嬉しさかくし切れなくて ドタバタでしたよ
美味しいレバーご飯 完食でした
 

acefeelさんへ
早速 カブ漬け 作ってみましたよ~
酢漬けもね~
漬物は 保存できるから 嬉しいね~
ジン君も モリモリ レバー食べて ご機嫌でした

くんきんさんへ
新鮮お野菜 重宝しますから ありがたいです
重いにも 持って来てくれる 優しさに 感謝でした
野菜作ってる方多いので この時期お野菜には 
不自由しないんですよね~ ありがたいことです
ジン君も レバー大好きなので 堅い芯の ブロッコリーでも
カリカリ食べちゃい お替りーって 感じですよ

リリちゃんママさんへ
野菜一杯 ありがたいです
お鍋にも 大活躍ですね
キムチの漬物作ろうかな~ ロールキャンベツも良いね~
豚バラ巻きの白菜鍋 たっくさん 使い道あるね~ うれしーな~
ジン君お腹一杯 眠さが急に~ってな感じで まどろんでました
美味しく食べて 即効寝れるって 幸せですよね~

こんにちは。モモパパです。
すごい野菜の量だ~。
これでしばらく買わなくてすむかも。
あははははは。
ジン君ティアラさん。
レバーの味はどうだったかな。
おいしかったんだよね~^^。

頂き物が続きハッピーですねheart04
レバーかぁ?COCOには知らない世界だなぁ。COCOは旦那がうるさいから、ワンコ用以外はほとんど口にしたことがないのweep
たまーに、子供たちのおこぼれを拾い食いしちゃう位でriceball
お鍋に、キムチ漬けいいですねhappy01
なんだか、キムチ鍋が食べたくなってきちゃったsign03

野菜いっぱいで本当助かりますね♪
おいしそう~

うわぁお~~
今、はくさい高いよね・・・
青森ならお外で保存も出来ちゃう?
白菜鍋 娘も私も大好き!!中身ははくさいベーコンのみ!

レバーおいしいですよね~ヽ(^。^)ノ
あのほてりくささがたまらないです!!
白菜、大根、ねぎ・・今時期ですもんね・・
家も新聞に包んで保存しているみたいです(*^。^*)
ティアラちゃんとじんくんはいつも仲良しでいいですね・・❤
家の2人は雨で散歩に行けない日が続いていることもあってストレス発散できないせいか、お互いにマウンティングの嵐で毎日大変です(>_<)

モモちゃんパパさんへ
お野菜 暫く 買わなくてもいい感じで
助かりますね~
お鍋や 漬けもの 作ってみます
ジン君 レバー 美味しかったみたいで
おかわり は ~ って お顔でしたよ~

クックちゃんへ
COCOちゃんは 完全 ドックフード派なんですね~
我が家は 半々なんですよ~
お肉 大好きで フードだけは食べないので仕方なく混ぜてます
キムチ鍋 冬は 良いですよね~
体もあったまるしね~
子供も 好きですよね~
鍋で団らん 美味しいね

YUFU さんへ
お野菜は 冷所保存出来るから 助かります
新鮮で 美味しいうちに 無くなっちゃうかな~
鍋の良季節 大助かりです
美味しい鍋 元気出ますよね

ぽんぽこりんさんへ
外の物置き 寒いから お野菜も 暫く新鮮長持ち
しそうで 大助かりです
今の時期 お野菜高騰しちゃいますからね~
白菜鍋 シンプルが 一番 美味しいですよね~
ベーコン 最高ですね~
ついつい 食べ過ぎちゃいます

たけちんさんへ
お野菜 助かります
新聞に包んで しばらく 置いておけますからね~
雨続きで ほんと お散歩出来なくて お外行きたいな~って
外 みてますよ~
あっという間に 寒くなっちゃいそうですし 雪も まじかだし
お家遊び なにか 無いでしょうかね~
ジン君は マウンティングはしないんですよ~
雨の日は 丸まって つまらなそうなお顔です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47844531

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も又 嬉しいね~ありがたい頂き物:

« 緊張しちゃったよ~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 入院しました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ