« 助かりました 娘の料理 | トップページ | 安比高原 ドックラン »

2012年11月 3日 (土)

家族だから ワンコだって 妊婦さんは わかるみたいです

アヤブーさんの お腹に 耳をすませて

ジン君は 胎児の心音 聞いてるみたいです

お腹に 生命が 宿ってるの わかってるみたいです

遊んでてもお腹は絶対 触れないように ジャンピングして 

着地したりしてるので

お腹には気を使い 触れない様にしているみたいです

動物の本能なんでしょうね~

きっと 赤ちゃんの存在 わかるんですよね~

ジン君 あかちゃん 守ってるのね~

アヤブーの 出っ張った お腹 見つめてる ジン君

Photo_3

おすわりくん 大好きよね~

アヤブーに 貰うの ちゃんと 待ってます

Photo_4

ワンコだって ちゃーんと 妊婦さんには 気遣い出来るんですよ~

偉いね~ ジン君 ティアラさん

 

     以前は アヤブーには ダイナミックに 体当たり

    してたのに 今は お腹に 気遣ってる ジン君に

             ポチっと お願いします

                     ↓ 

            

           

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

Photo_2

« 助かりました 娘の料理 | トップページ | 安比高原 ドックラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいです(o^^o)
わんちゃんの本能ってすごいですね!!
じんくんも、ティアラちゃんも優しいからきっと赤ちゃんも安心して産まれてきてくれると思います(o^^o)
三人のスリーショット楽しみです(*^^*)

アヤブーさんのお腹、まるくて可愛いーーっ(≧∇≦)
赤ちゃん、もうすぐお外に出られるね~
ジン君はエライなぁ
アヤブーさんのこと好きなんだね、ずっと見てるよねo(*^▽^*)o
男の子かな?女の子かな?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ちゃんとわかってるんですね(●^o^●)
きっとジン君もティアラさんもベビーちゃん楽しみにしてるね~。
ベビーちゃんとのお写真が楽しみです!可愛い3ショット間違い無し!

ちゃんと わかるんだねえ。そっかぁ。(*^。^*)

たけちさんさんへ
お腹の中の 鼓動 聞こえてるんでしょうね~
ティアラさんも一緒で お腹の傍で 耳を立てて聞いてる感じの
そぶり するんですよ~
生まれたら 3ショット 記念写真 良いもの 撮ってあげたいです

マルタさんへ
まん丸お腹 懐かしいですよね~
数十年前 コンなんだったんだなー って 思い出しちゃいます
もうすぐです
生まれてからは やっと 体も軽くなるし ほっと出来ますよね
男の子 らしいですよ~
ちゃんと ついてましたよ~

市ママさんへ
お腹の中の 音 きっと 聞こえてるんでしょうね~
犬は 耳が 良いですからね~
赤ちゃんも 中で 聞こえてるでしょうから たまには
ワンって 鳴かせてます
なかなか 吠えない二匹なんですけど ガンバって ワン 言ってます

acefeelさんへ
人には感じない音も 犬には聞こえるtらしいから
きっと お腹の 赤ちゃんの音 聞こえてるんでしょうね~
お腹 あったかいから ティアラさんは よく くっついてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47707465

この記事へのトラックバック一覧です: 家族だから ワンコだって 妊婦さんは わかるみたいです:

« 助かりました 娘の料理 | トップページ | 安比高原 ドックラン »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ