« 嬉し 美味し 頂き物 | トップページ | りんごちゃん と 一緒に ドックサロン »

2012年10月21日 (日)

アヤブー おかえり~

アヤブーさん 里帰り出産の為

今夜 新幹線で 帰ってきました

お仕事は ずっと 休まず 働き抜いて 偉かったね~

今日からは 自宅で のんびり 過ごせるね~

お腹も 目立ってきてますね

45日後の 出産に 向けて 休息とって

ゆっくり お母さんになる 準備してね~

ジン君ティアラさんも 応援して くれるかな~

やっぱり 生まれ育った 地元の風は良いな~って

言ってました

111

外は 千葉に比べて さむいーって聞いたら

え~ 同じだね~って 言ってました

112

おすし食べたいな~って 言うので 途中 回転寿司やさんに

寄って 3人で ゆっくり 食べながらお喋りして 夕飯頂いて

戻りました

3

蟹好き ジンママ 蟹三味 が いいな~

4

蟹汁も 美味しかったです

5

栄養つけてね

113

何にしようかな~ 

7

お盆から 二ヶ月 ぶりだね~

ジン君 アヤブーさんと 仲良し  ご挨拶です

やはり 喜びますね~

喜びの舞い で おおはしゃぎでした

明日から 毎日 一緒だね~

楽しい日 過ごせるね

10

てぃあらさんも大喜びでした

良かったね~

今夜は 一緒に寝ようね~

12

   アヤブーさんに くっついて喜んでるジン君に

    ポチっと お願いします

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 嬉し 美味し 頂き物 | トップページ | りんごちゃん と 一緒に ドックサロン »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♡

アヤブーさん、おかえりなさ~い♪
お腹もめだつようになりましたね。
とってもお元気そうな様子で良かったです。
美味しそうなお寿司を食べて家族団欒楽しそう!
ジン君達も大喜びですね(*^-^)

里帰りされたのですねhappy01
ご実家でリラックスされてる姿が
なんだかいいですねconfident
ジン君もティアラさんも
しばらく楽しい毎日で良かったね!
美味しそうなお寿司いいなhappy01

おはようございます ジン君、ティアラさんお姉ちゃんが帰ってくれて嬉しいね~
暫くはお留守番も無いですね、よかったねジン君

八戸煎餅汁のB1グランプリおめでとうございます

こんにちは。モモパパです。
アヤブーさん。
お帰りなさい。
いよいよお母さんになる日が近づいてきましたね。
ご両親としてお孫さんが産まれるのが楽しみですね。
ジン君ティアラさん。
ワンコは安産の象徴。
応援してあげてね。

happy01あやぶーさん、お帰り~
お腹に赤ちゃんいるんだね。
みんなで出てくるの待ってるんですよねーー(≧∇≦)
ジン君もティアラさんもね。
美味しいものいっぱい食べて、力つけてくださいよ~
出産は大仕事ですからね

娘ちゃん おかえりなさいです~(^^)
もうすぐですね! きっと可愛いベビーちゃんですよ~♪
うちの父も姪が産まれてから毎週愛知県まで行ってました。そして、定年になったらささっと愛知県に引っ越していきました(笑) 私と妹は遊園地に連れて行ってもらった記憶もないのですが・・・孫は別らしいです(^^;)
ジン君、ティアラさん、お姉ちゃんと楽しい時間を過ごしてね。

これからしばらく賑やかですね~。
赤ちゃん生まれたらもっと賑やかね。
ジンママさんもおばあちゃんになる準備ですね。
いいなぁ~。
うちのムスメも早く結婚しないかなぁ~。

おかえりなさ~い!!ヽ(^。^)ノ
待ってましたよ!!
あかちゃんできたってブログで教えてもらって・・・ブログだけなのに、本当感情移入してしまう(>_^_^_<)
他人事には思えません^_^;
ゆっくりしてくださいね❤

あやぷーさんはゆっくりできるでしょうが、これからママさんは大変ですね~
でも元気なお孫さんがやってくることが楽しみで大変などとは思わない事なのでしょうね
無事に元気なお孫さんが生まれることをお祈りいたしておりますよ~
わんこ達って遊んで貰える人は忘れないものなのですよね
うちのもそうですよ
これから賑やかになるのかな
ママさん疲れない程度にがんばってくださいね
あぁそうそう八戸せんべい鍋B1GP悲願の優勝を成し遂げましたね
美味しいものは認められるってことですね
益々食べたくなってきたなぁ~~

おかえりなさぁいヽ(^。^)ノお腹 わかるわかる。まずは ゆっくりして だねっ。
お寿司 美味しそう。豪華だぁ。ママさんは 蟹三昧 いいねぇ。
ジンくん ティアラさんも るきるき 嬉しいね。

いよいよ里帰り出産に近づいてきましたね~
アヤブ~さん、故郷でのんびりした気持ちになって、出産に備えてくださいね。
ジンパパさん、ジンママさんの元で安心して出産に臨んでくださいねnote

アヤブーさんおかえり♪houseそしておかあさまのそばでの出産で安心ですね
あと45日ですか
我が家は 予定日まで約2週間 早くなるだろうって言われているからもう秒よみ状態です
が・・・私が 風邪をひき約1週間たつのにまだ治らずweepその上婿さんまで今は高熱で寝込んでいます
みんな動けないよーってことでなんかあったら自分の足で病院にいくように言ってありますcoldsweats01

あーちゃんへ
お腹も 目立ち始め 元気な 娘の姿見れて
安心しました
体調も 順調で 仕事も休まず働いて 元気な妊婦さんで
頑張ってくれて 母は嬉しいです
後もう少し 母親になる意気込み強めて 元気に出産に備えてくれるように
後押ししていきたいです
ジン君も アヤブーさん帰ってきて お留守番も減り 楽しく過ごせそうです

ころっちんさんへ
大好物の お寿司食べれて ニコニコの 娘の顔が
嬉しかったですよ~
元気な 妊婦さんで 安心しました
顔見ると 今までの不安も吹っ飛びました
もうちょっと ですから 太りすぎないようにさせて
元気な赤ちゃん産んでくれるように 願います

はなぺちゃわんさんへ
ありがとうございます
念願の B! グランプリ 獲得のせんべい汁 地元八戸市民は
大喜びです
全国に せんべい汁の輪が 広がり 嬉しいですね~
娘も せんべい汁 大好きですから 鍋ものにせんべい
活躍しそうです

モモちゃんパパさんへ
そうですよね~ 犬は安産の神様ですから
ジンクンティアラさんを 大事に撫でてあげなきゃね~
戌の日 は 犬の安産から 来てるんですもんね
安産目指して 程よい運動に ジン君の お散歩頼んで
頑張らせます

マルタさんへ
出産は ほんと ぉお仕事ですよね~
女性にしかわからない 出産の痛み
これこそ 母になる 痛みですから
頑張ってほしいと思います
自分の出産より なんか 緊張しちゃうジンママかも
しれません
ほんと 無事に 生まれてきてくれること願いだけです

市ママさんへ
子供と孫は 別物らしいですよ~
ジンパパも 生まれる前から それはそれは
待ち望んでいる様子が ありありとわかりますもの
今 イクジイ はやりですから きっと お風呂や
紙おむつの交換も ジンパパやっちゃいそうな
勢いですよ~

エコさんへ
とうとう 秒読み段階に入っちゃいました
出産は 待ち遠しいような不安なような 色々な気持ちが
重なり合いますね~
無事に健康 祈るばかりです
自分の出産のときは 別に 気にしなかったんですが
娘の出産は とっても 心配なんですよね~
おばあちゃんになる 準備 心構え まだまだ 続きそうです

たけちんさんへ
他人事のように思えない たけちんさん
ありがとうございます
優しさ感じて とっても 嬉しいです
まだまだ 先と思っていたのにお腹見たら やっぱり
緊張しますね~
生命の強さ感じて ほんと もうすぐだなーって 
おばあちゃん 頑張りますね

pooさんへ
ありがとうございます
やっと つかんだ B1 優勝 八戸せんべい汁
八戸市民 大喜びです
全国区に 知名度アップ され せんべい屋さんも 大忙しでしょう
娘も かえってきて 色々慌ただしい我が家ですが ジン君達は 大喜びです
遊び相手が 居るって とっても 楽しい事なんでしょうね~
目がきらきら 輝いちゃって興奮しまくってます
赤ちゃん生まれても きっと この子たちは 赤ちゃん 大事にしてくれると思います
頑張って 生んで くれるように 応援していきます

acefeelさんへ
とうとう 帰ってきましたよ~妊婦さん
お腹も 出始めて わかるね~
若いって 妊婦なのに ミニはいちゃって おばあさんは
ちょっと 心配なんですが まあ 本人任せですからね~
無事に 生んでくれること 祈って あと数日 のんびりさせます

まめさんへ
実家は やっぱり 精神的に 落ち着くんでしょうね~
のびのび ゆったり 独身に戻った感じで リラックスしてますよ~
もうちょっとで 忙しくなりますから 今のうちですね
親になったら なかなか のんびりばかりできませんからね
すこし 寝てばかりの 生活 したいって 言ってますよ

美優ちゃんままさんへ
ぉ嬢さんの 方が あと 二週間で はやいんですね~
早まれば もう 少しですか~
いつ生まれても 良い状態ですね
ママさんも 風邪で大変でしたね~ 出産後は 一番大変なおばあちゃんですから
頑張りましょうね~
いざというときは 女性は強いから 大丈夫ですよ~
母になるんですからね
無事に 安産願って 一日一日 お過ごしください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47539647

この記事へのトラックバック一覧です: アヤブー おかえり~:

« 嬉し 美味し 頂き物 | トップページ | りんごちゃん と 一緒に ドックサロン »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ