« お天気最高 ぉ弁当持参 食べた走った楽しかった ね ~青空っていいなー | トップページ | 嬉し 美味し 頂き物 »

2012年10月17日 (水)

ラーメン って おいしそー

ジンパパの 晩酌終了後

今夜は 豚骨味噌ラーメンの リクエストでした

コッテリ系で~す

美味しそうに 食べるジンパパの 御傍には

ティアラさんが 待機中

貰えるのかな~?

1

ジン君は 貰えないだろーな~って

ソファーで 様子見です

お目目は ギラギラ してますね~

2

貰うまで ティアラさんは 粘る子です

3

ジン君は お腹一杯? 眠いの~? 貰えないって諦め?

4

そろそろ 貰える頃かな~って ジン君

動き出しました

5

やっぱり 動き出した ジン君

ティアラさんと一緒に パパに 一本だけ

貰ってました

麺は 長くて 食べ甲斐 あるんだもんね~

6_2

     ラーメン 貰って ほっこりした

        ジン君に ポチっと お願いします

                   ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お天気最高 ぉ弁当持参 食べた走った楽しかった ね ~青空っていいなー | トップページ | 嬉し 美味し 頂き物 »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

ここのところ、食べ物記事がつづいておりますね。
今お腹を空かせて、記事を読んでいます。
晩酌後と言う事は、ジンパパもろもろお召し上がりになって
からのラーメン?
豚骨味噌ラーメン、トッピングも豪華でお店のラーメンみたいです。
ワンコにとってもラーメンは美味しいもんね。
ジンクン、ティァラさんよかったね。

ジンくんもティアラさんももらえるタイミングとかちゃんと把握しているんだね。smile
おいしそうなラーメン〜lovely
私もそばで見つめちゃいそうー(もらえるかな?)
おいしいって幸せだよね。
ふたりとも幸せ〜なお顔。happy01

こんばんは~♡

ジンママさんの作ったラーメン
具たくさんで美味しそう~(≧∇≦)
こちらも夕方から雨になり、少し寒くなってきたので
美味しそうなラーメン、お腹がなります(*^-^)
ティアラさん達、美味しい匂いにつられちゃいますね~♪
一本、味わって食べたかなぁ~( ^^)

美味しそうなラーメンですねnoodle
ラーメン大好きです!
ジン君は諦めていた訳ではなくて
じっと待っていたのですねwink
ジン君賢いねhappy01
ジン君もティアラさんも
頑張って待ってて良かったねhappy01

とんこつ味噌ですか~
寒い日は身体がこってり温まりそうですねhappy01
茹で卵の回りも薄茶色で本格的なラーメン、パパさん幸せだねーーー(≧∇≦)
そして!、麺を一本頂いたジン君、ティアラさんも幸せだ~happy01
ジンママさんも、大盛り食べてねーー(*≧m≦*)

もらえたのーよかったね☆
(今 宮城のお友だちブログまわってきたから
いがったね~ と書きそうになりました。。。)

麺一本でも満足なティアラさんジンくん
おりこうさんです~

てんぺきさんへ
平日の 晩酌は 缶ビール 一本だけなんですよ~
〆に食べたくなる ラーメン 今夜は こってり系に
なっちゃいました
ながーい ラーメン みあげては
お口に入って 食べる姿が 可愛くてね~
いつも 一本 あげちゃってます

ままさんへ
ジン君は タイミング 掴むの
上手みたいです
ティアラさんは ずーと 粘るタイプ
ラーメン 美味しそうに 食べてる 姿見てれば 食べたくなっちゃうもんね~
最後に 一本 お約束 わかってて 最後に 登場 ジン君でした

あーちゃん
寒い夜等 無性にラーメン食べたくなっちゃう時って
有りますよね~
あったか ラーメンで カラダも温まったみたいでした
〆のラーメン ジン君たちも 一本 もらえるので
楽しみに 待ってる姿 見ながら ニンマリ ジンママでした

ころっちんさんへ
ジン君は 最後にもらえるの知ってるので
後半戦にしか 行かなくても良いかな~って
余裕の態度だったんですよ~
一本もらえて 満足の ラーメン日 でした

マルタさんへ
ゆで卵は 昨日から醤油出汁にいれて置いた物なので
しっかり 色が中までついてて 美味しかったです
ジンママは ビール一本 飲んじゃったので
ラーメンは カロリーオーバーに なっちゃうので
ジンパパだけ 食べてもらいました
今度 お昼に 作る時は 大盛り食べちゃいますよ~ 

リリちゃんママさんへ
いがった~いがった~
ジン君も 一本 もらえて いがったね~
発音してれば 気にならないけど 字に書くと
いがったって 知らない方から見ると 尖った雰囲気に伝わるのかな~?
八戸でも いがった は 良く聞きますから 宮城弁だけでも無い感じかな~
姉が 古川に住んでるんですが 仙北は 又違った イントネーション ナンですよ~

こんにちは。モモパパです。
とんこつ味噌ラーメン。
ボクのどストライクゾーンです。
ボクはラーメン屋さんに行くと必ずとんこつ味噌ラーメンを頼みます。
とんこつが無い場合は味噌ラーメン。
そしてチャーシューもつけてもらって。
ああ~~~。
ラーメンが食べたくなった~。
ジン君ティアラさん。
ラーメンはおいしかったかな^^?

ここに来る前に用心してご飯を食べてきましたが
やっぱりラーメンが食べたくなっちゃいました
でも、今は我慢で、夜考えましょう
ジン君、もらえるタイミングが分ってて賢いね~
家のナナだと最初からクレクレと大騒ぎをしてますよ

晩酌後のラーメンおいしいですよね~(=^・^=)
ティアラちゃん、ラーメンのいいい匂いに誘われたかな・・・
豚骨いいですね~こってり系大好きです(*^。^*)
本当に温かいものが美味しい季節になってきましたね~)^o^(

ジンくん、ティアラちゃん、ラーメンもらえてよかったね(●^o^●)

少し冷えてきたのであったかいものが恋しいですね。
ラーメン、いいな~。
しかもジンママさんのラーメン、お店のみたい!
晩酌後にこれが出てくるって、
ジンパパさんかなりシアワセ者ですよ!!

こうやってけなげにじ~~っと待たれるとどうしてもちょこっとあげちゃいますよね。
もらえてよかったね、ジン君ティアラさんgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47489752

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン って おいしそー:

« お天気最高 ぉ弁当持参 食べた走った楽しかった ね ~青空っていいなー | トップページ | 嬉し 美味し 頂き物 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ