« アヤブー おかえり~ | トップページ | 盛岡名物元祖じゃじゃ麺パイロン(白龍)  »

2012年10月23日 (火)

りんごちゃん と 一緒に ドックサロン

今日は ジンママ 有給休暇消化で お休みでした

アヤブーさん の 里帰り出産の 病院 の 付き添いで

産科へ アヤブーさんと 一緒に

転院手続き & 診察に 付き合って 行ってきました

順調な経過と言う事で 胎児の推定体重は2200gと

言う事で 順調です

入院手続きやら 入院に必要な事項聞いてほっと

出来ました

頑張れ~ アヤブーさん もう少しで お母さんね~

今迄 お仕事忙しくて 母親学級にも 参加してなかったので

11月からの 予約も済ませ 一段落です

受診も終了 これで 病院もOK 安心しました

その後 ジン君の お友達狆ちゃんの りんごちゃんと

会って ドックサロン ドックローズさんへ 

ジン君と りんごちゃんを 預けて 

りんごちゃんのままと アヤブーさんと 3人で

スタバで お茶 楽しみました

久しぶりに りんごちゃんママと 会ったので

会話はつきません

お喋りに ケーキ頂きながら のんびり 出来ました

4

ジンママは チーズケーキです

2

りんごちゃんママと アヤブーさんは

パンプキンケーキ

3

あっという間に 時間は 過ぎちゃって ジン君と りんごちゃんの

お迎え時間に なっちゃいました

今度又 公園で 遊ぼうね~って お約束です

ドックローズさんの お庭は ハロウイン の 南瓜が レイアウトされてました

1

店内も ハロウイン グッツで 夢があるね~

5_2

手作りの ハロウイン バンダナ つけて 頂き ハイポーズ

サラサラ 良い匂い~ 綺麗な 仕上がり 気持ち良いね~

6

お庭でも 一枚

かぼちゃ 大きいね~ 

りんごちゃんは カットしてもらって さっぱりです

ジン君は シャンプーだけです (伸びない毛質なので カットできません)

りんごちゃん ジン君より 大きいでしょ~

いつも 元気な りんごちゃん 健康優良児だね

7

動画も 撮ってみました

りんごちゃんの 笑み 最高ですね

元気に成長してて 嬉しいです

女の子には シャイなジン君 でした

楽しかったね ジン君

   ドックサロンで フワフワに なって 楽しい時間過ごした

            ジン君に ポチッと お願いします

                       ↓

               

                   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« アヤブー おかえり~ | トップページ | 盛岡名物元祖じゃじゃ麺パイロン(白龍)  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アヤブーお嬢さんのお腹の子。
順調そうでよかったよかった。
一安心ですね。
りんごちゃん。
ジン君。
仲良しさんだぁ~。
ちょっぴり照れ屋のジン君がかわいらしいな^^。

ジンクンもスッキリして気持ちよさそうですね
笑顔が全てを物語っていますよ~
お友達と一緒だから笑顔が絶えないのかな

こんにちは(^O^)
いつもポチ、いいねをありがとうございますconfident

可愛いジンちゃんたちのお写真や動画に癒されます。
お嬢様もご出産とのこと・・・楽しみが広がりますね^^
どうぞお身体ご自愛くださいませ~heart02

アヤブ~さんもお母さんかぁ・・・
お腹の中に居る間にやりたい事しといた方がいいよぉ~^m^
出てきたら赤ちゃん中心の生活だもんね!

りんごちゃん 初音とそっくり~
さすが姉妹だわ。
でも身体の大きさは・・・初音の勝?
飼い主さんいわく ボーダーコリーだそうだから^m^
ちょっとビビリさんです。

里帰り出産で、母子(ジンママさんと娘さん)共に安心ですね
全国のおばちゃんや、おじちゃんが応援してるから
きっと安産で元気な子が産まれますよ

サロンのお庭で片足上げてるのはダレ~??

モモちゃんパパさんへ
ジン君は 照れ屋さんなので 女の子とは絡んで遊ぶの苦手なんですよ~
りんごちゃんとは 2か月の頃から あってるのに なかなか シャイで
くっつけない ジン君に りんごちゃんは アタック攻め攻撃仕掛けてきますが
逃げちゃって ほんと 困ったジンクンです
そこが ジン君らしいんですがね

POOさんへ
気持ちよく シャンプーしてもらったみたいで
笑顔のジンクン炸裂でした
りんごちゃんとは 小さい時から知ってるので 妹の様な存在なんですよね~
お兄さん風吹かせちゃって ジン君は 強気なジンクン
もっと 遊んでくれれば 助かるんですがね~
女の子には シャイなんですよ

薄紅こまちさんへ
御訪問ありがとうございます
ジンクンティアラさん 見ていただき ありがとうございます
こんな 二匹ですが 宜しくお願いします
娘も帰ってきて 嬉しいジンクン 笑顔なんですよ~
これからも 宜しくお願いします

ぽんぽこりんさんへ
初音ちゃん 先日のお散歩会での お写真 みてて
リンゴちゃんに 似てるなって思ってましたが
やっぱり 似てますか~
お目目のあたりと 鼻の感じが そっくりですよね
骨太系のがっちりタイプですもんね
りんごちゃんも おやつ大好きみたいで 背骨が~ティアラさんのようでしたよ
まあ 健康ですから 大きいのは良い事ですよね
愛嬌のある お顔で ニコニコしてて 元気印のりんごちゃん
ジン君も たじたじでした

はなぺちゃわんさんへ
ほんと みんなに 応援して頂いて とっても 嬉しいです
生まれたら もう メロメロに なっちゃいそうな ジンママです
そうです わかりましたか~
どこでも 足あげちゃう ジン君 お庭でも やっちゃってます
まあ 元気という事で 御愛嬌ですね
りんごちゃんと 遊んで すっかり 疲れて昨夜は 熟睡のジンクンでした

里帰り出産の準備は万端ですねhappy01
ご出産まで
あっという間なのでしょうね。
なんだか私まで
ワクワクドキドキ楽しみになってきましたbleah
ジン君もりんごちゃんも
楽しそうで良いね。
楽しいお喋りの時間は
過ぎるのが早いですよねhappy01

サロンで綺麗さっぱり(*^_^*)ジンくんもりんごちゃんも
可愛さ倍増になりましたね(*^^)v
カメラを見る目も愛くるしくて、ほんといい表情していますね(*^_^*)

ジンくんりんごちゃん、
トリミングおつかれさま~!
ふたりともすっきりきれいになってよかったですね。
お揃いのハロウインのバンダナ、かわいいですね♪

お嬢さん、出産準備は万全ですね!
そしてジンママさん!おばあちゃんになる準備はできてますかぁ?(笑)

順調順調ヽ(^。^)ノジンくん お友達のりんごちゃんといっしょに ハロウィンバンダナつけて かわいい。お庭 ハロウィンの雰囲気 満点で 写真 楽しいねっ。
スタバの珈琲とケーキ 美味しそうだなheart

楽しいひと時でしたね~
アヤブーさんの病院にも行って診察も済ませたあとだから気持ちもゆったりでしたね。
ジンくん毛が伸びないんですか?
リックは伸びるので時々毛玉・・・いえ、私のオサボリのせいですが、1~1.5カ月ごとにトリミングです。

こんばんは~♡

アヤブーさんも転院手続等無事に済んで良かったですね。
お疲れさまでした。心強いジンママさんが側にいるから安心だなぁ(*^-^)
スタバのケーキ美味しそう~♪
ジン君もりんごちゃんも見るからにふわっふわで
綺麗になりましたね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね~(^^♪

ころっちんさんへ
まずは 病院にも 行って予約完了できたので 一安心できました
心の準備も ゆっくり 時間掛けて 始めて行きたいと思います
まだまだと 思っているうちに もうすぐに なっちゃうんでしょうね~
順調なので 後は 風邪などひかないように 注意して過ごさせたいと思います
楽しみにして頂き ありがとうございます
りんごちゃんとも 久々に遊んで 楽しい時間でした
楽しい時間って ほんと あっという間ですね

たけちんさんへ
シャンプーしてもらって さっぱりして 良い匂いがたまりませんね~
手触りも 柔らかで 良い感じです
りんごちゃんは 毛が伸びるの早い子なので カットしてるんですよ~
ジン君は 伸び悩みですから 怖くて切れません
これからも 伸ばし続けます

雛ちゃんママさんへ
りんごちゃんと一緒にサロンで 綺麗綺麗してもらい
一緒に遊んで 楽しめたみたいで ニッコリ顔の二匹でした
小さい時から会ってるので 兄妹みたいでみてると 面白いんですよね~
ジン君も 怒ったり出来る唯一のりんごちゃんです
もうすぐ バアバですから 心の準備 しなきゃね~
ジン君たちに バアバって言う言葉も 教え込まないよね

acefeelさんへ
お洒落なインテリア大好きな店主さんなので いつも 綺麗な店内 お庭
楽しませてもらってます
バンダナ 可愛いでショー ハロウイン 楽しめそうです
二匹は 楽しい時間過ごせて うれし顔 
今度は お散歩で 一緒に 楽しみます

まめさんへ
まずは 転院の病院手続き完了できたので 一安心できました
後は ゆっくり気長に 予定日待つだけですからね~
狆って 毛が伸びる速度速い子も居ますが ジン君はとっても 遅いんですよ~
全体的には 切らなくて良い程度の長さしかないので 楽ですね
リックちゃんは 毛が伸びる分 抜毛も無くて 良いですよね~
でも カット 年に6回以上ですか~ 大変ですね

あーちゃんへ
無事 転院手続き完了しましたから 一安心です
市民病院なので 何かあったときは 処置も早いだろうし決めました
後は のんびり 予定日待ちです
ジンママも 出産時は ハラハラドキドキしちゃいそうですよ~
新しい命の 誕生 楽しみです
ジン君たちも 楽しい時間過ごせて 良いお顔でした
良い香りに ほっこり です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47553723

この記事へのトラックバック一覧です: りんごちゃん と 一緒に ドックサロン:

« アヤブー おかえり~ | トップページ | 盛岡名物元祖じゃじゃ麺パイロン(白龍)  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ