« ラーメン って おいしそー | トップページ | アヤブー おかえり~ »

2012年10月19日 (金)

嬉し 美味し 頂き物

仕事で お買い物に出かけたついでに

傍の売り場で お弁当購入しました

そこのお店は ドックカフェも 他の場所で営業してるので

レジの横に 試供品の ワンコのおやつを置いていたので

レジの方に 「頂いて宜しいですか?」って お尋ねしたら

「小型犬ですか~?」って 尋ねられたので

「小型犬 二匹です」って 答えたら

「では こちらも お試しください」って

試供品ではない 売り物の ささみチップも 頂きました

嬉しい 頂き物に ほっこりです

ささみチップは 鶏ささみと 白ごまだけの原料です

きっと ジン君達 喜んで食べてくれそうです

試供品の方は 米ぬかクッキーです

米ぬかと 白ごま 粉チーズが 入ってます

白ごま 両方共に入っていて 美味しそうね~

Photo  

ジン君の 食いつきったら

凄いです

美味しいんだね~

良かったね ジン君

今度行ったら 又買って来てあげるからね

ぱりぱりしてて サクッとしてって

美味しい音 立てながら 食べてました

美味しいおやつ 頂いて 満足なお顔の

ジン君 ティアラさん でした

Photo_2

 思わぬ試供品 頂き 美味しく頂いたジン君に

       ポチっと お願いします

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

        

« ラーメン って おいしそー | トップページ | アヤブー おかえり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジンくんティアラさん毎日美味しいもの食べてるね
幸せぇ~な気分なんでしょうね
やさしいママさんのおかげだよ君たち!

わぉ 美味しい お試し 嬉しいねぇ。気前よく もらっちゃうと 買っちゃうね。
ドッグカフェ どんなとこかなぁ。気になる (*^。^*)

試供品ってうれしいよね。
おいしいならなおのことhappy01
ドッグカフェに行かなきゃ、だねsmile

ジン君美味しそうに食べてますねhappy01
見ているこちらまで嬉しくなっちゃうわ。
試供品頂いたら
今度は買わなくちゃって思いますよね。
ジン君もティアラさんも気に入ってくれて良かったですねwink

こんばんは~♡

美味しい試供品もらえて良かったですね。
ささみチップも夢中で食べてますね。
一生懸命食べてる姿は無心でとっても可愛いです♡
ジン君の満足そうなお顔が物語っていますね( ^^)

試供品ラッキーでしたね~heart04
パッケージのキャラクターもかわいいheart04
ゴマとささみなら安心して食べさせられますね。
りっくはアレルギーがあって食べさせられないものも
あるので、この材料なら安心note

ジン君たちおいしいおやつが頂けて良かったね。私も頂きたいくらい。おいしそうですね。

おはようございます 米糠でクッキーが出来るんですね
そのままじゃあ固まらないと思うのですが、どうなんですかな?
美味しい試供品、良かったねジン君

美味しそうに食べる姿って
ほ~んと可愛いですょねheart02 o(*^▽^*)o
ごま&チーズ♪ こりゃ美味しいねッ

こんなお心遣いのあるお店。。。
ドッグカフェもきっと居心地の良い素敵なお店なんでしょうね~  restaurant
今度お出かけかな♪♪♪

pooさんへ
美味しいもの食べて 寝て 遊んで
お散歩するのが 一番 大好きなジンクンですから
おやつの時の お顔は 最高に にこにこです
くいしんぼう 丸出しですよ~

acereelさんへ
ドックランが 傍にあり 遊べる カフェなんですが
お席には 一緒は 駄目で 他の部屋で 預かり方式の
カフェなんですよ~
夏場は テラスで一緒はOK なんですが
これから夏までは 閉鎖なので ね~
お料理は 美味しいお店なので ランチは たまに行きますね

ままさんへ
試供品と 売り物まで 貰って ラッキーでした
次からは ささみチップ ですね~
美味しいらしくて おねだり してましたもん
おいしい物は また 食べたいもんね

ころっちんさんへ
おいしーい おやつみたいで
目がランラン 輝いて食べてました
美味しい 手作り風の おやつは 
良いですよね~
保存料も入ってないので 期間は短めですが
少量サイズなので すぐ 食べちゃうし リピ しちゃいます

あーちゃんへ
おいしー って 言いそうな 勢いで
ジン君 食べてましたから きっと
気に入ったんですね
美味しい顔 みると 嬉しいです
又 寄って 買ってきますね
ささみ 大好きなので ティアラさんも ほっこりです

まめさんへ
リックちゃんは アレルギー あるんですか~
原材料 ちゃんと 明記してますし
保存料も 入ってないので 安心な おやつに
ほっこりです
なかなか こんなうまく 手作り出来ませんから
又 リピで 買ってきま~す

身体にやさしそうなオヤツですね。
ドッグカフェのオヤツって、なんとなく美味しそうなんですよ。
ちょっと高いけど。
ジン君、ティアラさん、美味しかった~?

米ぬかクッキー、気になります~happy02

じんくん、いい音立てて食べていておいしそう~!!
ジンくん、ちゃんとかじって食べてくれますもんね(=^・^=)
家だったら、一気に丸呑みしてしまうのでせっかくのおいしいものも台無しです(>_<)
喜んで食べてくれるとうれしいですね(●^o^●)

マルタさんへ
そうですね~手作りなんでしょうか
小さいサイズで 食べきりサイズ
美味しそうで ジン君 バクバク食べてましたね
少し高いお値段ですが 安心な素材なので 
満足げなお顔に 美味しさ実感です
おいしー おかわり って 聞こえてきそうです

ベーママさんへ
米ぬかって 今まで食べた事が無い気がします
しっかり 食べてくれましたから 美味しかったようです
味見はしてませんが この子達 クッキー系は 好まなかったのに
食べたので え~って 感じでした
美味しい製法には 秘密があるのかな~ 

たけちんさんへ
ジン君も いつもは 丸呑みしちゃいますが
物によっては ちゃんと 齧って食べるものもあるので
違いは ナンなんでしょうね~
噛みしめて 食べてる姿みながら 微笑んでる ジンママです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47515816

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し 美味し 頂き物:

« ラーメン って おいしそー | トップページ | アヤブー おかえり~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ