« お得なグルめぐり | トップページ | ラーメン って おいしそー »

2012年10月 7日 (日)

お天気最高 ぉ弁当持参 食べた走った楽しかった ね ~青空っていいなー

今日は お天気が良い日です

気候が良いと お散歩日和ですよね~

ジンママは 朝4時に起きて

洗濯開始です

ラグに 長座布団に 寝具類 大物洗い

5回戦 頑張って 掃除洗濯朝ごはん 終了

さてお天気が良いので お弁当作って

ジン君の 大好きな森林散策 お散歩

絶好のひよりだよね~

それでは お弁当作り開始です

海老 ホタテ むきあさり の 炊き込みご飯 スイッチオン

炊き上がりは 手巻き風に 海苔巻きにして 出来上がり

楽しい ピクニック 出発です

どこに行っても ジン君ティアラさんは

お子さん連れの家族には 可愛がってもらえます

嬉しいね~

1

小さな御友達と 遊べて 良かったね~

2

さあ ご飯にしましょうね~

お弁当食べてから ゆっくり お散歩に行こうね

Q

ジン君 ティアラさんにも 特別に ウインナーあげようかな

ジン君 お目目が キラキラ お星様 輝きだしました

3

高台なので 見晴らし 抜群 良い景色ですね

9dm74zzb02xqaj0_1349606078

ジン君も お散歩スタートですよ~

綺麗な空気 で 深呼吸 してからね~

2sasgq4joeldmfu_1349606160

100メートルごとに 立て看板があり ぐるっと一周で

一キロの お散歩コースへ 出発です

Ouxkwjigizfkggx_1349606374

青空 の した 良い気持だね~

8ysqnpeh4jvivun_1349606631_2

少し 休憩ね

Dcqhy8zwraxod6d_1349607100

青空に 笑み 良いお顔ね

Ds15xo7go9budw2_1349606542

舌が ながーい 

Gk_ektkexm_bcl8_1349606758

ダッシュの お顔です

J_cfj8utn_of5t8_1349606461

良い気持だね~

Lvmo6uhkw58gs2c_1349607170

雲も流れてるね

M0nmhwg_nwudzss_1349607017

青空 見あげて 深呼吸

Mauf6jwcglhs476_1349606696

ティアラさんも 一杯歩いたから バックイン

Thse18mgrmfqfom_1349606828

ジン君 青空って 綺麗でしょ~

空気が 美味しいね

Uqmxexjjml3d6qj_1349606898

一杯 広い 芝生内も 走れたね~

     青空の下 楽しいお散歩 楽しんだ ジン君に

         ポチッと お願いします

                ↓

        

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お得なグルめぐり | トップページ | ラーメン って おいしそー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいおいしそうです!!\(◎o◎)/
手作りとは思えないおいしそうなお弁当ですね(*^。^*)
じんままさん、本当に時間大事に使ってて・・・ご主人さん幸せですね❤

でも、じんくん達いると、お兄ちゃん、お姉ちゃんが大きくなっても、小さい子がいるお家みたいに楽しめていいですよね)^o^(
 
私もそういう点で本当に竹千代達に第二の人生楽しませてもらってます(*^。^*)

じんくん、ティアラちゃん楽しそうですね♪
娘が写真みて、はがきにできそう!!って話してました(●^o^●)

こんばんは~♡

朝早くから家事、お疲れ様です(*^-^)
ピクニック、いいなぁ~♪
お天気良くってとってもすがすがしいですね☆
それに、お弁当、ゴージャスですね(@_@;)
ジンママさんはすごいなぁ~♡
彩り鮮やかで、まるでお店で売っているお料理みたいです。
ジン君達もおすそ分け、もらえたのかな?
広い芝生で走れたジン君、良かったなぁ。
ジンママさんもストレート髪ですごくお若く見えます♪
澄んだ青空は本当に気持ちいいですね(^^♪

ジンクン 姉さん 楽しそうなお顔(*^。^*)
おばちゃんはジンママの作ったお弁当にくぎづけ~
これからはお弁当持ってお外が最高だもん。
た~くさん連れて行ってもらうんだよ~

ジンママさんの地方はお天気がとってもよかったんですね!
ほんとうに最高のピクニック日和ですね。
こんな空の下で食べるお弁当はいっそうおいしいですね!
ジンくんのお散歩もとっても気持ちのいい季節ですね~♪

綺麗な場所ですね(●^o^●) お弁当も美味しそう~。
ジン君ティアラさん楽しそうですね。
ジン君の笑顔がまたカッコいい~♪

ジン君、気持ち良さそうにしてる写真、いっぱい見てマルタもニコニコ。
芝生の上を駆けて気持ち良さそうだね~
お弁当も美味しそうだし、ジンママの愛情てんこ盛りの一日でしたねhappy01

お天気もよくて、美味しそうなお弁当持ってお出かけ楽しそうですね~
ジンくんのいろ~んな表情もいっぱい写真撮れてよかったですね。
気持ちのいい一日、お疲れ様でした~

とってもいい秋晴れですがすがしいですねsun
お出かけ日和happy01そしてもちろん食欲の秋だからおいしいお弁当も必須ねhappy01
ジン君の笑顔満載でこちらまでニコニコ顔になっちゃうわhappy01

たけちんさんへ
お弁当おほめ頂き 恐縮です
炊き込みご飯以外は 冷凍食品をアレンジですよ~  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ほんと ワンコライフが あるから 老夫婦も一緒に 出かけられて楽しめてます
子供が小さかった時より 元気になっちゃってます
ひとえに ジン君ティアラさんの おかげと 感謝ですね
おねえちゃん おりがとう はがきに して 見ますね
青空が 綺麗な 日で 最高でした

あーちゃんへ
お弁当 褒めてくれて ありがとう
冷凍のカニコロッケや 揚げ物に ロールキャベツのチーズのせに 肉団子です
アレンジしただけですが 完食でした
ジン君ティアラさんも ウインナー 貰えて ほっこりお顔でしたよ~
ストレートなだけで お顔は ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ やはり おばあちゃんですよ~
若いって言ってもらえると 嬉しいな~ あーちゃん ありがとう
真っ青な お空に 元気貰って 楽しめた 1日でした

ぽんぽこりんさんへ
冷食 使っただけですよ~
手作りのぉ弁当だと ピクニック感覚で ウキウキしちゃう ジンママでした
ジン君ティアラさんが いるから 一緒に楽しめて お出かけ出来て 嬉しいです
ワンコライフって 熟年夫婦には 良い会話の機会なんですよね~
ワンコ居ない生活は もう 無理ですね  (o^-^o)

雛ちゃんママさんへ
田舎なので 自然には恵まれているので この秋の時期は
ぉ弁当持って お散歩 楽しめて 嬉しいです
お外で 食べるって 美味しいんですよね~
ジン君ティアラさんも 一緒だからかな~
秋晴れ晴天 楽しめました

市ママさんへ
ジン君 かっこいーですか~
ありがとうございます
のびのび 走れて 大満足できたから
お顔も 笑ってましたね
晴天で 気持ち 良かったんでしょうね
ジン君顔にすぐ 出ますからね~
笑ってました

マルタさんへ
マルタさん ニコニコ笑顔になってくれて 嬉しいです
我が家は 2匹ですが マルタさん家は 5匹ですから
にこにこ 一杯 あふれてるんでしょうね~
ワンコライフって 幸せにしてくれますよね
見てるだけで このままでいいって いっつも 思っちゃいますよね
幸せの ワンコ ありがたいです

まめさんへ
お天気に恵まれ 芝生で 大の字にねたり 飼い主も大いに リラックス
出来た お散歩でした
寝転んで 写真とってみたら こんな かんじに 良く撮れました
いつもと違った 角度で 楽しめました
ワンコものびのび 走ったし 夜は ぐっすりでした

美優ちゃんままさんへ
ニコニコ笑顔 ありがとうございます
ジン君の 舌も 人の為になりますね
笑顔になっちゃえて 幸せな お散歩 楽しめました
自然の中で まったりと 自然な時間が 流れて 
幸せです
ワンコライフって 欠かせない存在ですね~って 思っちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/47347080

この記事へのトラックバック一覧です: お天気最高 ぉ弁当持参 食べた走った楽しかった ね ~青空っていいなー:

« お得なグルめぐり | トップページ | ラーメン って おいしそー »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ